プロフィール

ゆちな♪

Author:ゆちな♪
ノーステイルでの日記が主です

メインは弓(現在Lv85)
名前:ゆちな
所属ファミリー:Blue_Rose(員)


サブは魔(現在Lv69)
名前:YUCHINA
所属ファミリー:Apple*Kanon(員)


サード剣士(現在Lv51)
名前:ユチナ
所属ファミリー:なし


時計


カレンダー+最終更新日

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)


よくPCバグります(><;)

前もデスでPCの異常で死んで生き返らないというのを書きましたが

今回は初めてデス以外のところでおきました!

きれいな紅葉の森で狩りをしていたときのことです・・・

ファミの人と3人でPTを組んで狩りしてました。

前のアップデートでフィールドにボスがでるようになったの!

狩りしてたらボスがいたのでみんなで倒しにいき

無事倒せたんだけど、ファミの一人がどうみても生き返ってないのw

でも戦ってるって言うのね・・・

はい・・・バグってます(^^;)

ではこちらをみてください!

人参大王で・・・

倒れてます・・・

確かに1回死んだんだけどねw

でもすぐに生き返ってHPも満タンなのw

人参大王で・・・ (2)

よーくみないとわからないんだけど

大王人参と一緒に倒れてますw

その後、生き返ることはありませんでした・・・

おしまい

・・・

・・・

そんなわけありません!

ちゃんと戻りました(^^)

また狩りを一緒にしましたよw



そしてもう1つ!!

デス終了後にもバグってましたw

今度はファミの人がお風呂にw

いや、水遊びかなw

とりあえず変なとこにいたのは間違いありません!

では証拠の写真ですw

お風呂?w

夕焼けがきれいですね~(^^)

右下になんかいるでしょw

露天風呂かな?w

いや、新しい生き物かw

動物園のようにみんなが見ている・・・

お風呂?w (2)

こう見えていたのはうちだけでしょうか・・・

バグっていやだけど

おもしろいよねww

今回はバグ2本立てでお送りしました(^^)

先週の土曜日にサブのファミでイベントがありました~

いつもはメインのファミのこと書いてるけど今日はサブのファミでのことです(^^)

前からイベントがあるって掲示板には書かれていたけど何をするかは知らされていませんでした

でも、賞品がでるっていうことは聞いてたのw

なんと豪華な賞品だそうでワクワク(^^)

22時から始まるということで13人そろいましたー

結構そろったねー

もちろん切り株集合です!

20080726-28-YUCHINA.jpg

ここがサブのファミのたまり場ですw

イベントは

パジャマココ遠征

でしたー

ココならレベルとか関係かくできるからいいよね~(^^)v

サブはLv38だから他のはお役にたてません(><)

遠征にいく前に今鍵イベントで出る水トリを発見しました!!

もちろん野次馬のごとく見にいきましたw

サブ 水トリ発見

結構抵抗あっていいよねー

メガネをかけてちょっとインテリ風?w

みんなでうらやましいと言いながら遠征にいきましたw

サブイベント ココ

じゃあみんなパジャマで Let's Go

(2人パジャマSPカードとってないのでヲリ、素でいってますw)

サブイベント ココ中 (2)

みんなでタマゴと格闘中~

サブイベント ココ中

パジャマだって頑張ってるよ~

結構苦戦しました(><)

ボス前に行くまでに13こあったハートが4こに(^^;)

なんとかなるさーww

サブイベント ボスココ

でたー

にわとりさんw

ハートも時間もないということでちょいと焦りました(><)

(そのなかでSSをこっそりとっていたりしてw)

サブイベント ボス

みんなで頑張っております!!

しかし、ハートが0に・・・・

果たして運命はいかに(><)

       ↓

       ↓

       ↓

       ↓

       ↓

       ↓



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・失敗

いやーきつかった(^^;)

でも楽しかったよ~

こうやってイベントがあるといいよねー

わいわいできるし(^^)b

失敗はしたものの家長さん賞品をくれました~

参加者みんなに(><)

サブイベント 賞品

みんなで賞品をもらってるところですw

遠征おわりはファミ15人いましたw

なのでみんなに賞品をくれた家長さん!!

太っ腹~

うちがもらったのはねぇ

内緒ですw

しかしこんなに良いものをもらっていいのだろうかと思いましたよ

ありがとうございます(><)

また、イベント楽しみにしてまーす(^0^)ノ  

新しく

今週の木曜日から新しい町と島が追加されたよー

それだけじゃなくいろいろ変わってる・・・

まだついていけてません(^^;;)

ノース ワープタワー

街にワープタワーってのがありました

以前はなかったけどねー

こっから新しい街に行こうとすると2000Gとられるの(^^;)

でも普通にこの街から右下に行くといけるし、露店からもつながってる

露店入った瞬間どこ?って思ったけどねw

前と違うのー

突発もなんか背景かわってたしねー

それこそここどこ?ってなったね

新しい街には船着場ってのがあってねノース 船着場

ここから新しい島にいけます!

まだ行ったことないんだけどね・・・

行くには神の加護をうけなくちゃいけなくてね

天使か悪魔か・・・・

サブのファミは悪魔で

メインのファミは天使になりました

一緒がよかったな・・・

だって向こうに行ったら敵どうしなんだもん(><)

でもランダムに決められてしまった・・・

そんでね

天使になると
ノース 天使 (2)

こうやって顔のとこに天使の羽がついたの!

悪魔になると
ノース 悪魔

悪魔の羽になるの!

違いがみれておもしろいねw

ほかにも画像の解像度UPさせると現れるらしんだけど

ノースのロゴが右下にでてたの!

ノース デス今日も3

(ちなみに今日もデス3人)

(でも、途中まで5人だったけどねw)

ロゴわかるかな?

大きくしてみると

ノースロゴ
こんな感じ(^^)

あとねー

いつも料理キットで焚き火してたでしょ

それがカキ氷もできるんだよー

ノース カキ氷

かわいいでしょw

何ができるかっていうとね

ノース カキ氷の中

この3つw

これじゃわからないと思ってノース フルーツアイス

ノース ソフトクリーム

ノース チョコアイス

こんな感じw

どれくらい回復するかは知りません!!

フルーツアイスはSP1000しか回復せんやったっけか?w

あとねー

新しく捕獲できるモンスターが増えました

その名もヤングイエティ

ノース ヤングイエティ

ヤングちゃうやん!!

でかすぎ(><)

能力はねー

ノース ヤングイエティについて

おぉー

強そう~

でもでも、捕まえるには57+15=72だから・・・

レベル73ないと無理・・・

まぁペットの玉さえもってればとってくれるって(^^)

もう少し考えようw
ファミの人がLv59の後半になったということで卒業人参遠征に行ってきました!

人参遠征は適応レベル一応40~59だからね

Lv60になったら参加しても宝箱もらえません(><)

人参遠征ってタングル遠征とはまた違って長いし、ボタンややこしいよ~

さっぱり未だにわかりませんw

まぁそれはいいとして・・・

卒人 集合

またまたいつもの集合場所です(^^)

今回の人参遠征も7人で行ってきましたー

人参遠征中ちょっとPCがバグってSSとれる状態ではなかったのでとれてません(^^;;)

ハートがまたもや2つだったので死ねません!!

道中一気にみんなのHPが減って危なかったこともあったよ(><;)

ホリの人焦ったってさw

まぁなんとかボスまで行きましたよ!

うち初めて人参遠征してボス見たとき怖すぎてちょっと泣きそうになったり・・・・(ぇ

いやいやそんなことは決してない!w・・・・(たぶん)

卒人 ボス

いや~いつみても恐ろしい・・・

お世辞でかわいいとは言えません!!

卒人 ボス (2)

人参って1000年経ったらこうなってしまうんでしょうか・・・・

早く成仏してほしいものです・・・

卒人 ボス (3)

なんかずっと見てたら怖くなくなってきたw

頭についてる飾りかわいいやん!!w

(なんて自分に言い聞かせてみる・・・)

卒人 ボス遠征成功

なんとかみんなで倒すことができました(^^)v

よかったよかった

卒人 ボス終了ダンス

ボスを倒した後はみんなでお祝いのダンス~

暗いとこだ・・・

無事ファミの人もLv59→Lv60になり無事卒業できました!!

おめでと~^^

気づいたらレベル抜かされていそうだw

またまた最後に集合写真?をとりましたー

卒人 終了後

この7人で行ってきました~

卒人 終了後 (2)

おっまたブタさんが登場ww

目立ちたがり屋だそうですw

卒人 3列

なんとなく3列に並んでとってみましたw

いろんな角度からとってみたよーw

卒人 3列 (2)

卒人 3列 (3)

卒人 3列 (4)

卒人 3列 (5)

卒人 3列 (6)

さて、これを見てみんな気がついただろうか?w

ずっとカメラ目線のブタさんにw

うちもSSとってる時は気がつかなかったんやけど

画像を見ているうちに気がついたよw

この集合写真?もなかなかおもしろいでしょw

そしてこの3列の最初の画像と最後の画像間違いさがしみたいになってるよw




[ヒント]→誰かのペット移動してるw
最近忙しいのがなくなりINをするようになった

でも、人少ない~

この休みならみんなくるだろうと思いファミでタングルを企画してみた(^^)

まぁいきなりやけどw

でもやっぱり人がいない・・・・

最低ギリギリ5人で行くしかないかなぁっと思ったけど

7人で行くことができましたw

参加ありがとうです(><)

7タン集合○

さぁ出発です!!

みんなでゼリー退治にGO-

7タンボス前

結構あっという間にボス前にきちゃいましたw

誰も死なずにね(^^)

7タンブタに注目○

みんなで倒してるけどちょっとブタさんに注目!!

かわいい~><

7タンブタに注目○ (2)

ブタさんはいったい何をしているのだろうか?w

常にカメラ目線ww

7タンボス中

まぁかわいいから良しとしよう(●^-^●)

7タンボス中○

無事終了したよー

ハートも4つ残ったままでいけたよ(^^)v

7タン無事終了

おつかれ~^^

その後にデスに行ってきましたー

でも7人ではなく3人ww

3人でデス中 (2)


3人でデス中○

3人なのに骨多かったなぁw

でもホリとWKなら結構いけるのねーw

3人でデス中

よーく見ると4人いたりしてw

1人2PCでやってたからw

実質3人です!

しかもメアタイム前に遊びすぎてメアが登場する時間に気がついたのが30秒前ww

あれは焦った(><)

しかもメアのターゲットかい!!

死にまくり・・・

メアが外にでてきてしまったり大変なことになったよ^^;

忙しかったのでSSはとれていません(><)

メアの攻撃1回で6000もくらうよ・・・

HP赤色になります

しかもそんなギリギリな状態から骨攻撃してくるなよー(><)

抵抗変えてないし・・・

そりゃ死ぬって(ノ_・。)

でもなんとか完走してたりしてw

3人でデス

この3人で頑張りました!!

メタボ3~www
またまたデスでのお話です(^^)

前からうちのPCだけおかしかってんけど


「デスで勝手に人が死んだまま生き返らない」


という現象がたまに起こります(^^;;)

しかも生きているのに・・・・

今日はたまたまPTを組んでいた魔が死んでしまいました(生きてるけど)

だからPCがおかしいってわかりやすいかなw

デス


よーく見てみて!!

死んでるんだけど魔法使ってるww

そしてHP見てみて!!

満タンw

なぜ???w

魔法使用○


死んでるけど魔法使ってくれてますw

魔法使用○2


おかしな光景やw

時間がたっても相変わらず動きませんw

遠くで死んでる ○


たまに方向転換だけすることがあってね

すねてるように見えるSSがとれましたw

すねてる?w


ちょっとおもしろかったww


もうヤバイでしょ(>。<)

生き返らない


最後まで生き返りませんでした・・・





おしまい


ってほんまは頑張ってうちを回復してくれてたんやけどねw

ありがとね(^^)
7月13日(日)

日曜日にファミリーでタングルしました

ファミに以前からファミからファミへと旅をしてる人がいてね

日曜日で脱退ということだったの

なんかしたいなぁって思ってタングル遠征に決定

まぁファミ抜けても遠征はできるんやけどねw

ファミタン 始まり


さて出発~

ファミで遠征やから気兼ねなく好きなことができますw

ファミタン 道中



ファミタン 道中 (2)


まぁこんな感じw

WK2人もいるし早いよー


ファミタン ボス○


このときにタングルにスプーンがついてるのに気がついた人もいたみたい

うちは前から知ってたけどw

ファミタン 終了


無事討伐できたよー(●^-^●)

喜びの舞やねw

あっというまに終わったなぁ

ファミリーみんなじゃないけど行った記念撮影

ファミタン 集合○


8人でいったんやけどハートは2つ

誰も死なずにいけましたー

1人を除いては変身してるでしょw

この変身をとくと・・・・・・・・・

ファミタン 素 ○


こうなります(^^)

こっちのほうが個性がまだでてていいよね

この後デスに行きました

デス終了後ある人は旅にでてしまいました・・・

元気でね~^^ノシ

またみんなで遠征しようね
ずっと忙しくINできなかったのでなかなかデスゾーンにいけなかった(><)

また、みんなも忙しいのでなかなかいけなかったようです。

1週間ぶりくらいやったんかな??

デス


WK3人、ヲリ2人、ホリ2人、クルセ2人でいきました(^^)

結構そろったねぇー

(中には2PCの人が1人いるけどw)

デスゾーンって19:00~21:00、22:00~0:00の1日2回の2時間でファミリーでしかいけないとこやねんけどね。

だいたい19:00~のデスはご飯の時間でもあるしあんまし行かないんやけど

メインのファミは22:00~に行くことが多いかな

(サブのファミでは20:00~と23:00~が多いね)

最近夜起きれなくてデス中に寝ることが多くなってきている今日この頃・・・(^^;;)

デス 釣り (2)


1人が敵を寄せ付けてみんながいるところに敵を連れてきてまーす↑

デス 攻撃


それをみんなで倒してますw

デスの最後30分ってメアタイムと言ってボスみたいなのがでてきます!!

デス メア待ち


みんなでメアを待ち構えてるところ~↑

固まって待ってないとメアがどこに現れるかわからんからね

でてきたらみんなで逃げるんだけどねww

だって倒せないんだ・・・

デス メア消えた


逃げてきたとこ~↑

ここで骨とか倒してメアが消えるのを待ちます(^^)

30分の間にでたり、消えたりするねんなぁ

ややこしー



そんで今日は最後にメアが変なとこにでてしまい・・・デス メア登場


逃げられない状況に・・・

倒せないけど攻撃しちゃえw

デス メア登場 (3)


逆に攻撃されてますけど・・・

時間になり、消えてくれたのでなんとか死なずにすみました(^^)v

メアはくるし、骨もやってくるし慌てたけど楽しかったー

たまにはスリルがないとねw

今抵抗装備作成中です(><)

この間、輝くスチールブーツ5合に挑戦しことごとく失敗しました・・・(ToT)

そしてこの前、ファミの人が輝くスチールブーツを2合と1合用意してくれて

「あと1こ作れば合成できるよ。」

と、やさしいお言葉をいただきました!!

そしてファミのみんなの協力のもと1こ用意することができました~(^^)

2合と2合を合成すれば5合の完成です!!

成功の確率が50%っていうのがなんとも・・・・

合成


これはまさしく運だね(@@)

合成中


ドキドキ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



みんな協力してくれたしいけるやろw



いけるやろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



大丈夫やって・・・



きっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


合成失敗


へぇ~

失敗ですか・・・

そうですか・・・(ToT)

うちなんか悪いことしましたか??

せっかく用意してくれた人に悪いです・・・;;;;;

ラウル


ラウルのこの笑顔に腹が立つね(><)

そんなにうちが嫌いですか?

そうですか

また作り直し・・・

ラウルのアホ~!!!!!!!!!!
夕焼けっていいよねぇ~

(いきなりなんだって感じかw)

この前みんなでデスゾーン終わりにダンスをしました(結構やってるけどw)

今着ぐるみを着てる人多いよねぇ~

ってことで着ぐるみ着てる人で踊ってみました(●^ー^●)

みんなでダンス2


クマ~、クマ~、クマ~、パンダ~♪♪

かわいいけどみんな×マスクwww

かわいさの中にワイルドさを・・・w

みんなでダンス(家長も)2


こんな着ぐるみあったっけ??

うさ耳発見ww

ってことで一緒に記念撮影(^^)

突発前に踊っててみんな変身!!みんなでダンス(変身)

こんな感じになりましたw

踊りながら突発に挑戦しましたw

誰が突発に入れたかどうかは内緒ですw

 | BLOG TOP | 


