プロフィール

ゆちな♪

Author:ゆちな♪
ノーステイルでの日記が主です

メインは弓(現在Lv85)
名前:ゆちな
所属ファミリー:Blue_Rose(員)


サブは魔(現在Lv69)
名前:YUCHINA
所属ファミリー:Apple*Kanon(員)


サード剣士(現在Lv51)
名前:ユチナ
所属ファミリー:なし


時計


カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)


ファミの人がLv59の後半になったということで卒業人参遠征に行ってきました!

人参遠征は適応レベル一応40~59だからね

Lv60になったら参加しても宝箱もらえません(><)

人参遠征ってタングル遠征とはまた違って長いし、ボタンややこしいよ~

さっぱり未だにわかりませんw

まぁそれはいいとして・・・

卒人 集合

またまたいつもの集合場所です(^^)

今回の人参遠征も7人で行ってきましたー

人参遠征中ちょっとPCがバグってSSとれる状態ではなかったのでとれてません(^^;;)

ハートがまたもや2つだったので死ねません!!

道中一気にみんなのHPが減って危なかったこともあったよ(><;)

ホリの人焦ったってさw

まぁなんとかボスまで行きましたよ!

うち初めて人参遠征してボス見たとき怖すぎてちょっと泣きそうになったり・・・・(ぇ

いやいやそんなことは決してない!w・・・・(たぶん)

卒人 ボス

いや~いつみても恐ろしい・・・

お世辞でかわいいとは言えません!!

卒人 ボス (2)

人参って1000年経ったらこうなってしまうんでしょうか・・・・

早く成仏してほしいものです・・・

卒人 ボス (3)

なんかずっと見てたら怖くなくなってきたw

頭についてる飾りかわいいやん!!w

(なんて自分に言い聞かせてみる・・・)

卒人 ボス遠征成功

なんとかみんなで倒すことができました(^^)v

よかったよかった

卒人 ボス終了ダンス

ボスを倒した後はみんなでお祝いのダンス~

暗いとこだ・・・

無事ファミの人もLv59→Lv60になり無事卒業できました!!

おめでと~^^

気づいたらレベル抜かされていそうだw

またまた最後に集合写真?をとりましたー

卒人 終了後

この7人で行ってきました~

卒人 終了後 (2)

おっまたブタさんが登場ww

目立ちたがり屋だそうですw

卒人 3列

なんとなく3列に並んでとってみましたw

いろんな角度からとってみたよーw

卒人 3列 (2)

卒人 3列 (3)

卒人 3列 (4)

卒人 3列 (5)

卒人 3列 (6)

さて、これを見てみんな気がついただろうか?w

ずっとカメラ目線のブタさんにw

うちもSSとってる時は気がつかなかったんやけど

画像を見ているうちに気がついたよw

この集合写真?もなかなかおもしろいでしょw

そしてこの3列の最初の画像と最後の画像間違いさがしみたいになってるよw




[ヒント]→誰かのペット移動してるw
スポンサーサイト

コメント

みんなありがとう

にゃんこともう1人以外はみんなガイドさんという強力なPTでしたねw

おかげでにゃんこは人参卒業出来ました~w

素朴な疑問w
遠征のマップって、どうして人参から暗いとこばかり行かされるんだろか?

見づらいので、明るいところがいいのですがw

にゃんさん

無事卒業おめでと~(^^)

まだ、蜘蛛やスラード遠征へは行ったことないけど暗いんだろうか?w
確かに明るいほうがいいです!

卒ニンニクおめでとぉぅ^^
みんな綺麗にならんでSS撮れてるねぇ
ブタさんカメラ目線でかわいいよぉ^^

今度は卒暗も残ってるし蜘蛛とかスラドも行こうねぇ^^

ミニちゃん

野菜の名前がちょっと違うよ・・・w

きれいにSSとれたでしょー(^^)
ブタさんうちもほしーよー

うんうん
また一緒に遠征行こうね(><)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


