プロフィール

ゆちな♪

Author:ゆちな♪
ノーステイルでの日記が主です

メインは弓(現在Lv85)
名前:ゆちな
所属ファミリー:Blue_Rose(員)


サブは魔(現在Lv69)
名前:YUCHINA
所属ファミリー:Apple*Kanon(員)


サード剣士(現在Lv51)
名前:ユチナ
所属ファミリー:なし


時計


カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)



ブログの存在を忘れてたかも・・・


もうノスも最近してなかったしさ


看護師になって頑張って働いています!!


もうめーーーーーっちゃしんどいよ



帰ってきたらバタンって感じ



休みの日は課題に追われゲームどころじゃなくなってきたし・・・


たまにINしてるけどランド放置とかも多いね


だって動いても重いし・・・(ぁ


そう思ったら全然INしなくなってしまうよね



でもまぁ今は仕事が忙しくてしばらくINできそうにないのでブログも書かないと思います



また落ち着いたらゲームとブログ再開ってことで・・・



(。-人-。) ゴメンネ





ではまたのー

ゲームネタがあまりないのでリアルネタを(ぁ


3月なのに寒いですねぇ(あっ前のブログにも同じこと書いてるw)


桜咲いてるのに雪降ってたしwww


ちょっと素敵な光景だけどもw


あったかくなったって思ったら急に寒くなってビックリだよ!!


ちょっと体調崩して10日くらい咳止まらなかったり、声変わりしたり(ぁ





3月26日に以前受けた国家試験の発表がありました


めっちゃドキドキやったし!!


前の日にはマークシートずれてないだろうかとか心配してきて


今更どうこう言ってもしょうがないだろとか突っ込まれながら・・・





結果



無事合格しました!!


ε= (。´Д`。A)フウー


なんか必修問題の50問中6問が不適切問題になってましたね


こんなこともあるんだなぁっと思いつつ



心配+応援してくれたみんなアリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ




発表の次の日からもう研修に行ってますよ!!


なのでIN減ってます(@_@)


仕事に慣れるまではあんまりINできないと思います・・・たぶん


なのでまたブログも・・・(ぁ


まぁ結果報告だけでもと思いましてね(。-∀-)ニヒ♪






ゲームネタは・・・


この前ファミでフィールドボス狩りしてたくらいですかね


なんか過疎ってるけどINが多かったので行ってみました


でもさ


5回くらい落ちたよ・・・


もうこのPCダメ??


キーボードも壊れてしまってノートPCにUSB式のキーボードつけてやってるしさ・・・


なのでうち自体は全然ボスと戦えなかったっていうね・・・○n_


最後に集合SSだけはとりましたよ!!w


20100322-3-ゆちな


またみんなで遠征したりいろいろやりたいなぁ



あと砂漠狩り意外と面白かったw


なんかレイクシューズ7こ集まったから6合挑戦したら成功してビビったwww


あと団長遠征で初めて不思議な遺物でて神秘90の魔法銃でた!!


弓だったらよかったのに・・・


まぁ90まで上げる気は今のとこないけどもw


露店出しても売れそうにないのでフレにあげましたw


3月だけどまだ寒いよ~(○≧ω≦;)サムィィィィ


学校無事卒業しましたー(*ノ≧∀)ノ


今月の終わりごろから就職しちゃうよー


26日の国家試験の合否の発表がこわいよー


でも卒業したし、今が最後の長い休み?ってことで遊ばないと!!


でもお金ないよー(´∩`。)グスン


ってことでバイトもしつつ遊びにいったり~


なので意外とゲーム三昧ってわけでもなかったり・・・


バイトしたら疲れて21時か22時あたりに眠気が襲ってきたり・・・早いよぉ


なんとなくまだ寝たくないよぉー


っと3月はこんな感じで過ごしてます(。-∀-)ニヒ♪


ブログ更新したいけどあまりネタがないよぉ

続きを読む>>








あるネタと言えば・・・


ノス3周年イベントかなぁ


一応SSとったけどさー


よーわからんイベントやったし・・・


なんか始まるーって思って銅像付近にいってみた

3周年イベント


人がいっぱいでPC当然重たくって・・・カックカク


人がいなくなったころにポータル探すと銅像の裏に出現してたりw


3周年イベント


前ではなかったのねw


入ってみるとGMさんが階段上にって


3周年イベント


詳しいことは後ほどって言ってたけどログながれすぎてさっぱりわからなくなってた


一応上にいってみたものの


3周年イベント


人いっぱいで重たくってすぐ下に避難したわけで・・・


一応どんなイベントなのかっていうとGMさんが一人ずつ感謝の気持ちを言っていく?みたいな


まぁ叫んで終わりのイベントやったかなぁ


でもさ、入れたのはいいけど出口がなくって


でれないじゃないか!!ってみんなでいってたんだ


ファミメンがGMさんに耳打ちして出口のポータル作ってもらったけどね(●´ー`)フッ


出れないのは困るね・・・


まぁよくわからないイベントでした








あと昼間INしてたときにGMさんのランドが火事だってことでのぞきにいってみました

GMランド火事


なんかランドに敵が沸いてたようです


サブで見に行ったので死にかけました(ぁ


GMさんランド火事


キャットさんのランドだったようです


なんか3月10日が誕生日だそうでうちと誕生日一緒だー


そーいえば今年の誕生日もケーキ食べなかったなぁ


まぁ去年は家族に忘れられてたけど、今年は覚えてたみたいなのでまだいいかw


あえて家族には自分で今日が誕生日だなんて言わないもんねー






ブログ書いてきたけども就職したらどうなるんだろうか


もっと書けなくなるんじゃないかと思うんだなぁ


続けようか悩む今日この頃


書くネタもあまりないしー


まぁもともとあんまり更新してなかったし気ままに書いててもいいかなっとも思うけどーw


お久しぶりです!!


もうみんな忘れちゃったかな?(ぇ



えーっと一応国家試験終わって日曜日からIN復帰してます(。-∀-)ニヒ♪


2か月ほど休止して


さすがにINしたら何をしていいのかわからず放置が多かったりっていうね(ぁ


遠征に参加してみるも相変わらずPC乙ってて


カックカクだし、この前の団長遠征はひどかった・・・


だってみんながその場で走ってるんだもん(ぇ


SSとってないけど・・・


まぁぼちぼちやっていこうと思います(=´σー`)



ファミ過疎ってるよおおおおおおおお


テスト週間とかいろいろあるものねぇ


またみんなでワイワイしたいぞおおおおおおおおおおおおおおおおお



☆☆あけましておめでとうございます☆☆





                   20091219-5-ゆちな



去年はいろいろあった一年だったと思います

今年もよろしくお願いします(。-∀-)ニヒ♪

国家試験までこのブログもゲームも休止させていただきます

まぁそんなに更新はしてませんでしたがねぇ(ぁ

休止前に遠征などいろいろしてくださりありがとうございました~

楽しかったです(p≧∀≦q)〃

少しSSが残ってましたので紹介させていただこうかなっと思います





続きを読む>>







<ランドでの・・・>

ゆちなランドにモンスターの強盗団がやってまいりました!!

20091229-0-ゆちな

このトゲトゲヘアーが親分のようで・・・

いいものなんてねーよ!(ぁ

ゆちな倉庫に強盗とかムダムダ( ̄ー ̄)ニヤリッ


その後

20091229-1-ゆちな

モンスターが変態的な会話を始めたぞ・・・

・・・聞かなかったことにしよう

うん。そうしよう



その後の後

20091229-2-ゆちな


家の影から覗いてくるやつがいる・・・

全然隠れきれてないから・・・

怪しいのでやめてください  ガクガクブルブル((;゚Д゚))



その後の後の後

20091229-4-ゆちな

いくらペットにまぎれて隠れようとしても無駄です

大きさ違うしw

てかランド汚いし・・・

もうやりたい放題ですねw






っとまぁこのようにランドでも盛り上がっていて楽しいです(。-∀-)ニヒ♪

ランド放置多かったので気がついたらランド汚くなってることなんて日常茶飯事(ぁ

みなさん!!

汚したら片づけましょう!!





20091229-12-ゆちな


それではみなさんにとって良い年になりますように~(v≧∀≦)-☆

 | BLOG TOP |  NEXT»»


