プロフィール

ゆちな♪

Author:ゆちな♪
ノーステイルでの日記が主です

メインは弓(現在Lv85)
名前:ゆちな
所属ファミリー:Blue_Rose(員)


サブは魔(現在Lv69)
名前:YUCHINA
所属ファミリー:Apple*Kanon(員)


サード剣士(現在Lv51)
名前:ユチナ
所属ファミリー:なし


時計


カレンダー+最終更新日

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)




3月だけどまだ寒いよ~(○≧ω≦;)サムィィィィ


学校無事卒業しましたー(*ノ≧∀)ノ


今月の終わりごろから就職しちゃうよー


26日の国家試験の合否の発表がこわいよー


でも卒業したし、今が最後の長い休み?ってことで遊ばないと!!


でもお金ないよー(´∩`。)グスン


ってことでバイトもしつつ遊びにいったり~


なので意外とゲーム三昧ってわけでもなかったり・・・


バイトしたら疲れて21時か22時あたりに眠気が襲ってきたり・・・早いよぉ


なんとなくまだ寝たくないよぉー


っと3月はこんな感じで過ごしてます(。-∀-)ニヒ♪


ブログ更新したいけどあまりネタがないよぉ







あるネタと言えば・・・


ノス3周年イベントかなぁ


一応SSとったけどさー


よーわからんイベントやったし・・・


なんか始まるーって思って銅像付近にいってみた

3周年イベント


人がいっぱいでPC当然重たくって・・・カックカク


人がいなくなったころにポータル探すと銅像の裏に出現してたりw


3周年イベント


前ではなかったのねw


入ってみるとGMさんが階段上にって


3周年イベント


詳しいことは後ほどって言ってたけどログながれすぎてさっぱりわからなくなってた


一応上にいってみたものの


3周年イベント


人いっぱいで重たくってすぐ下に避難したわけで・・・


一応どんなイベントなのかっていうとGMさんが一人ずつ感謝の気持ちを言っていく?みたいな


まぁ叫んで終わりのイベントやったかなぁ


でもさ、入れたのはいいけど出口がなくって


でれないじゃないか!!ってみんなでいってたんだ


ファミメンがGMさんに耳打ちして出口のポータル作ってもらったけどね(●´ー`)フッ


出れないのは困るね・・・


まぁよくわからないイベントでした








あと昼間INしてたときにGMさんのランドが火事だってことでのぞきにいってみました

GMランド火事


なんかランドに敵が沸いてたようです


サブで見に行ったので死にかけました(ぁ


GMさんランド火事


キャットさんのランドだったようです


なんか3月10日が誕生日だそうでうちと誕生日一緒だー


そーいえば今年の誕生日もケーキ食べなかったなぁ


まぁ去年は家族に忘れられてたけど、今年は覚えてたみたいなのでまだいいかw


あえて家族には自分で今日が誕生日だなんて言わないもんねー






ブログ書いてきたけども就職したらどうなるんだろうか


もっと書けなくなるんじゃないかと思うんだなぁ


続けようか悩む今日この頃


書くネタもあまりないしー


まぁもともとあんまり更新してなかったし気ままに書いててもいいかなっとも思うけどーw

スポンサーサイト

コメント

No title

卒業おめでとうございます。
社会人になると
なかなか遊べなくなるので、
旅行へ行くなら今ですね。

No title

遅くなりましたが、国家試験お疲れ様です。
俺も高2になって遊べる機会が減りそうですので、
勉強も兼ねて・・・春休みは存分に遊ぶ!w

そろそろリアでも余裕が出てきたので
これからはIN率が高くなると思いますが、
よろしくお願いします^^

No title

>樹海さん

ありがとうございます。
確かにあそぶなら今と思い遊んでるのですが、金欠なもんで・・・
旅行とまではいきませんが遊びまくってます(。-∀-)ニヒ♪



>サイドっち

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
高2とか一番遊んでた気がする(ぁ
勉強もちゃんとするなんてえらいなぁ(>_<)
うちも仕事始るまでは結構INしてるしよろしくね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2012/05/08 23:43 |  | - 管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


