プロフィール

ゆちな♪

Author:ゆちな♪
ノーステイルでの日記が主です

メインは弓(現在Lv85)
名前:ゆちな
所属ファミリー:Blue_Rose(員)


サブは魔(現在Lv69)
名前:YUCHINA
所属ファミリー:Apple*Kanon(員)


サード剣士(現在Lv51)
名前:ユチナ
所属ファミリー:なし


時計


カレンダー+最終更新日

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)


鼻の調子はよくなりつつあり、食欲も戻ってきました(ぁ

今はバイトにおわれている毎日ですが、もうすぐ学校が始まるんで課題をせねば・・・

っといいつつINしてしまう○n_





GW前に何やらアップデートがありました。

まぁ詳しくは公式みてもらったらわかるけどねw

フローズンの方に新しいレイドが追加されました

その名も「ロルトンの森」

決してレイトンやクルトンではありません(名前が間違えやすい・・・)

これはモルコスと一緒の条件ででてくるようで

ゲージが満タンになってロード・クラムジュを5分以内に倒すと入れるそうです。

モルコスもロルトンも入口は同じです。

なので入ってどっちになるかはお楽しみな感じだそうな・・・

アップデート後にさっそく悪魔側のゲージが満タンになりつつあると聞きフローズンにいってきました。

島に到着するとちょうどロード・クラムジュがでてきたところでした

もちろんクラムジュは倒されレイドへのゲートは開いたのですが

天使側の邪魔がひどすぎてそこまでたどり着くことが困難でした○n_

レイドくらいさせてくれてもいいのに・・・

めっちゃムカつきましたが、だからと言って倒せるわけもなく・・・

あと一歩で入れるってとこでアサシンにフックで引き寄せられボコボコにされたりと・・・

ムキィィィ(*`皿´*)/

そんなこんなでようやくファミメンがアサシンのシャドウでゲートまでいくことができたので

復帰共有にしてレイドに挑戦することができましたー

入るとそこは知らない薄暗いところでした

20090428-0-ゆちな

参加者はWK3人、ホリ1人です

ロルトンは闇レイドのようです

モルコスは火だもんねぇ

そのうち水や光のレイドもでるのかなぁ

4人でわくわくしながら探検気分で進んでいきましたw

20090428-1-ゆちな

こんな細長い竜の敵がいたり

20090428-2-ゆちな

なんか存在薄そうな敵がいたり(ぇ

敵は3種類ほどいる感じっぽい

ドロップアイテムに赤い霊魂石や羽もあったw

そしてモルコスと一緒でゲートが閉じる30分を過ぎるとボスへのゲートが開くようです

どうせ死ぬだろうけど突入してきましたーw

20090428-4-ゆちな

入ったら暗くてよくわからんかった・・・

でも上に進んでいくと・・・

20090428-5-ゆちな

大きな目玉登場です(@@;)

20090428-6-ゆちな

そして周りの竜にやられあっけなく死亡○n_

レイド内で死ぬと貢献度使って復帰せんとあかんけど

ボスの部屋に入って死ぬと復帰場所がレイドの入口になるので死んでも貢献度使わなかった

なのでレイド内の入口に戻されました

だけどHP1で戻ったのはいいけど、なぜか敵がいてやられたので結局復活するのに貢献度使うはめに・・・

チッ

でもめげないもんねぇ~

ってことでもう一回ボスに挑戦!!

20090428-7-ゆちな

竜が襲ってくる~~~ヽ(・ω・`c⌒っ|彡サッ彡サッ

そして時間がたつと・・・

20090428-10-ゆちな

なんか白いの沸いてきた~~~Σ( ̄д ̄ノ)ノ

そして殺されました。。。

その後、ボス挑戦する時間はあまりなかったのでレイドないで狩りしました

そして時間になって追い出されるというオチ

でも楽しかった~(。-∀-)ニヒ♪

みんなでわいわいしながらできたからねぇ

今度はファミのみんなでそろって挑戦してみたいです!!














PS

モルコスにも挑戦してるんだけど、この前は集まったのがWK5

20090425-2-ゆちな





あと、たまご妖精イベント終わったけど

なぜかうちのランドにたまご妖精まいていく人が多く・・・

いっぱいあってイベントリー圧迫していたため

倉庫キャラに使ってみましたー

20090423-0-おむすびまん
鼻詰まりだいぶよくなってきました!

まだ完治はしてないけど鼻をかむ回数が減ったかな

これで来週もう一回病院いって治ってたらいいな











さて今回のお話

なんかやろうよ・・・・ってことでファミ遠征w

以前からやりたかったファミ蜘蛛やっちゃいました

まぁ集合はいつもの場所でしょw

20090418-5-ゆちな

隊長がみごとな踊りを披露して待っています(ぁ

蜘蛛遠征は14人中ファミメン12人(2PC2名います)と2名は助っ人で呼びました。

20090418-4-ゆちな

2PCの2名・・・まじえ2キャラ動かしててビックリしたw

1名は安全なとこ待機させてたけど、もう1名はリダやってるのに両方動かしてるしww

助っ人1名は回線不良で落ちちゃった・・・どま~

でもなんとかクリアできましたー

20090418-1-ゆちな

助っ人の方ありがとうございましたー

そして2次会にいきましたw

続いてはファミメンのみでの暗黒遠征

INも増え11人で行ってきました。

20090418-7-YUCHINA.jpg

INも多く嬉しい限りですね(^^)

もちろん遠征クリアでw

20090418-8-YUCHINA.jpg

3次会で鶏遠征って話にもなったけど夜も遅いのでまた今度w

また人がいるときにファミ遠征していきたいと思います(*^。^*)







そして昨日はフローズンにファミメンといってきました(^^)

7人でいったかなw

PT組んでそれぞれ狩りしてたんだけどねw

いったらちょうど90%でモルコスいけるかもってことで狩り開始

でも狩りしてたら襲われます(><)

ゴマちゃん

(上のSSは違う日のやつなんでゲージ違うけどねw)

当然殺されるとゴマちゃんになります!

なんか前よりブサイクに感じたのはキノセイ?

PvPまじ苦手なんですぐ殺されてしまいます

それでもがんばって狩りしてたりw

そして殺されるっていうオチ・・・

ヾ(*´▽`*)ノキニシナーイヾ(*´▽`*)ノキニシナーイ(ぁ

まぁモルコスが開いたわけで突入!!

でもね

入るのに1万も貢献度がいるの・・・

なので入れたのは4人だったり(@@;)

20090421-1-ゆちな

WK2とヲリ1とホリ1で狩りしました

結構敵硬くてまとめ狩りは危険!

ってことで少しずつね

でもドロップはあんまりよくなく、シェルとか全然でんし・・・

20090421-2-ゆちな

以前はフィールドにいる敵を全部倒すとボスポータルが現れていたけど

30分になると開くように変更されてますねぇ

フィールド内で死ぬと復活に貢献度が必要ですけど

ボスの中にはいれば貢献度使わなかったら復活場所は中のフィールドになるので

使わなくてもいい感じですね

ダメ覚悟でボスに挑戦してきました

20090421-3-ゆちな

最初は周りの雑魚敵は沸いていないようです

20090421-4-ゆちな

これがボスです

時間がたつと敵も沸いてくるし死んでしまいました○n_

このあとは必死すぎてSSとれてません・・・

そしてもう一度挑戦しにいきました

でもホリの人が追い出されてしまい、3人に・・・

でも途中WKが1名増え、WK3とヲリ1で再度挑戦!!

時間切れになり追い出されましたけどね・・・

今度はみんなで挑戦できたらいいなぁって思います。

そしてこのことをフレに話すと

「モルコスではステータス属性ふりのWKほど役に立たないものはないんだぜ」

っと言われ・・・・うちやん○n_

レインジャー育てようかなっとちょっと考えてみたりw













PS

まぁ毎回うちのランドはゴミ捨てられるわけで・・・

今回は・・・・

20090420-1-ゆちな

こんなにたまご妖精いりません!!

まじイベントリーの圧迫やわ・・・

てかようここまでまいたなって思うw
もうずーーーーーと鼻がつまってる・・・

20日以上も・・・これはおかしい!!

ってことで耳鼻咽喉科に行ってきました~

急性副鼻腔炎だそうです・・・

小児や老人によくなる病気だそうです

慢性になれば蓄膿になるので早く治したいところ(><;)

お薬に飲み薬とシロップと・・・鼻スプレーもらいました

鼻スプレー1日4,5回だそうで・・・いつ使おう(@_@)

なんかちょっとひどいみたいで来週も行くことになったわ↓↓

早く治れ~~~~






さてさて今回のお話はフローズンがリニューアルされたそうで、それについてw

なんかめっちゃかわりすぎてなんとも言えません・・・

詳しくはここクリック↓
フローズンリニューアル

昨日の夜いってみようと思ったけどなんかやたらPvPしてそうなのでいきませんでした

だってPvP苦手なんだもん!!

今日は休みだったし人が少ない穏やかな時間帯に探索してきましたw

いってみると敵のレベルがめっちゃ変わってて、低いのでペンギンLv30ってのがおったぞw

船の運賃も50000から3000に値下げして低レベルでもいけるようにした感じなんかな

あと、ところどころに新しい敵が増えてたw

20090417-0-ゆちな

これは悪魔側のガーディアンです

相手側が近づいてくると攻撃するんだってさw

20090417-3-ゆちな

フィールド内にこんなものがあったけど何かはさっぱりw

なんだろ・・・

20090417-5-ゆちな

雪きつねw

こんなのもいるんだねぇ

他には~

20090417-6-ゆちな

雪狼w

20090417-7-ゆちな

バジまでwww

20090417-8-ゆちな

敵側までいくとなんかめっちゃ攻撃された(@@;)

もういかんとこw

あと貢献度ってのが敵を倒すともらえるんやけど

1匹10ポイントだね

敵チームの誰か倒すといっぱいもらえるらしいけど・・・

貢献度がないとモルコスに入れないし、中で復帰ができなくなるらしい

モルコス遠征はファミ単位になったらしくクリア難しそうやねぇ

今度ファミでいってみたいかもw

ってことでちょっと狩りして貢献度集めしてみたりw

なんか1日4時間くらいしか島におられへんぽい

4時間たってもいてると、狩っても経験値が100%でなく20%しかもらえなかったりするねんて

まぁ島にそんなにおる気ないからいいけどw

リニューアルされてどうなんだろうねぇ

なんか微妙な気もするけど・・・

もっと他にイベントないかなぁ














PS

フレが引退しました・・・

どんどん知り合いが引退していくなぁ

なので引退遠征に参加

20090411-0-ゆちな

なんかやっぱさみしいねぇ

でもしょうがないよねぇ

自分もいつかは引退するのかなぁ・・・

引退した方今までお世話になりました。゚(´つω・`。)゚。

お元気で~~~
まだ鼻水止まらないよ・・・

ティッシュが必需品になってる(@@;)

いつになったら治るんだろうか






さて今回はメインのファミBlue_Roseでのお話

ブルロズはもう設立して1年以上経つそうです

去年の1月にできたファミだそうな(*^。^*)

うちはいつ入ったっけなぁ・・・

入って1年経つのか経たないのかって感じかもw

うちにとって3つ目のファミだったりするw

1つ目は崩壊していってたし、2つ目も・・・

結構わいわいできるファミでうちは好きなファミです

1年もこのファミにいるっていうのもそこにあると思います

いろいろ揉め事もあったり、過疎化で人いなかったりしたこともあったなぁ

ブルロズでは決まりごとができたんです

っていっても普通のことなんですけど、普通でも大事なこと!

1、デスゾーン参加対象:Lv40以上闇抵抗50%以上

2、IN、OUT時には挨拶をしましょう!(ただし、倉庫整理の場合OKとする)

3、最低限のマナーは守りましょう!
・人に迷惑をかけない→もしかけてしまった場合幹部に報告すること
・不要な全体をしない   など





そして家長も忙しくってIN少ないけど土曜日INするって聞いてたんで一応ファミメンにデスやるって声かけしてたんだw

最近ファミメンも増えたりして

土曜日にINした人がめっちゃおってビックリしたw

デスはいきたい人だけっていう自由参加だけどねw

参加人数多かったんで手前と奥で狩ることにしたんだw

うちは奥に一緒にいったんだけど

一回死んでしまって、また奥に戻るときが大変(@@;)

戻るときに火ドレやらランサーやら連れて行ってしまい悲惨なことになってしまった・・・

20090404-1-ゆちな

上のSSみてわかるように、骨、スカル、火ドレ、ランサー、デスコロと勢ぞろいしてるでしょw

滅多にないSSとれたわ・・・

この後大変だったのはみてわかると思います(。-∀-)ニヒ♪

20090404-4-ゆちな

奥にこーんなとこあるんだよぉ

メアの時間は奥と手前どっちかに現れるんだけど

なぜか奥に出現することが多かった・・・

デスコロと戦っているときも空気を読まず奥に現れていましたよ・・・

20090404-5-ゆちな

最後のターンになるとみんなでかけ声かけるのも楽しいよねぇw




デスが終わり、INが多かったんで集合SSをとることに!

場所は月をバックにってことでなまず城でw

20090405-1-ゆちな

家長、総領、執事とみんなそろってたし、総勢17人w(2PCが1名)

手前が幹部です(o'∀`o)ニヒッ-☆

20090405-6-ゆちな

みんな変身をといてみたSSですw

こっちのほうがいろいろあっておもしろいやんw

20090405-20-ゆちな

このSSは職別にならんでもらったw

19人いるのは2PCが2名いるからw

こんなに多かったら遠征も漏れるねって話にもなったよぉ

INが多いのはいいことだ

またファミでなんかやっていきたいねぇ





PS

20090405-30-ゆちな

トリトリ暴走族(ぁ
前風邪ひいて治ってたと思ってたけど、なかなか鼻づまりが治りません(@_@)

かれこれ一週間以上になるぞ・・・

ずっと鼻声でみんなに「どうしたん?」って言われます

この前なんか妹から電話かかってきて出たら、弟と間違えられたΣ( ̄ロ ̄lll)

春の風邪ってなんか大変です○n_

みなさん体調に気をつけてください!!


さてさて、今回は防具と武器が完成したお話w

ちょこちょこ材料集めていた78服の材料がとうとう集まりました~

20090331-2-ゆちな

デスコロ時空のドロップアイテムである黒い染料の粉を集めるのは大変でした・・・

だってなかなかでないんだもん(><)

ファミメン拉致ってPTでいきました

20090331-0-ゆちな

WKならソロでいく人多いけど、うちはあえてPTで(ぁ

PTってわいわい狩りできて、しかも早く時空終わるしいいやん(^^)

まぁ足りないアイテムファミメンやフレがくれたり、一緒に時空いってもらったり

めっちゃ感謝してます(v≧∀≦)-☆

20090331-3-ゆちな

78服の完成です

やはり等級は0です

20090401-0-ゆちな

結構いいでしょ

できたら神秘以上になったらいいなぁ



そして78服も完成してどうしようかと思っていたら、フレに79武器作れば?って言われ

材料を改めて集めることに。

前からちょこちょこ材料は集めてたし、フレがよくランドに捨ててくれてたので結構材料はあったなぁ

足りなかったのが珍しい木材と汚染された木の実が1ことさびた鏃12こ

木材やさびた鏃はファミメンに頼んでミニゲしてもらって集めたり、フレにもらったり(。-∀-)ニヒ♪

汚染された実はフレが時空手伝ってくれました(^^)

20090401-1-ゆちな

そんなこんなで結構早く集まり

20090401-2-ゆちな

完成w

20090401-3-ゆちな

もちろん等級は0です

賭けろってことですね・・・

20090401-4-ゆちな

賭けたいものが2つもあるよ・・・

しかも材料集めるの大変だから賭けるときは消えないように賭け神使わないと(><)

でも最近露店みても高いのよねぇ

安くならないかなぁ







PS

昨日久々にデスを多人数でしたかもw

20090402-0-ゆちな

8人くらいやったかなぁ

キャラは10人くらいおったかもだけどw

奥から火ドレやランサー連れてきたりして狩ってたw

ファミメンがデスコロ釣りに挑戦したけどやっぱムリやったわw

きついよねぇ

デス終了後はなぜかうちのランドに集合して雑談とかしてたよ

ワイワイしてめっちゃ楽しかった

20090403-2-ゆちな

うちのレベルみて気づく人はいたかな?w

デスで77から78になりましたw

服早く賭けしていいのにならんかなぁ

 | BLOG TOP | 


