プロフィール

ゆちな♪

Author:ゆちな♪
ノーステイルでの日記が主です

メインは弓(現在Lv85)
名前:ゆちな
所属ファミリー:Blue_Rose(員)


サブは魔(現在Lv69)
名前:YUCHINA
所属ファミリー:Apple*Kanon(員)


サード剣士(現在Lv51)
名前:ユチナ
所属ファミリー:なし


時計


カレンダー+最終更新日

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)


もうクリスマスも終わってあとちょっとで2008年も終わりですねぇ

1年早いなぁ






イベントででる花火がたまってきたので花火大会しましたw

今回花火大会をしたのは仕様ファミの方でw

実はファミメンうちあわせて5人なんやけど1人不参加で4人で行いました(´∩`。)

やっぱり花火といったら夜ですよね!!

なので月がみえるところでやりました(^^)

20081227-0-ユチナ


さぁ花火大会のはじまりだ~~~~~!!

20081227-10-ユチナ

やっぱりキレイやなぁ(´∀`*)



20081227-15-ユチナ

みんなでビックリ箱も開けてみたりして楽しんでましたw



20081227-25-ユチナ

後ろ姿だけでなく前も向いてハイ チーズ

1人なんか言ってるよぉ

みなさんに名前だしOKいただいたので今回は特別に名前だしw

20081227-36-ユチナ

このあとみんなで雑談してワイワイ騒いで楽しかったなぁ

また他のファミでも花火大会しようと思います!

いつになるかなぁ~














そういえばこの前デスゾーンに行ったら1人で奥にデスコロ倒しに行ってるファミメンがいてねw

うちも死にながら奥にいってみたのw

火ドレ2匹もつれていっちゃって(@@;)

しかもデスコロ沸いたし(-_-;)

必死に倒してて気づかなかった・・・メアの時間に・・・

20081223-0-ゆちな

もうヤバイヤバイ

もう火ドレ、デスコロ、メアといると笑いがとまらないwww(ぇ

もうねぇ

どうしようもないw

仕方なく一回デスゾでて入りなおして普通に再開しましたw

WK2でw












話はかわりー

最近は少人数の突発がいいので30代の突発に参加してます

だいたい10~5人ってのが多いかなぁ

でもたま~に夜中に突発に入ると4人や3人ってのもあってねw

この前気づいたら誰もいなかったときがあってね

(途中で他の人が死んじゃって)

突発1人・・・

20081225-1-ユチナ

ドロップアイテム拾い放題なんだが・・・それどころじゃない(><)

やっぱ1人では無理やったなぁ

原因として水抵抗がほぼ0だったこともあり抵抗も作ってみました

この後、最後2人で突発成功ってのはあったなぁ

やっぱ抵抗って大事!

でも突発でレベル上がって今度からは40代やなぁ

人多いのかなぁ













そしてもう1つネタw

なんとミニゲーム全部揃いました~~~~~~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

20081228-12-ゆちな

みんなどんどん遊びに来てください(^^)

そしてゲットして設置するときにたまたまこんなことが・・・w

20081228-4-ゆちな

製材所の上にのっている!!

しかも降りれません(^^;)

みんなに言うと集まってきてくれたのはいいんだけどお供え物はいりません!

20081228-5-ゆちな


これでもしかしたらほかのミニゲームにも入れるんじゃないかって思って挑戦してみましたw

まず釣り堀w

20081228-8-ゆちな

入れたけど寒そう(><;)

次は射撃場w

20081228-9-ゆちな

なんかやだwwww

次は採石場w

20081228-11-ゆちな

なんかおもしろかったw

こんなつまらないことをして遊んだりしてましたw



そうそう上のSSみてわかうように今日執事→総領に昇格しましたw
最近バイトをはじめてちょっと疲れぎみのゆちなです(ぁ



ちょこちょこ71武器の材料集めしてやっと揃いました~

だいたい露店で買ったり、ランドに置いてあったりで集まったものばかりだけどねw

火炎の情報石だけはバジ石いってとったけど(^^)

これもいろんな人に手伝ってもらいましたわぁ

みなさんo(*^▽^*)o~アリガトデスー!!

20081218-0-ゆちな

等級はランダムに決まるので何になるかはお楽しみ・・・

伝説か神秘がいいところだけど・・・

20081218-1-ゆちな


まぁそう甘くはないわなw

まぁ賭けやすい等級だしいいとしようw

今度はエカラシの材料集めでもするかなぁ
















ここからはいろんなSSがあるのでいろいろ貼り付けちゃいますw

1個目

タングル行っててたまたま見つけたもの~

20081214-0-ユチナ

何回もタングル行ってたけどはじめてみたw

まさか洞窟があったなんて!!

ちょっといってみたいよねぇ

ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ





2個目

INしたらサンタさんに捕獲されたました!(ぇ

20081221-2-ユチナ

だしてくれ~~~

ちょうど突発の時間が近づいていたのでそのまま突発へ行きました

そして戻ってきてでれ・・・・・ないΣ( ̄ロ ̄lll)

まさか同じところに戻ってくるとは・・・

しょうがないんでリログしましたよ

リログしてようやくでれたかな




3個目

20081222-0-ゆちな

ゆちな時空です(ぇ






4個目

サンタコスをメインで着てみました~

20081222-1-ゆちな

羽つき~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

(o´ω`o)ぅふふ





5個目

トリトリを並ばせてみました~w

20081222-9-ゆちな

かわいいねぇ

うちのは剣士トリだけw
メンテナンスで新しいイベントが始まりましたねぇ



クリスマスイベント


まずイベント突発に参加w

3時間に一回やったけどイベント中は2時間に1回

なんかすぐ突発の時間がくる

そして突発に入ってみてビックリ!!

20081218-12-ユチナ

敵が雪だるまとトナカイwwww

笑ってしまったわw

突発の敵だけが落とす花火っていうのがあってねぇ

結構きれいよw

今度花火大会やろうと思ってるw

お月見みながら花火もいいと思うんだけどww

なので今集めてるとこー

突発に成功すると角がもらえて、3つ集めると大きなプレゼントの箱がもらえるの

でも、上での突発はみんな強くて敵も倒せないんでアイテムが拾えない(><)

だから下突発でアイテムを集めております!

でもねぇ

SPカードないときつい・・・

ってことでLv34だった剣士をLv36にあげてヲリとりました~~~

20081218-21-ユチナ

今JOBあげしてるとこです!!










さてイベントによって変わったのはブルックヒルド(。-∀-)

なんと街に雪が降ってます!!

20081218-5-ユチナ

サンタさんもきてました(^^)

街にはきれいなツリーが飾ってあったしw
20081218-7-ユチナ

これは大きなツリーね(^^)

横に小さいのもあったんだけど雪だるまもいてかわいかった~

20081218-11-ユチナ

横にいる微妙なサンタはぽんたくろーすですw

ぽんたくろーすあプレゼントをくれましたw

20081218-14-ユチナ

コス(下のみ)くれました~(1日だけのコス)

次の日に帽子をくれましたw

あとプレベントの箱の中にビックリ箱ってのがあるの

なんかなぁって思ってたらぽんたくろーすが見せてくれましたw

20081218-16-ユチナ

・・・これだけ

一瞬ですw














あと新たな鍵がでました

幸運のカギ7th

これででるウサギがかわいいんだ!!

20081219-0-ユチナ

露店でみつけて隠し撮りw

ほしーぞぉ
久々に更新・・・

ちょっと更新サボってしまった(@@)

この前のメンテナンスで突発がちょいと変わったの!

突発リニューアル

詳しくは上をw

これで入れないってことはなくなったけどいろいろ変わったねぇ

最後にメアみたいなのもでてくるしw

20081211-0-ゆちな

メアでたーって思ったわw

でも名前違うかったねぇ

20081210-0-ゆちな

アークデーモンだってw

でもね。全体的に敵弱くなってるしめったなことでないと死なない気がする

レベルが区切られてるのはいいんだけど全部同じ時間になるとは・・・

突発での稼ぎは減るなぁ

しかも報酬もかわってしまったしねぇ

20081212-9-ゆちな

こんな感じ~

お金は減ったし、名声も少なくなってる

しかもSPも追加でしかも700しかくれないという・・・

SP回復が突発ではできなくなったな

時間帯も変わってまだなれてないので気づいたら突発の時間すぎてるってことがあるw

SP回復がてらに虹に誘われたんでいってみましたw

虹は初めてやったとき重くて落ちて、2回目は水晶みえなくて

それ以来やってなかったです(^^;;)

20081210-2-ゆちな

まだよくルールなどわかってないまま戦ってるだけですけど今回は水晶みえましたw

そんで落ちずに最後までいけましたー

20081210-3-ゆちな

無事終えることができてよかったなw

でもやっぱどうしていいかわかんないやw














あとねぇ

この前露店で鍵が売ってあったから買ってみたw

400kで高いけど一回鍵買ってみたいやんw

20081208-0-ユチナ







何が出るかワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ






20081208-1-ユチナ



オオォォォオ(*´□`P《驚》q)★。+゚




神秘だぁ~~~

いいねぇいいねぇ

でも男物だといらないなぁ



20081208-2-ユチナ

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

着物だぁ

これはまだいいほうだねぇ

そのうち着てみようw













また最近71武器作るためにのんびりバジ石行ったりしてますw

今回も友達と行ってるとフィールドボスに遭遇

倒してみようってことになり攻撃してみましたw

20081212-10-ゆちな

硬いよぉ~(><)

20081212-11-ゆちな

でも2人でなんとかいけるもんねぇ

剣士の人が盾してくれてたからHPはあまり減らずに倒すことができましたw

20081212-12-ゆちな

報酬をもらえました~・・・・が

真珠4つ・・・

もっといいものくれてもいいのに(ぁ














ごちゃごちゃ書いたけど話題もう1つw

20081212-6-ゆちな






パジャマ+15になりました~




20081212-8-ゆちな



ほら!ケンにも羽がつきましたよw




・・・・



・・・・





嘘ですIl|li_| ̄|○il|li 

すいません((><;;))

パジャマ+15になった人に重なって遊んでただけですw

+15になれないけど気分だけでも味わってみたいやんw

ケンにも羽がついたらカッコイイよねw

てか羽+15とかすごすぎ(><)















PS

少しずつミニゲームが集まってきました~

20081213-1-ゆちな

あとは立派なやつ3つだな・・・
ちょっとだけリアルのお話☆

今日は友達とランチバイキングに行ってきましたw

しかも以前から友達といこうって言ってたチョコレートタワー目当てでw

目当てのチョコレートタワーありました!!

20081207194314


(*´σー`)エヘヘ

楽しかったなw

しかもこっちよりバイキングのアイスクリームにはまってしまったっていうオチw

お腹いっぱい食べました(。-∀-)ニヒ♪

そのあとは久々にプリクラとりにいきました!

どの機械がいいかわかんないよ・・・

久々でいろんなスタンプやしかけが面白かったな(^^)














ゲームでのこと(^^)

デス終わりに山頂で座っていたら他のキャラとかぶっちゃったw

それがなんかおかしな光景でww

20081206-0-ゆちな

ちょっとずれてるけどウルト○マンみたいなw


また突発で久々に死にました(´∩`。)グスン

ちょっと突っ込みすぎましたよ・・・

そして街に戻されたんですけどふとみると崖に登ってる!!

20081206-3-ゆちな

まさに崖の上のゆちな(ぁ

こうなるとフイールドクリックしても動いてくれません・・・

リログするか帰還の翼使うかランドいくか

ちょっとそのまま放置していたら人が少し集まってきて恥ずかしくなったんでランドに戻りました

たまにこんなバグもあるよねぇ
ファミではよく卒遠征をします

今回もブルロズのファミメンに卒業しそうな人がいたので卒遠征を提案しました

ちょっと言葉のやりとりですれ違いが・・・

日本語って難しいねぇ

卒はまた今度ってことでファミ遠征しました

その前に知り合い集めて卒タングル予行練習したんだけど(夕方に)

カオスでねw

ファミの子が結構カオスタングル気に入ったみたいでねぇ

夜にもファミタンするときカオスでいってきましたw

道中はもちろんスムーズに(^^)

左へいったことない人は左に行ったりとファミ遠征だし存分にやれるよね

ボスではみんな自由行動でw

うちのみボス張り付きって感じでいってきましたw

ちょっとした「ゆちな1人でできるもん」リベンジって感じかなw

20081204-2-ゆちな

最初はやっぱりタングル分裂しちゃってねぇ(@@;)

やばかったけど、うちのジャムおじさんが分裂阻止してくれましたw

なんていい子なんでしょw

4角の敵はみんながそれぞれ倒していってるのでうちはボスに集中して攻撃できましたw

20081204-3-ゆちな

もちろん魔王登場ですよw

楽しかった~(^-^)

20081204-5-ゆちな

無事クリアですw

(一回目はボス部屋に入ってすぐリダが死んで2回目なのは内緒w)

最近蜘蛛ばっかでタングルあんまし行ってなかったしこうやってみんなでわいわいする遠征もいいよねぇ

またちょこちょこやっていけたらいいなって思います(^^)

最後に参加者全員ではとれてないんだけど集合SSをw

20081204-15-ゆちな

SPに変身してたらわからないけど怪しい2人組がいましたw

アップにしてみると・・・

20081204-7-ゆちな

怪しいww

最近知り合いがよく芸人さんのネタをチャットでやるんだけど

面白いなw

そして最近はデスコロ時空へ連れてってくれたりします

(ファミの人や知り合いの人がね)

時空探しって弓はアサシンになって探せるから便利よねぇ

改めて弓でよかったと思ったw

デスコロ時空初めていったときはもうPOT使いまくりで・・・

初心者2人でいったしねぇ

でもアイテムは落してくれたからよしとするけどw

次に説明付きでついて行かせてもらいました

あんまし覚えられなかったけど(ぁ

何回かいけばなんとか・・・

20081201-0-ゆちな

このときは心強い2人と行ってきましたw

20081201-1-ゆちな

しかもアイテムまで落としてくれました(^-^)

このアイテムって毎回でるわけじゃなく、何回いってもでないときはでないんだってさ

でも武器の材料だったりするから何回も挑戦しないといけないんだって・・・

まず時空石があんまりないよ!

うちも挑戦していかないといけないのかなぁ

でもまずは71武器づくりのためにバジリスク時空いかなきゃだわ














そういえばこの前狩りしてたら敵が2級建築レシピを手に入れたの(^^)

これはうちに作れって言ってるのかしら・・・

ということでさっそく採石場を作ってみましたw

材料みてビックリ!!


・良質のレザー 20

・珍しい木材 40

・珍しい金属棒 70

・彫り物用の四角い石 20

・作業用ハンマー 20

・建築用煉瓦 30

・オリルハルコン 30

・不思議な石 40


見てムリだって思った・・・

だってミニゲームしないと集まらないものばかり

露店にもあんまし売ってないしさ

それで知り合いやファミの人に相談したら・・・

材料くれた!!

(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)

なんていい人たちなんだ!!

なので・・・材料集まっちゃいましたw

20081202-2-ゆちな

ではさっそく作ろう~

20081202-3-ゆちな

手に入れました(●^▽^●)

20081202-5-ゆちな

ジャジャン!

ランドにミニゲーム設置完了

どうぞ暇なときはこれで遊んでくださいw

次は普通の採石場でも置いてみようかなぁ

また同じような材料集めかよ・・・

・・・そのうちw














PS

メインクエしてたら気持ち悪いもの発見(^^;;)

20081127-0-ゆちな

なんかテンション下がった・・・


あとねぇ

メインクエやってたらセルビックが・・・

どうしたセルビック

なんかおかしくなってたw

 | BLOG TOP | 


