プロフィール

ゆちな♪

Author:ゆちな♪
ノーステイルでの日記が主です

メインは弓(現在Lv85)
名前:ゆちな
所属ファミリー:Blue_Rose(員)


サブは魔(現在Lv69)
名前:YUCHINA
所属ファミリー:Apple*Kanon(員)


サード剣士(現在Lv51)
名前:ユチナ
所属ファミリー:なし


時計


カレンダー+最終更新日

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)



とうとう今日から学校です!

昼夜逆転してて体を元に戻すのが大変・・・

課題を提出して、お昼の講義意識飛ぶっと(ぁ

だって医療保険についてとか・・・内容も意識飛ぶって・・・

でもそろそろ真面目にやらんとまずいかなぁ

実習@1こあるしそれ終わってからにしようと甘い考えでいたり・・・

まぁ夏休みサボった分頑張っていくさ!!



今回はネタタングル2本立てとさらばジャレコでブログ書きますw

あとリアンオンラインもw

続きを読む>>











まずこの間リベンジパジャマタングルに行ってきました!

以前失敗してるので今回はリベンジでいってきましたー

まずやる前に集合写真っとw

20090821-21-ゆちな

では遠征中のSSを一気に貼ります

20090821-24-ゆちな     20090821-25-ゆちな     20090821-26-ゆちな

もちろん蜂も排除しておりますw

適正レベルにはちときついけどねぇ

まぁ死んだのは適正じゃなかったりw

20090821-29-ゆちな      20090821-30-ゆちな     20090821-31-ゆちな

クリアー

パジャマでもいけるんだねぇ

次は人参かなぁ(。-∀-)ニヒ♪








もう1つのタングルは卒タンです!

知り合いの卒タンに行ってきました。

わからんけど知り合いの卒だが違う人がソロタングルボスに挑戦って言うねww

20090822-0-ゆちな     20090822-1-ゆちな

そしてなぜか端にいた知り合い=リダが死亡で終わりwwww

敵を釣ってくるからwww

この後にちゃんとレベル調整してもう一度卒タンに挑みましたよん

卒+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚






最近タングルに行ってるような・・・

しかも暴れにいってるような・・・・









そして今日27日でジャレコさんからゲームヤロウにノス移管です

まだメンテ終わってないぞ・・・

そして2時にサーバー接続切れたんだが・・・・(夜中のね

なぜか夜中にミラノ村で盛り上がってるって聞いてSSとりました

20090827-1-ゆちな     20090827-3-ゆちな     20090827-5-ゆちな     

20090827-7-ゆちな     20090827-8-ゆちな     20090827-9-ゆちな


ラウルとスミスとサンドラ倒したよwww

GMさんが最後に出してくれたのww

20090827-12-ゆちな     20090827-14-ゆちな

夜中なのにめっちゃ賑わってましたw

そしてサーバー接続切れた


ジャレコさんo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪













PS

リアンではレベル25になったっていうねw

統合後


夏休みももう残りわずか・・・

そろそろ真剣に課題に取り組まないとヤバイ!!

そう思いつつINをしてしまう・・・○n_

更新はしてませんでしたがいろいろあったので報告がてらに書いていきます。






続きを読む>>







まず13日に3サーバーが統合されサーバーは1つになりました。

そしてチャンネル1、2とできました。

13日はめっちゃ人が多かったし、重かった(@_@)

なんせファミ解散の友録初期化なので知り合い探しにみんな取り組むからねw

そしてファミ結成ラッシュwww

いろいろなファミができていってたよw

Blue_Roseは無事再結成

前にいたファミメンはだいたい集結してきたけど、なかなかINしない人には連絡がとれていません。

もしINしたらゆちなまでメモくだされば嬉しいですv(。・c_,・。)v

名前変わってないので(。-∀-)ニヒ♪

名前かぶってた人は名前が変わっているけど、うちはどのキャラもかぶってませんでした(=´σー`)

Apple*Kanonも再結成されサブ魔を入れていただきました。

メインでのINが多いためあまりそっちでINしてないんですけど・・・

・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

それでもみんなよくしてくれます(^^)

CradleGardenは一応ファミは再結成させています。

ですが話し合いの結果移住になった?かな

もう移住先でファミ作って活動してます。

うちもちょこっとやっております。

この話は後ほど・・・

ガーデンにはサブ剣士を一応入れてます

以前剣士を入れていたSpecificazioniは一応ファミは作ってあるみたいですけど

まぁファミを残すってだけみたいですね

まぁこんな感じでファミはすべて一応あります!!

たぶん他の人もとりあえずって作った人もいるんじゃないかな

27日にアップデートがあるそうで・・・

過疎化してるノスに活気が戻るといいですね







ファミ内には13日をもって引退する人もいます。

なので最後にSSをとりました。

20090813-5-ゆちな

ファミメンの4人でちょっと遊んでたんですけどねw

うちのお隣の人が引退しちゃうんです(´∩`。)グスン

20090813-6-ゆちな

チューチュートレインだぜぃ( ̄ー ̄)ニヤリッ

よく撮れてるでしょw

引退してもブログをみてくれるって言うんで頑張って書かないとなって思います

お元気で~.+:。(ノω`)ノ"゚.+:







あとアップルでたまたまたまり場にいたら弓が4職揃ってたのでSS

20090815-3-ゆちな

あとアップルでデス後にとったSSも載せとこう(。-∀-)ニヒ♪

20090812-4-YUCHINA.jpg

なんとなく撮ったんだけどねw

SSに写ってるメンツが上のSSとあまり変わってないなw

ほんとはもっとファミにいるんだけどねぇ











あとファミメンが卒暗するって言うのでなぜか15SPでw

普通じゃおもしろくないもんねぇw

20090814-0-ゆちな

うちはココでいきました(*^。^*)

20090814-3-ゆちな

道中にLv70になってみんなでおめでとうを言ってるところです

この後・・・

落ちました○n_

画面固まってどうすることもできず・・・・

遠征は注意ですね

やる前にリログするべきだったな・・・

20090814-4-ゆちな

みんなの帰りを現地で待っていたところ

失敗してみんなが帰ってきましたw

家長が4回も死んでハートが無くなったそうですw

├〃冫((p*´ ー`)人(´ ー `*q))マーィ













あと遠征では5蜘蛛やってきましたw

蜘蛛で仲良くなった知り合いと何かやりたいねって話になり5蜘蛛やることにw

20090821-0-ゆちな

うちのランドで会議w

魔なしのゴリ押しでってことに決定!!

20090821-2-ゆちな

メンツはこんな感じ

リダ以外適正はいません

1人は奥やって、1人はボタンやって、残り3人で道中です

20090821-4-ゆちな     20090821-6-ゆちな


足長か痛かったのと、やっぱり画面が固まってハラハラしました

途中落ちるんじゃないかってドキドキ

20090821-8-ゆちな

でも無事ボス前到着

時間も意外と早く・・・いつもどおりじゃね?ってくらいでw

まぁ適正1人だし、みんな慣れてるからねぇ

問題はボスやね!!

でもWK4人もいたら楽勝だろうってことで1人デストロになってたw

20090821-10-ゆちな     20090821-13-ゆちな

意外といけたんでビックリで・・・

20090821-14-ゆちな

無事クリアですw

足長がでる前に倒せました~

これが適正5人でいくとやっぱ違うんだろうなぁ

最後に記念撮影w

20090821-18-ゆちな








PS

現在リアンオンラインっていうのもやってます

ガーデンの移住先ですね

ノスみたいな感じでのほほんとしててやりやすいけど

ちょっと移動が不便です

あとスキルとかいっぱいあってどこにふっていいのかわからない・・・

タイトルって何・・・

わからないことだらけですねw

でもファミメンがいて活気よくやってるのでそれはそれで楽しかったw

2つのゲームやるのはしんどいからノスメインでやっていくけどね

LIENS_2009821_1832.jpg

一応魔でやってます

魔でも3種類あって一応回復魔を作っていこうかなって思ってます

夏休み♪

8月から夏休みに入りINしまくってるゆちなです(ぁ

まぁ課題がないわけではないのだがね・・・

ちょこちょことやっていってるさ

更新が遅れたのはブログ書くのが面倒だったなんて(ぁ

まぁそのせいでSSたまってしまった・・・

なのでいろんなSS貼っていくんでよろしく!!








続きを読む>>








ではまずは8月3日のできごとw

この日はあっぷるの人たちとファミ暗黒遠征に行きました~

(ブルロズのファミメン1名拉致ってw)

20090803-2-YUCHINA.jpg

8人の魔が2人でいきましたねぇ

魔が2人って言っても1人に近いよ

だってうち魔の操作を慣れてないからね!(ぁ

途中魔であること忘れてガンガン突っ込んでたんだけど

あっ回復せんとあかんやんって思いだすっと・・・

そっからは回復に専念するというねw

20090803-3-YUCHINA.jpg

ボスです

キュア失敗しました○n_

慣れてないもんで変なとこでキュア使うというね・・・

だって回復のつもりが・・・キュア・・・みたいな(ぁ

それでもどーにかこーにかクリアっす v(。・c_,・。)v

20090803-4-YUCHINA.jpg

レベル高い人も結構いるしクリアはできるよねぇ

魔をもうちょっと操作できるようにならんとなぁ

やっぱうち的には弓がやりやすいのだ!














続いては8月7日のお話

暇だってことで知り合いとフィールドボス狩りにでかけました

白クマ3人でLet's Go !

20090807-0-ゆちな

SSはじめとるの忘れてたから途中からのSSしかないけど貼っていきます

20090807-1-ゆちな    20090807-2-ゆちな    20090807-3-ゆちな  

20090807-5-ゆちな    20090807-7-ゆちな

ほんまはもうちょっと狩ってるんだけどねぇ

でも報酬のほとんどが種か落としてくれないというオチ

シェルはなかなか出さないようですね

でもまた挑戦してみたいと思います!




このおふた方は蜘蛛遠征で仲良くなった人です

遠征ではいろんな人と話したし、仲良くなれました

中でも蜘蛛遠征が一番知り合いが増えた遠征です

うちのPCじゃ遠征が重たく落ちてしまうことが結構あるのですが

それでもいろいろ策をねってやりやすくしてくれたリダさんがいました

でもその人は遠征リダを忙しいようでもうしないようです

20090808-1-ゆちな

なので最後の蜘蛛遠征かもしれない遠征に参加しました

本人はカオスにするつもりはなかったようですが遠征中にはいろんなハプニング起こってましたよw

奥にアサシン4名でそのうちの一人がいきなり変身解いちゃったり

足長とダスキンの押し込みが奥タゲまできて1名死んだり

うちは最後ココでボスにいったり(ぁ

考えるとなんかやらかしてるのは奥のアサシン4名かwww

20090808-1-ゆちな

あー面白かった(。-∀-)ニヒ♪

今までリダo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

きっとまたやってくれるであろうと思ってます(ぁ

その蜘蛛後のSS

20090808-10-ゆちな

(この蜘蛛遠征は8月8日の0:15~のやつです)












そしてまたまた8月7日のお話

ブルロズの方でなんか遠征しよーってことになりタングル遠征行ってきました

このとき家長がまたまたネットラジオやってて

それを聴いてた人も一緒に(^^)

あとは集まった人の知り合い呼んで行きました

まぁパジャマタングルですねw

これって結構難しいらしいです

うちも以前に1回参加したことがあったんやけど失敗しましたね

さて今回はどうなるんやろって思いつつ集合

20090807-8-ゆちな

いつものとこ集合ですw

ブルロズの遠征などの集合場所といったらここになってまーす(o'∀`o)ニヒッ-☆

遠征に行く前にパジャマで記念撮影しました

20090807-12-ゆちな

今気づいたけど奥に1人いたのねwww

SSにギリ入っててよかった(*^。^*)

そしてハートが5このタングル遠征でみなさん蜂倒す気満々なんですけどw

20090807-13-ゆちな

20090807-14-ゆちな

このときうちは左の道へきてたんですけど

MAPみるとみんなそれぞれいろんなとこ行ってましたw

20090807-15-ゆちな

蜂倒す気ですねぇ

もう蜂狙いとしか言えないwww

20090807-16-ゆちな

ボス手前にいけば頑張って蜂を倒してる人たちがいましたw

20090807-18-ゆちな

蜂をみんなで倒そうって感じになってますw

蜂と対決しすぎてハートが減ってるのはおかまいなしですよw

常にHP真っ赤な人もいたし。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

20090807-21-ゆちな

蜂をきれいに掃除したときにはハート残り2つになってますねw

でも道中は結構パジャマでもいけるもんです

やっぱ問題はボスよねぇ

20090807-24-ゆちな

タングル沸きまくりwwwww

魔もいないので回復は自分でw

適正レベルの人はめっちゃきつかったんじゃないかなw

20090807-25-ゆちな

まぁ失敗です|ω・`)プッ♪

やっぱボスはきついねぇ

でもいけなくもない感じだからそのうちリベンジでもするか(ぁ













さて13日にサーバー統合がありますね

このことでファミ解散の友録初期化って・・・

友録に関してはあまりINしない人のものも残しておいたのに消えるのは少し残念です

ファミ解散ではどのファミでも継続するか合併するのかそれとも移住しちゃうか

そんな話がでてますね

とりあえずブルロズの方は継続で、13日に再結成です

ガーデンはまだ話合い中で、なかなか幹部の人がこないので話があまり進まない感じです

統合前には集まって話がしたいって思ってるんですけどねぇ

あっぷるの方も再結成でしょう

仕様ファミについては解散ですね

家長以外はあっぷるにいるんでまぁ問題はないけども、家長はとりあえずソロでいるそうです

この統合をきっかけに引退する人も多いようで

ガーデンの家長がその一人ですね

さみしくなっちゃう(´∩`。)グスン

また海外からINしてる人もうちのファミには何人かいるんだけど

移管すると海外から接続されないって言われてるよね・・・

どーなってしまうんだろ(@_@)

もうすぐ13日なんですけど・・・

あとファミ掲示板のパスを13日をもって変えさせていただきます

ファミの方で知らない人はファミメンに聞くかうちに聞いてください

やっと実習2つ連続が終わりました~(p≧∀≦q)

なんとかできたって感じですね

今日から学生の特権である夏休みです!!

まぁ先生には

「夏休みなんてないものと思いなさい。」

なんて言われてますけどね・・・

来年笑っていられるかはこの夏にかかってるからというプレッシャーをいただきました(ぁ

とにかく寝てやる~~~~(。´-д-)。o○Zzz。o○











まぁ実習中も土日はINしてました

その間にイベントがあったり、遠征したりとSSがちょっとたまってるんで紹介していきたいと思います



まずは7月20日にあった防衛イベントのSS

20090720-5-ゆちな   20090720-6-ゆちな   20090720-9-ゆちな


20090720-12-ゆちな   20090720-13-ゆちな

なんか敵がいっぱいいすぎて何がなんだかって感じですよね

他にもいろいろ敵はでてたんやけどあまりSSとれてなくって(@_@)

だってすぐ死んでたんだもん(ぁ

とりあえず突っ込んでは死んでの繰り返しだったなw

最後にやっぱり空からアイテム降ってきてたけどローチョンの玉とかはさすがになかったな

残念

あとはイベント終了後にファミで集まってSSとろうかってことで

銅像前に並んでたら列がどんどん増えていってまじ笑えたwww


20090720-20-ゆちな   20090720-21-ゆちな

ちゃっかりGMさんも入ってるしwww

面白かったけども、相変わらず敵や人が多いためPCが重たくって動けませんでした・・・

もうカクカクすぎっていうか画面固まりすぎっていうか・・・

まぁうちのPCじゃ仕方ない






次はうちのサード剣士の卒タンのSS

7月25日のお昼ごろにやったんかなw

ファミメンと品位あげのためにPT時空いってたら卒りそうだったんで

卒タンしちゃえってことでファミメンに呼びかけて行ってきました(。-∀-)ニヒ♪

あと、今サブ魔がCradleGardenを抜け出し知り合いのApple*Kanonってとこにお邪魔してます

(ガーデンにはあるキャラをおいてますけどw)

そこのあっぷるの子たちも手伝ってくれました~v(。・c_,・。)v

20090725-4-ユチナ

最初のボタン押すと豆が沸くとこでレベルアップしましたw

みんな阻止する気満々だったみたいですけどね(。-∀-)ニヒ♪

20090725-5-ユチナ

まぁもちろんクリアで(^^)

最後に古代のゴールドソードには幻滅だよ!!

(@`ω´@)フンッ



そして次のSSは卒タン後ある人が二次会やろうってことでそのときのSS

20090725-8-ゆちな

どう考えても卒タンの二次会がスラードっておかしくないですか?w

でもブルロズのほうでは行ったことない人が多いみたいで

行ってみたいって声もあったんで急きょ行うことになりました

まぁ人数いないとスラードは危険だろってことで夜の21時突発後に集合かけたんですけどね

ブルロズとあっぷるの合同スラード遠征(卒タンの二次会)+αって感じになりましたw

そして集まったのが18人Σ(´□` ) 

意外と多かった・・・

せっかくなんでみんなでスラードにいくことにしましたw

2つにわかれて9人でいくことに・・・

このとき初めてボタンやりました(ぁ

あっぷるの人たちは結構スラードに慣れた人がいるんですが

ブルロズには初めての人が多くっていろいろ大変だったとは思うけど

あっぷるの人説明ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

なんとか進むことができたよw

20090725-10-ゆちな

ボスまできたらあとは長期戦ですね

よーくみるとうちが強いレベルにみえる・・・

しかしWKは属性振りなんで火力がないっす・・・(@_@)

攻撃1のホリがいたりww

ファミチャでよく叫ばれてたのが青POTなくなったーって言う言葉w

上から落ちてくる隕石いてぇよ( 一一)

20090725-12-ゆちな

でもどうにかクリアできました~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

もう1チームはめっちゃスムーズにいってたみたいで先に終わってたけどw

両方のファミから楽しかったっていう声がきかれたんで

また企画していけたらいいなって思ってます(^^)b







PS

知り合いのランドでのSS

20090801-0-ゆちな

素敵でしょ~(*^。^*)

ハートが3つ~www

そのあとはめっちゃくだらんことで遊んでましたww

まじウケタけど。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

20090801-2-ゆちな

パジャマ2人でbskをボコボコにした後・・・

20090801-7-ゆちな   20090801-8-ゆちな   20090801-9-ゆちな

20090801-11-ゆちな   20090801-12-ゆちな

なにが起きたかよくわかってないけど

2人とも死んだままランドを徘徊(ぇ

あー面白かったw

 | BLOG TOP | 


