プロフィール

ゆちな♪

Author:ゆちな♪
ノーステイルでの日記が主です

メインは弓(現在Lv85)
名前:ゆちな
所属ファミリー:Blue_Rose(員)


サブは魔(現在Lv69)
名前:YUCHINA
所属ファミリー:Apple*Kanon(員)


サード剣士(現在Lv51)
名前:ユチナ
所属ファミリー:なし


時計


カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)



9月19日~23日の5連休がありました

実習前にこんな連休があるとは思わなかったw

まぁ金欠なのでだいたい家でゲームをしていることが多かったけど(ぁ

でも寒かったり厚かったり変な気温

インフルエンザも流行っているしみんな注意です!!



この5連休でイベントなどあったのでそのことについて書いていきますv(。・c_,・。)v








まずは恒例の金曜日のネタ遠征・・・・


っといいたいとこですが人があまりいなかったので遠征はパス

代わりに今ノスではスクーターがお試し期間でアイテムにあるので

それで砂漠レースしてきましたww

20090918-0-ゆちな
(ミラノでのブルロズ暴走族)

スクーターは便利でめっちゃ移動が楽です

一か月しか利用期間がないので残念ですけどねぇ

20090918-4-ゆちな

まず最初に同じところにみんなで重なってスタート準備です

スタート合図は花火

でも、スクーター乗ったままでは花火は使えないため

みんなスクーターに乗ってないとこから始まります(*^。^*)

イベントリーはあけててOKです



では・・・・・スタート!!



20090918-5-ゆちな


20090918-6-ゆちな


道中は2位で結構いい感じで進んでたんだけど

やっぱPC重いのはかわらず・・・・

町で画面固まりタイムロス



結果


20090918-7-ゆちな

7人中6位(ぁ

まぁ仕方ないよねぇ

今回賞品が1位と2位に配られました

最下位は家長ですwww

アリジゴクにはまったようで

死亡リタイヤですwwwwwwww

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

なのでドベにはならんかった~(。-∀-)ニヒ♪

このあとデスでもスクーターで走り回り遊びましたとさw














そして土曜日

次はゲーム自体のイベントです

モンスター襲来!!

今回はミラノ村でなくブルックヒルド商業地区で行われました

相変わらず人が多いので落ちまくってるうちのPC

それでもSSとりまくりましたよw

なので貼っていきます( ̄ー ̄)ニヤリッ


20090919-0-ゆちな     20090919-1-ゆちな     20090919-2-ゆちな


20090919-5-ゆちな     20090919-7-ゆちな     20090919-9-ゆちな


20090919-10-ゆちな    ←バグだね


20090919-13-ゆちな     20090919-14-ゆちな     20090919-15-ゆちな

なんかいろいろでてきましたねぇ

途中ご飯いっちゃってよくわかってないんだけどね

最後にいろいろ落ちてきたもののピンとくるものはなかったよ

でも後日発送されるのかな?

なにが送られてくるのでしょうねぇ

とりあえずこういうイベントごとは重い!!














そして日曜日

この日は家長(ブルロズ)の卒暗黒遠征でした

SSをとてなかったんやけど

突然GMが現れ急いでSSとったよwwww

だって普通に遠征してる最中にでてくるんだもん

ビックリよね( *´艸`)クスクス

そのでてきたタイミングがカオス中で笑ったw

そのときのSSがこちら

20090920-0-ゆちな     20090920-1-ゆちな

ボス前にハートなくなりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そしてGMさんも一緒にー

20090920-3-ゆちな

とりあえずボス前~

GMさんの遠征はもしかして初かもw

そしてボス

20090920-5-ゆちな     20090920-6-ゆちな

やっぱり変なの沸いてるわwwww

暗黒なのに蜘蛛がでてきたり、コケッコやもぐらがでてきたりwww

なんてサプライズなんでしょう(*ノ≧∀)ノ

ハートないのにねww

まぁ結構ガイドさんもいたしなんとかなったねw

20090920-9-ゆちな

無事卒業ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

カオスでみなさん楽しんだでしょうw

最後に集合写真(数名デスの事情によりいません)

20090920-14-ゆちな














PS

現在レベル84になりちょくちょく85武器のアイテム集めをしています

そしてメイン武器完成しました

20090918-2-ゆちな

20090918-3-ゆちな

現在賭け神探しては賭けて・・・・

いいのになったらいいなぁ

そしてサブ武器の材料もちょこちょこ集め中

雷の袋なかなかでません(´∩`。)グスン

コメント

あ、初カキコだ|д゚)
♀族の画かわいいな!

No title

>ShielA

初カキコあり~
かわいいよねぇ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


