プロフィール

ゆちな♪

Author:ゆちな♪
ノーステイルでの日記が主です

メインは弓(現在Lv85)
名前:ゆちな
所属ファミリー:Blue_Rose(員)


サブは魔(現在Lv69)
名前:YUCHINA
所属ファミリー:Apple*Kanon(員)


サード剣士(現在Lv51)
名前:ユチナ
所属ファミリー:なし


時計


カレンダー+最終更新日

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)


もう暑い季節になってきました。

そろそろあの大嫌いな生物もでてくる・・・・(^^;;;;)

恐ろしい(><)


そしてこの前ミニランドでも虫が発生????

ブヨブヨ虫がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・

ブヨブヨ虫


きもすぎる~(><;)

突発から戻ってきたらこの状態でしたw(撒いてる途中に入っちゃったけどw)

この事態を聞きつけてファミのみんながランドに訪問w

みんなきた


さぁみんなで虫退治!!

でなくて、記念撮影ww

みんな(セルさん)


なんかわからんけど記念にとったよw

ピクニックみたいやね(^^)

みんな虫には気をつけてね(><)

次はみんなのとこに出るかもよw
この前ファミでデスゾーンに行ったときのことです。

まぁなんとなく人もいたのでみんなで奥まで行ってみることにしました。

結構いけるものなんだなぁ~

ほんとに奥までいっちゃったよw

デスコロッサスに出会いましたー!!

突発でしかお目にかかれなかったけどやっと見れた(><)

デスコロ


ちゃんとガスも効いたよ~(^^)

やっぱし奥にいるだけあって強いね!!

デスコロ2


でもねなんとかみんなで倒せました~(^^)v

やればできるもんやね。

奥まで行くのに30分かかったよ(^^;)

帰りは早かったよ~

死んで帰ったからすぐにデスゾーンの外までひとっとびww

楽しかったなぁ

またいける機会があればいってみたいねw

こうして調子にのってしまい

次はメアにガスが効くのか?っという疑問がうまれ・・・

メアに挑むことにしました!!

(ちゃんとファミの人に許可をもらったよ)

さぁ、果たしてガスがすごいっていったってメアに効くのでしょうか!!



メア


なんと効いてたりしてwww

でもたまたまかもしれないと思い毎回ガスをメアがでてくるたびにかけましたw

なんと100発100中でしたwww

ガスってすごいね(><)

でもガスをメアにかけたところで倒せないんだけどね(@。@)

ちょっとした実験です

まぁファミにはご迷惑をおかけしました(><;;)

すいません・・・

あぁ~なんと刺激のあるデスゾーンだったんでしょw
この前うちのミニランドに強盗が入ってきました!

犯人は二人組みで囲まれてしまいました(><;;)

逃げられないからすまして平然をよそおってみましたw

金をだせw


脅しはエスカレートして大変なことに・・・

脅されるの巻き



な~んてww



パジャマになってあるスキルをしたまま変身をとくとキャラがポーズをとると教えてもらいました(^^)

剣、弓、魔とそれぞれとるポーズも違ってて、また性別によっても違うかっておもしろかったよ。

さっそくファミの人に教えて遊んでみました(^^)

パジャマのスキルでポーズとるのは

・死んだふり~
・た~のし~な~
・寝る前エクササイズ

やったかな?

でも弓は2種類しかなかった(@@)
この前うちのミニランドで放火事件がありました!!

犯人は未だ逃走中です(><)

そのもようをお伝えします。

家事だ~


うちの家のまわりで焚き火をした人が・・・

なんと総額20万とかどうとかw

被害にはあったけどお金がかかったのは犯人だったりしてww

そしてファミの人が料理をする場面もあり、楽しかったよ(^^)



今日から

今日からゲームでのできごとなど書いていこうと思います。

最近は忙しくてゲームできないので日記更新も遅いと思いますがどうぞよろしくです(><)

 | BLOG TOP | 


