プロフィール

ゆちな♪

Author:ゆちな♪
ノーステイルでの日記が主です

メインは弓(現在Lv85)
名前:ゆちな
所属ファミリー:Blue_Rose(員)


サブは魔(現在Lv69)
名前:YUCHINA
所属ファミリー:Apple*Kanon(員)


サード剣士(現在Lv51)
名前:ユチナ
所属ファミリー:なし


時計


カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)



お久しぶりでーす(*ノ≧∀)ノ


ようやく実習が終わりました!!

結構しんどかったよおおおおおお

最後の実習でしたが・・・・まぁ大変でしたね(@_@)

でも無事??終わってよかった

結果はまだ先だけどね・・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))




さて、実習中はあまりINできなかったですけど土日はちょこちょこINしてましたよw

ブルロズでは週一回ネタ遠征やってましてそのことでも・・・・

って思ったけどSSないんだよなぁ

でも昨日のデスの怪奇現象について書いていこうかと思います(ぇ










ブルロズでは週に一回様々なネタ遠征をやってます

20090925-7-ゆちな

↑ パジャマ&ココ人参遠征(魔は自由編)


20091011-0-ゆちな

↑ 13SP蜘蛛遠征


20091018-0-ゆちな

↑ カオス暗黒遠征



あとは卒タンとか蜘蛛ボタン講習会とかいろいろやってるかなぁ

まだまだやっていく予定なので楽しみです(。-∀-)ニヒ♪

ただ・・・遠征中に画面エラーがでないことをただただ祈るだけです(´∩`。)グスン





さて今回のメインのお話はデスでの怪奇現象についてです(>_<)

うちのPCが重たいことは知ってる方は多いと思いますが

昨日のデスは非常にやばかった・・・

まぁ以前にも同じようなことがあって紹介してはいるんだけどね

SSとってみたのでそれをみながら解説でもしていきましょうかねw


20091018-3-ゆちな

まずデスでPTメンバーが2人死んでしまい

復活したにもかかわらず画面では死んだ状態になってるのがわかるでしょうか?

わかりやすく色分けしてみたんですけどw

ちょうど死んだままになってるのがPT組んでる人だったんだけどね(。-∀-)ニヒ♪

まぁHPゲージとかみて生きてるってわかってるけども

画面では死んでるのよねぇ・・・

このままなかなか元に戻らなくて

20091018-4-ゆちな

クルセの人が釣りしてて骨から攻撃くらってますw

そしてホリは回復かな?

魔法陣がみえるでしょw

あと、この画面でおかしいのが骨が遠いことw

なのに攻撃できてるっておかしくないですか??w


20091018-5-ゆちな

クルセ死んだまま攻撃してるでしょw

あの十字架なんてわかりやすいんだwwww


20091019-0-ゆちな

そしてクルセがようやく生き返ったって思ったら

今度はホリが2人死んだままになってるし・・・

どうなってんねんって感じよねぇ(゜.゜)


20091019-1-ゆちな

そしてやっぱり骨が遠い!!

ようみんな攻撃してるよねぇ

攻撃のタイミングがうちにはわからなかったの(@_@)

なので勘で攻撃してました(ぁ

あとはみんなに合図してもらったりw

うちの画面では骨の位置がわからないんだよねぇ




まぁとったSSはこんな感じw

デス追い出された後は画面真っ暗で突発にもいけなかったですよ・゜・(PД`q。)・゜・

まぁいつもこんなんではないですよw

この日はスカイプしながらだったんで重かったんじゃないかと思います

まぁこの怪奇現象久々だったんでちょっと面白かったんでこのままやってみたってのもあるかなw

まぁスカイプやってなくても重たいものは重たいですけどね





でも早く新しいPC買わないとなって思う今日この頃・・・

まぁお金ないんで難しいところですね

働いて給料でたらまっさきに買ってやるもん!!

コメント

No title

実習(*つ゚ω`*)つ○o.。*[ お疲れ様 ]*。.o○
結果が気になるね~どっちにしても・・・
国家試験の勉強がんばろーーw

実習のせいでネタ遠征も金曜日しか参加できないという・・・;x;
ノス依存症ですわ~(´Д⊂・゚・ウェェェン

蜘蛛遠征やる時は~ボタンやりたいので~
ゆっち付き合ってねムフッ((´∀`*))
今度押し込みってやつも勉強させてくださいな~ww

No title

>ルルちゃん

おつヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
勉強がんばらなねぇ(>_<)

どうしてもそうなっちゃうよねぇ

ボタンはいつでも教えますよぉ
印章集めしないとなぁ
押し込みは下手でよければ見学どぞw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


