プロフィール

ゆちな♪

Author:ゆちな♪
ノーステイルでの日記が主です

メインは弓(現在Lv85)
名前:ゆちな
所属ファミリー:Blue_Rose(員)


サブは魔(現在Lv69)
名前:YUCHINA
所属ファミリー:Apple*Kanon(員)


サード剣士(現在Lv51)
名前:ユチナ
所属ファミリー:なし


時計


カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)


またまたデスでのお話です(^^)

前からうちのPCだけおかしかってんけど


「デスで勝手に人が死んだまま生き返らない」


という現象がたまに起こります(^^;;)

しかも生きているのに・・・・

今日はたまたまPTを組んでいた魔が死んでしまいました(生きてるけど)

だからPCがおかしいってわかりやすいかなw

デス


よーく見てみて!!

死んでるんだけど魔法使ってるww

そしてHP見てみて!!

満タンw

なぜ???w

魔法使用○


死んでるけど魔法使ってくれてますw

魔法使用○2


おかしな光景やw

時間がたっても相変わらず動きませんw

遠くで死んでる ○


たまに方向転換だけすることがあってね

すねてるように見えるSSがとれましたw

すねてる?w


ちょっとおもしろかったww


もうヤバイでしょ(>。<)

生き返らない


最後まで生き返りませんでした・・・





おしまい


ってほんまは頑張ってうちを回復してくれてたんやけどねw

ありがとね(^^)

コメント

よく聞く光景なのにね

それにしても、死んだことがばればれになるっていうのはやだなあ。
たまに、こういう光景になるのは、それはそれで楽しそうw

シルバーさん

うちが言ってることがよくわかったでしょw

たまになるけど確かに面白い光景だと思う(^^)

ふむ。
あぁやって、これまでも数人が殺されてきたんだねw

覗きにこいと言われてやってきました。
ステーキなんか買ってないもん!!

プリンさん

そうそうw

ってなんでやねん!w

でもあんな感じやでw

只野さん

ステーキ買っていったよ!w

にゃんこやゆちなsをフォローしてくれてたのに死んでるのかいww かわいそす~

WIDE画面か新しいPCだけあるなぁ

にゃんさん

WIDE画面って何?w

誰だよ?
あんなとこで死んだまま放置されてるのは。
かわいそうに、みんなの愛が足りなくて生き返れなかったのね。
特にゆっちーの愛が足りてないんだね。
かわいそうなあの人の冥福を祈って、みんなで祈ろう。
な~む~

セルティスさん

誰でしょうw
愛で生き返るとは知らなかったー
特にうちですか・・・
なーむー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


