プロフィール

ゆちな♪

Author:ゆちな♪
ノーステイルでの日記が主です

メインは弓(現在Lv85)
名前:ゆちな
所属ファミリー:Blue_Rose(員)


サブは魔(現在Lv69)
名前:YUCHINA
所属ファミリー:Apple*Kanon(員)


サード剣士(現在Lv51)
名前:ユチナ
所属ファミリー:なし


時計


カレンダー+最終更新日

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)



IN減るぞ


明日から実習なのでIN減ります・・・

たぶん平日はINできないな

土日にINするかも・・・って感じだけど

どうかなぁ( 一一)

今回は実習2つ連続であって、1つが3週間あるため

とりあえず7月いっぱいは厳しいですな(@_@)

みなさん忘れないでねぇ~(*´∇`)ノシ 

うぅ~~

体調がよくないときにお酒飲んで気分が悪い・・・

カシルアップル1杯で酔ってしまったぜぃ・・・(@_@)

来週から実習なのに体調崩してただいま家で休養中です((+_+))

早く治れ~~~~!!













さて今回のお話は14日(日)のお話

前のイベントで不具合が発生したのでそのための補償イベントでした

また時間にあわせてゲージが満タンになりレイドにいけるよってやつね

前回のこともあってちょっと行く気なかったけど

まぁせっかくだしやってみるかってことでファミで告知

14日までに貢献度集めしないといけないんでね



復帰は事前に確保しといてイベントの時間がくるまで待ってました

その日はガーデンの家長や総領がINしてきたのでそっちで雑談してました

めっちゃ久々な気がします・・・

その後時間になったのでブルロズのほうに戻り、イベントに参加しました

貢献度はフレの協力もあり、結構貯めていくことができました

協力してくれてありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ



今回のレイドは・・・・・

モルコス

でしたw


前回ロルトンクリアしてるので今度はモルコスもクリアするぞぉ~~

ってな感じでファミメンといってきましたw

最終的に集まったのは9人

WK6、ヲリ1、ブレ1、ホリ1だったかな

20090614-2-ゆちな

ロード・モルコスって大きな技を2種類もってて

手をあげたら近くの人のHP9割ほど減らしてしまうみたいなんで

まずモルコスが手をあげたら離れるのがいいみたいです!

そして手をあげずに「うぉぉ~」って感じになったら逆に遠距離攻撃?なんで

攻撃のこない近くのある部分にいれば攻撃くらわないっぽいです(。-∀-)ニヒ♪

まぁそれを知っていても雑魚がきたらそこらへんは注意できなくなるんだけどねぇ(ぁ

雑魚処理必死なんで(@_@)

それでもなんとかHP減らすことができましたよぉ

20090614-8-ゆちな

もう少しでしょ!

そのもう少しってところで1人貢献度なくなってレイド追い出されたみたいです・・・

├〃冫((p*´ ー`)人(´ ー `*q))マーィ

そして

20090614-10-ゆちな

ようやくクリア~~~

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

のこり時間5分くらいでギリギリでしたぁ

ホリはおバカさんでモルコスなのに半分光抵抗でいってたみたいです(ぁ

それでなのか死にまくってましたけどw

もっと早く気づけ~~~そして抵抗かえろよつ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・

最後までそれでいってたらしいw

モルコスレイドクリアで嬉しいっすv(。・c_,・。)v



さ~て気になる報酬は・・・

                    20090614-13-ゆちな


            ↓ ↓


             20090614-14-ゆちな

またもやシェルでしたぁ

もちろん鑑定しますよw

前回はひどい結果でしたが今回は・・・・・古代

なかなか等級はいいじゃないですかw

70(武器)シェルで内容は・・・

            20090614-15-ゆちな

結構よくないですか???w

前回ひどかったんで今回はよくってよかったぁ




やっぱ人数がいるとクリアできんこともないねぇ

他のファミでは少人数でもクリアしてるっぽいけど・・・・

でもみんなでわいわいできるってことがいいやんね(v≧∀≦)-☆




実はこの日の2日前に結構いい時間にゲージが満タンになってレイドにいけたので

そのときにもう一回ロルトンレイドクリアしました~

そのときうちは死んでしまって報酬もらってないんだけどね○n_

なのでファミ(ブルロズ)の成果としては

ロルトン2回、モルコス1回クリアかな

はぁ(´ο`;)=3

あと10日もすれば実習が始まる・・・

今毎日課題出されてて、INできても夜遅くになる

夜遅くにINしてもやることもなく、課題で疲れてチャットだけしてたり

まぁ今週はそんな感じだったなぁ













INしてもあまり何もやってないので突発のみとかって多くなるよね

最近やたらゲームが重たく感じてて

突発にいっても動けないことや、落ちることがしばしばでてくるようになりましたΣ( ̄ロ ̄lll)

また昨日も重たくってなかなか動けなかったんやけど

一応最後までおれたんよ!

でも、最後の敵が沸いた瞬間めーーーーっちゃ重くなって

それでも画面もちこたえたみたいで

報酬もらったんやけど

動けんくなった・・・○n_

20090612-3-ゆちな

なんかずーーと攻撃が繰り返されてる画面なの・・・

まぁリログすれば解決だけどさ

このSSじゃわかりずらいかもしれないけどさ

20090612-5-ゆちな

上のSSの右上に終了時にでるポータルでてるのわかるかな?

終わってもこの画面のままっていうのがわかったでしょうかw

でもリログしないでちょっとチャットでPTの人とおしゃべりしてたのw

そしたら

突発ってある程度時間経つとポータルででなくても追い出されるのね

その追い出されたときにでた画面が・・・

20090612-7-ゆちな

なんかいろんな羽だけが残りましたwwww

ある意味すごいw

重いならPC買いかえればって言われるけど

そんなお金ないよぉ(´∩`。)グスン

働くまでこのPCで頑張ってやるもん!!














そうそう

この突発前にフローズン覗きにいったのね

最近天使側が増えてなんかやたら天使側強くなったの気のせいでしょうか?

ファミメンになんかひどいことになってるって聞いたんで行ってみたんやけど

うん

ひどかった・・・(ぁ

天使側がすぐそこまで団体で攻めてきてるって

まぁそんなことはよくあることだなって思ってた

でもね

きてみてビックリした

フローズンの町からフィールドにでるとすぐそこにいるんだもん・・・

進めるって状態ではないね(@_@)

しかもゲージ満タンでクラムジュでたのね

5分以内に倒さないとレイドへの道が開けないんだけど

そのクラムジュさえも倒せませんでした○n_

だってね

20090612-1-ゆちな

天使がクラムジュ守ってるんだもーん

もう悪魔側も人少なかったし、勝てる気しなかったんで素で突っ込んで様子みてたんだけどね

20090612-2-ゆちな

やっぱりムリ(><)

クラムジュには1回も攻撃できませんでしたとさ・・・

まぁこの日はレイド行く気はなかったからいいんだけど

また14日の日曜日にファミみんなで行こうって思ってるんだけど

このままじゃまた同じことになってレイドできなさそうで

ちょっと悩むかな

クラムジュ倒せなかったあとに少しだけフィールドで狩りしてたんやけど

天使側と悪魔側の魔が2人で座ってたのね

あー禁断の愛かしらってみてたんだけど(ぁ

そこに容赦なく悪魔側の人たちがやってきて天使側の人を倒しちゃったのね・・・

もうそれみてすっごい嫌な気分になって

すぐ島をでました(`H´#)!!

PvPはやっぱうちにはむいてないようです( 一一)












PS

ファミメンのランドが素敵になってましたw

20090603-3-ゆちな

78服


最近課題がありすぎてIN時間が減ってるかもな・・・

露店放置時間は増えてたりしてw

梅雨も始り・・・雨o((;>口<;))o 《嫌ダァー!!








ブログ更新しようと思うもなかなか更新できず・・・

だってネタないぞ(ぁ

78服のこと書いてみよっかなぁって感じです

以前書いたっけ?

書いてないよね?

んー最近ボケてきたかなって思う(@_@)

78服賭けたら・・・


等級4・・・

やってしまったΣ( ̄ロ ̄lll)

等級4になると賭けしても失敗率UPなんだよ・・・

今着てた69神秘服と比べてみると

20090527-0-ゆちな

優れたでも78服の方がよさそうなのでもうこれでいいやってw

また材料集めるの大変だしさ・・・

それで以前からフレが78服等級4以上になったらシェルプレゼントしてくれるって言うんで

もらっちゃいましたー゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

さっそくつけてみると

20090528-0-ゆちな

こんな感じ~(=´σー`)

強化は保護スクが買えたらやっていこうと思ってるのでまだ+4で止まってます

安くならないかなぁ( 一一)
なんか暑くなってきて虫がでてきはじめたね・・・

嫌やわぁ(´∩`。)

なんか腕の2か所虫に刺されてるっぽくって

赤くなってるわ、腫れてるわ、熱もってるわで・・・

何に刺されたのかちょっとこわいです・・・(@_@)












この前レイドに行く予定でいけなくてすごい落ち込んだことを書きましたが

今回は逆です!!

昨日初レイドクリアとなったのです!

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

いつもゲージがたまってレイドへのポータルが開く時間が夜中が多くて

なかなかみんなでいけなかったんですが

今回はデスの時間とかぶるけどポータルが開きそうってことでみんなで貢献度ためたり

狩りしたりしてポータル開くの待ってました

デスの時間もかぶってたこともあり島にいる人が少なかったですw

なので復帰とかも準備できて入ることができました

20090602-0-ゆちな

レイドはロルトンの森でした

ファミメンの人数も多く、今回は魔もいるので楽でした

20090602-1-ゆちな

みんなでわいわいチャットしながらやってたし

みんなで敵から電撃くらって動けなかったり

20090602-2-ゆちな

赤い霊魂が手に入って喜んだり(*^。^*)

そしてボスでは

20090602-8-ゆちな

いつ攻撃がくるかドキドキしながら戦ったりねw

うちは攻撃くらわんかったけど、くらってる人もいたみたいw

レイドは9人でいくことができました(^^)v

順調にボスのHPも減っていき

20090602-12-ゆちな

初クリアー(=´σー`)

嬉しいねぇv(。・c_,・。)v

ファミ専用になってクリアしたことなかったし

20090602-14-ゆちな

人数も多かったし4分でクリアできたみたいです

そのため沸いてくる敵も1回だけだったし、ボスの攻撃も少なかったので助かりました~

それで、報酬は・・・

20090602-15-ゆちな

やっぱ気になるよねぇ

ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

20090602-16-ゆちな

シェルでした!!

鑑定しないと等級もなにもかもわからないってことで

もちろん鑑定w

20090602-18-ゆちな

・・・

誰かいります?

等級1ですかぁ

やっぱそんなもんですよねぇ

ファミメンもみんなシェルだったようです

等級はバラバラで伝説でた人もいれば高級だった人も・・・



その後結構時間あまってたんでみんなで狩りしましたー

20090602-20-ゆちな

追い出されるまでみんなで楽しく狩りしましたw

20090602-22-ゆちな

みんな(*´∇`*)オツカレサマー

またみんなでレイドにいけたらいいな(^^)










PS

実は日曜日にもレイドいったんだw

このときは人がいなくってWK3人でモルコス

20090531-3-ゆちな

がんばったけどやっぱきつかった・・・

もちろんクリアしてません!

今度はみんなでモルコスもクリアできたらいいね( ̄ー ̄)ニヤリッ

 | BLOG TOP | 


