プロフィール

ゆちな♪

Author:ゆちな♪
ノーステイルでの日記が主です

メインは弓(現在Lv85)
名前:ゆちな
所属ファミリー:Blue_Rose(員)


サブは魔(現在Lv69)
名前:YUCHINA
所属ファミリー:Apple*Kanon(員)


サード剣士(現在Lv51)
名前:ユチナ
所属ファミリー:なし


時計


カレンダー+最終更新日

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)


27日に見積もりの連絡がこないということで連絡したことは前の日記に書きました。

その夜になんと見積もりの電話がありました!

会社を疑うってわけじゃないけど連絡せんかったら見てもらえなかったのかと思ってしまった…

ドキドキのお値段18000円

ホッ思ったより安くてよかった

データは残念ながら全部消えちゃうそうです

まぁそれはPCが壊れた時点で覚悟してたことなんで

修理には10日から2週間かかると言われました

見積もりの時点で2週間待ったので待てますけど…

まぁできるだけ早く直してほしいものです

なので11月中に復帰できると思います

実習もまだ2週間来週からあるしちょうどいいかな



AngelLove の方はレベル24まで上げました

3連休あるけどノースできないしこっちをやる予定です

ギルドってやつに誘われて入っちゃった…

ギルドってファミリーと同じよね

ゲームやめにくくなってしまったかな…

まぁぼちぼちやっていったらいいかなって思いますw

近況報告

あれから友達にPCをもらい、ノーステイルをインストールしようとがんばってみました・・・

友達に以前からもらう予定だったものなので、PCが壊れたことを言ったらすぐにくれました

でも何度インストールしてもノーステイルができなかった(@@;)

何回インストールしたやろ・・・

5回くらいやり直したよ

でも無理やったし・・・

運営に問い合わせてみたらスペックが足りないことがわかり断念しましたよぉ

修理に出してるPCを待つしかなさそうです(^^;)

はぁ



まぁ実習中なんであんましゲームできないんだけど・・・

でも休みの日ゲームしたいなぁって思って他のオンラインゲームやってみました

グラフィックがだめらしいので3Dは無理らしい・・・

なので2Dの探したら見つけたんで挑戦!

ハンゲームにあるAngelLoveOnline ってゲームをインストールしてみた

そして、できたのでこの土日でやってみましたw

なんかPS3でもできるゲームだそうです

ひたすらレベル上げるために狩りしてました

ノーステイルでも最近こんなに狩りしなかったのにってふと思ったw

修理が終わるまでこれで遊んでみようと思います



えーとなぜかまだ見積もりの連絡がきません!!

遅すぎです(><)

もう2週間すぎたのに・・・

修理に1ヶ月かかると聞いているんで早く直したいし、連絡ほしいです

なので復帰までにまだまだ時間がかかりそうです


PCが…

昨夜22時ごろ

なんとPCに水をぶっかけてしまった

PC水浸し

結果

PC起動してくれませんorz

たぶん無理…やんね

新しいの買うにもお金ないんですぐには買えないです

いつINできるかわかりません

みんな忘れないでね~

69弓服

毎日ある蜘蛛遠征にできるだけ参加させてもらってますw

何度押し込みやっても一向に成功しません・・・

(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

PCが遠征中落ちやすいってこともあり、リダの人は優先的にうちを奥タゲに指名してくれます

お心遣いありがとうございます(><)

そんなこともありできたら押し込みをできるようになりたいなぁ

でも難しいよぉ・・・





まぁそんなことはおいといて、今日はうれしいことがあったので発表!!

蜘蛛遠征の宝箱からは

・63メイン武器
スレイヤー
シーズボウ
魂のオーブ


・67サブ武器
ヴァレンティのクロスボウ
クリス
レイの魔法銃

・69防具服
スプレンドのディフェンダー
ブリズステップ
トライアルのローブ

・抵抗
ストームのグローブ
ファイアーシューズ


このどれかがでてきます。

蜘蛛遠征に行ってでた優れた69弓服を+5に強化してずっと使ってきたんやけど

この前たまたま宝箱からでた等級0の69弓服を賭けたら・・・

なんと等級6に・・・

・・・

6ってことは・・・神秘やん!!

あまりにも考えてなかった展開に驚き!!

燃やすつもりで賭けたもんやからw

もちろんSSはとってません

こんなことってあるんやねぇ

喜んで強化して装備することにしました~

でもね

強化って+3まではいいねんけど

+4からは失敗する可能性がある=消える・・・

( ̄□ ̄;)!! 

おそろしや~(><;;)

ファミの人や友録している人に相談して装備保護スクロールを使用したほうがいいと言われました

そりゃせっかくの神秘69弓服ここで消えたらかなしすぎる

さっそく露店へGO-

・・・

売ってないんですけど・・・

ファミの人に相談すると譲ってくれるそうな

ありがとうございます(*^▽^*)

さっそく

20081005-2-ゆちな

+4までは成功しました!!

問題はここからです

保護スク自分で一個持っていたのでそれも使って・・・

20081005-3-ゆちな

失敗・・・

保護スク使っててよかった~(@@)

もう保護スクない・・・

+4でいいかなぁ・・・と妥協しかけた

そのときファミの人が

「待ってて、あったかも」

そして

「やっぱりあった」

売ってください!!

え?お金はいらない?(ぇ

そんな・・・めっちゃ感謝感激すぎるお言葉(><)

よし!強化するぞー

・・・・失敗

もうダメなのか・・・

そしたらファミの人がまだ持っているという・・・

ひょぇー

どんだけ持ってるんだ

20081005-5-ゆちな

わーい

やっと成功したー

20081005-6-ゆちな

以前使っていた服と比べてみてもやっぱし全然違う・・・

これでうちもちょっとは敵の攻撃に耐えれるようになったはず!

協力してくれてありがとうございました(><)



以上、うれしい報告でした!
最近ランドに戻ると何かが置いてある・・・

ゴミであったり、いいものであったり・・・



知り合いのランドに訪問

20081004-1-ゆちな

イタズラされたから証拠のSSをとるように言われたので撮りました!

ようならべてあるよねw

この中に犯人がいます!

うちではないよw




話は変わり

初めてバジリスクの石時空につれていってもらいましたー

ちょうどランドにいたらアイテムを撒こうとしている犯人が入ってきたので、連行・・・

いや、バジ石やるっていうんでつれていってもらうように頼みましたw

ちょっと行ってみたかったのよねぇw

20081005-11-ゆちな

どんなんか楽しみやなぁ

時空にいる部屋それぞれにいる3体のバジリスクを倒すそうです

20081005-13-ゆちな

最初ボスとは気づかずに戦っていて、後でボスだということを知りましたw

どうりで硬かったはずだw

20081005-16-ゆちな

バジリスクはこんな感じw

倒すとそれぞれ石を落とすそうです

必ず落とすものではなく、アタリハズレがあるみたい

20081005-19-ゆちな

落としてくれましたw

これは71弓武器を作るときにいるそうなので集めていきたいと思います

これからバジ石いくことにしよw

1人では無理なんで誰か拉致っていこうと思います(ぇ





そしてランドに戻ると・・・

20081005-20-ゆちな

ぶw

バジ石これからもやろうって言ったらランドに撒かれていましたw

あ・・・ありがとうございます

どんどんいけ!ってことですね








たまに犯人のランドに訪れると・・・

20081005-7-ゆちな

最初にランドを荒らされた人が撒きかえしていましたw

みなさんよくやってますねぇw





そして自分のランドに戻ると・・・

20081005-8-ゆちな

おつかれさまですw

オリルハルコンで矢印をつくるとはさすがですw

矢印の先にはなにがあるんでしょうwww





20081005-9-ゆちな



・・・


ネズミのしっぽですか・・・(^^;)

ちょっと期待しっちゃったじゃないですか・・・

もっといいものがあるんじゃないかって













と、いうことでうちもランドにてイタズラを決行!!

どんなイタズラをしようか悩んだ・・・

そしてちょっと時間かかるけどアイテムで文字でも

20081005-21-ゆちな

1文字完成!!

結構疲れたかもw

アイテムがどの方向に落ちるかわからんので結構大変やったかなw

でもいいできだw

ん~

もう1文字挑戦w

20081005-23-ゆちな

で・・・できたwwwwwwww

結構いけるもんなんやって思ったw

なんで「ピナ」なのかは・・・・秘密ですw

わかる人はわかるでしょうけどw

なんとかイタズラ中に本人が入ってくることなく完成できました~



いつ見つかるかワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ


でも完成を誰かに伝えたいと思い連絡w

連絡したのはイタズラ中にこのランドに駆け込んできてた人にw

そしたらランドの本人と一緒だと言うんで見にいくと言われましたw

見る前に落ちたら終わりなんでよかったですw




20081005-26-ゆちな


間にならんだら「ピーナ」になるねって言ってたので並んでみましたw

そして記念撮影をしましたw

20081005-31-ゆちな














この後・・・

ファミの人のランドでもイタズラしちゃいましたw














PS

なんかメア攻撃しちゃえってなって攻撃!!

20081002-2-ゆちな

もちろん倒すなんて無理でした(@@;)

攻撃しただけです

ちょこちょこSSがたまっているのでここらで紹介したいと思いますw

まず、最近デスに行くことが減ってきたんですが

前に3人で平和なデスをしてんw

デスで平和ってどんなんやねん!って思うかもだけどw

20080923-0-ゆちな

魔、剣、弓とそれぞれ1人ずついて3人とも光職☆

結構デスでも余裕がありました~

まぁいつもは骨たくさん釣ってるからHPの減りが激しいだけやねんけどねぇ

このときのデスは3人でしりとりしながらやってたりw

ちょっと同じ言葉攻撃をされ悩んだし(^^;)














続いてはB暗黒での出来事です!

B暗黒って1人でもいけるんやけど1人で行っても3人で行ってももらえる報酬は一緒やねんなぁ

だからうちはあんまし1人でいくことはありません!!

なんか損した気分になるんやもんw

20080927-2-ゆちな

このとき剣士さんのペットが崖の上に登っちゃったw

よっぽど飼い主にいじめられたんやねぇ(ぁ

みんなで降りてくるように声かけしてんけど降りてこなかったなぁ(ぇ

ちゃっかり次の部屋に入ったときに戦闘に参加してたりしてw














続いて最近でているコスチューム

20080928-2-ゆちな

ちょうど女用やけど3つそろっていたのでSSとりましたw

ガーデンのファミメンの人たちですw

素敵な3人娘?でしょw














続きましてフィールドボスめぐり~

20080928-4-ゆちな

夜中にガーデンの家長さんに誘われてフィールドボスを狩りにでかけました

そのときたまたま集まったのが弓3人やったりしてw

3人とも職種違う~

魔もいないし結構痛かったよ(^^;)

でも楽しかったですw









このように「3」にちなんだ話題があったので書かせていただきましたー














PS

最近不具合が多いよねぇ

アクセサリーにオプションがつけれないってことがあってすぐにジャレコさんに問い合わせしてみました



ご報告誠にありがとうございます。

今回ご報告頂いたオプションが正常に付与できない現象に関してはこちらで検証を行い、開発の方へ修正を行うよう伝えさせて頂きます。
修正が行われるまで今しばらくお待ち頂きます様お願いします。

この度はご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。
これからもノーステイルをどうぞよろしくお願いします。


なんか不具合が多すぎてジャレコさんも大変よねぇ

早くゲームがしやすくなるといいな(^^)
ずっと暗黒遠征卒業したくなくてレベル69でとめてたんやけど

もういっかって思いレベル上げちゃいましたw

まだデスグローブ5合できてないんだけどねぇ

卒暗黒は昨日の夜やってきましたー

20080930-9-ゆちな

満員でいくことができましたー

参加してくれたみんなありがとう~(^^)

20080930-11-ゆちな

はじまりましたー

おや、1人パジャマが混じってますなw

みんなすごい勢いで進んでいくww

レベル上がるか心配やったわ(@@)

20080930-12-ゆちな

道中で無事あがってたりしてw

みんな気づいてないよw 

ウッシッシ

卒暗黒だしもちろんダスキンボタン押して倒すかw

SSはとれてないんやけど、パジャマが突っ込んでいきましたw

20080930-15-ゆちな

やっぱり死んでるねw

でも順調にボス前です(^^)

20080930-18-ゆちな

ボスもいい感じかなw

20080930-20-ゆちな

パジャマの人が外回り希望していたので頼みましたw

もちろんHPが真っ赤w

でも死なずにやってたしw

20080930-22-ゆちな

無事クリア

卒業もでき、遠征も危ないところもあったけど成功できてよかった

暗黒最後の宝箱は・・・・・

20080930-25-ゆちな

優れたグロリアスでした

まぁまぁかなw

伝説がよかったな(ぁ

でも楽しい卒暗ができてよかった(^^)

また遠征参加していくんでよろしくです(^^)

そのうちサブで暗黒いってやる~

ご参加いただいたみなさんありがとうございましたー














PS

知り合いのランドが大変なことになっていると聞き駆けつけていきました!

20080930-3-ゆちな

サバが並んでいる・・・w

器用なことするねぇw

・・・

そして、うちのランドにも・・・

20081001-4-ゆちな

サバw

それ以外にも並んでいるけどw

20081001-12-ゆちな

もう食べられませんw

 | BLOG TOP | 


