プロフィール

ゆちな♪

Author:ゆちな♪
ノーステイルでの日記が主です

メインは弓(現在Lv85)
名前:ゆちな
所属ファミリー:Blue_Rose(員)


サブは魔(現在Lv69)
名前:YUCHINA
所属ファミリー:Apple*Kanon(員)


サード剣士(現在Lv51)
名前:ユチナ
所属ファミリー:なし


時計


カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)


最近忙しいのがなくなりINをするようになった

でも、人少ない~

この休みならみんなくるだろうと思いファミでタングルを企画してみた(^^)

まぁいきなりやけどw

でもやっぱり人がいない・・・・

最低ギリギリ5人で行くしかないかなぁっと思ったけど

7人で行くことができましたw

参加ありがとうです(><)

7タン集合○

さぁ出発です!!

みんなでゼリー退治にGO-

7タンボス前

結構あっという間にボス前にきちゃいましたw

誰も死なずにね(^^)

7タンブタに注目○

みんなで倒してるけどちょっとブタさんに注目!!

かわいい~><

7タンブタに注目○ (2)

ブタさんはいったい何をしているのだろうか?w

常にカメラ目線ww

7タンボス中

まぁかわいいから良しとしよう(●^-^●)

7タンボス中○

無事終了したよー

ハートも4つ残ったままでいけたよ(^^)v

7タン無事終了

おつかれ~^^

その後にデスに行ってきましたー

でも7人ではなく3人ww

3人でデス中 (2)


3人でデス中○

3人なのに骨多かったなぁw

でもホリとWKなら結構いけるのねーw

3人でデス中

よーく見ると4人いたりしてw

1人2PCでやってたからw

実質3人です!

しかもメアタイム前に遊びすぎてメアが登場する時間に気がついたのが30秒前ww

あれは焦った(><)

しかもメアのターゲットかい!!

死にまくり・・・

メアが外にでてきてしまったり大変なことになったよ^^;

忙しかったのでSSはとれていません(><)

メアの攻撃1回で6000もくらうよ・・・

HP赤色になります

しかもそんなギリギリな状態から骨攻撃してくるなよー(><)

抵抗変えてないし・・・

そりゃ死ぬって(ノ_・。)

でもなんとか完走してたりしてw

3人でデス

この3人で頑張りました!!

メタボ3~www

コメント

面白そうな遊び見つけちゃったもんだから、盛り上がって時間忘れてたね~

@ぷりんはいっつも頑張って攻撃してるんですが、ダメ与えることが出来ない不憫な子なんです
生暖かく見守ってやってくださいw

プリンのままさん

あの遊びはおもしろいねぇw
はまっちゃったよw

かわいいから許す~
てか、うちもほしいー(><)

あの遊び

あの遊びに、見事にはめられたカバたんです^^

カビたんに今度ちゃんと挨拶しとかなきゃw


メタボは、ゆちなさんが一番やね~

カバたん

よし!イタズラ成功w

そうそうメタボはうちが一番・・・・・・
ってなんでやねん!!

でんこ風

いたずらはほどほどにねw

ratuさん

了解!!
あまりやりすぎるといけないからねぇ

寝放置にゃんこ

いたずらは楽しそうだねv-8やり過ぎると飽きちゃうんじゃないかw

タングルの後、デスあったのかv-237にゃんこは寝放置だったなぁv-16
最近多いんだよなぁ・・・

ブログのデザイン替えたんだね、パンダが今のお気に入りですか?それともメタボがお気に入り?ww

にゃんさん

そうやねぇ
いつか飽きてしまうだろうねぇ

デスあったよーw
うちも結構眠いときもあるから気持ちわかる(^^)

そうそうデザイン変えてみたの!
結構いっぱいあってまだ悩むねw
今はなんとなくパンダにはまってますw
メタボもね(^^)b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


