プロフィール

ゆちな♪

Author:ゆちな♪
ノーステイルでの日記が主です

メインは弓(現在Lv85)
名前:ゆちな
所属ファミリー:Blue_Rose(員)


サブは魔(現在Lv69)
名前:YUCHINA
所属ファミリー:Apple*Kanon(員)


サード剣士(現在Lv51)
名前:ユチナ
所属ファミリー:なし


時計


カレンダー+最終更新日

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)


☆☆あけましておめでとうございます☆☆





                   20091219-5-ゆちな



去年はいろいろあった一年だったと思います

今年もよろしくお願いします(。-∀-)ニヒ♪

国家試験までこのブログもゲームも休止させていただきます

まぁそんなに更新はしてませんでしたがねぇ(ぁ

休止前に遠征などいろいろしてくださりありがとうございました~

楽しかったです(p≧∀≦q)〃

少しSSが残ってましたので紹介させていただこうかなっと思います











<ランドでの・・・>

ゆちなランドにモンスターの強盗団がやってまいりました!!

20091229-0-ゆちな

このトゲトゲヘアーが親分のようで・・・

いいものなんてねーよ!(ぁ

ゆちな倉庫に強盗とかムダムダ( ̄ー ̄)ニヤリッ


その後

20091229-1-ゆちな

モンスターが変態的な会話を始めたぞ・・・

・・・聞かなかったことにしよう

うん。そうしよう



その後の後

20091229-2-ゆちな


家の影から覗いてくるやつがいる・・・

全然隠れきれてないから・・・

怪しいのでやめてください  ガクガクブルブル((;゚Д゚))



その後の後の後

20091229-4-ゆちな

いくらペットにまぎれて隠れようとしても無駄です

大きさ違うしw

てかランド汚いし・・・

もうやりたい放題ですねw






っとまぁこのようにランドでも盛り上がっていて楽しいです(。-∀-)ニヒ♪

ランド放置多かったので気がついたらランド汚くなってることなんて日常茶飯事(ぁ

みなさん!!

汚したら片づけましょう!!





20091229-12-ゆちな


それではみなさんにとって良い年になりますように~(v≧∀≦)-☆

コメント

^q^・・・

どもども!!SSに載ってた親分でございますよ!
SSとったなんて聞いてないです。'`ィ

まぁアレです。国家試験頑張ってくださいな(*・∀-)☆
勉強しようとする姿勢になるのがおそ・・・いえ、なんでもありません。
まぁ足掻いてみるんだな(・∀・)と上から目線で言ってみました^q^
ではでは頑張ってくださいな!!応援しておりますので(`・ω・´)b

|彡サッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


