プロフィール

ゆちな♪

Author:ゆちな♪
ノーステイルでの日記が主です

メインは弓(現在Lv85)
名前:ゆちな
所属ファミリー:Blue_Rose(員)


サブは魔(現在Lv69)
名前:YUCHINA
所属ファミリー:Apple*Kanon(員)


サード剣士(現在Lv51)
名前:ユチナ
所属ファミリー:なし


時計


カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)



新しく

今週の木曜日から新しい町と島が追加されたよー

それだけじゃなくいろいろ変わってる・・・

まだついていけてません(^^;;)

ノース ワープタワー

街にワープタワーってのがありました

以前はなかったけどねー

こっから新しい街に行こうとすると2000Gとられるの(^^;)

でも普通にこの街から右下に行くといけるし、露店からもつながってる

露店入った瞬間どこ?って思ったけどねw

前と違うのー

突発もなんか背景かわってたしねー

それこそここどこ?ってなったね

新しい街には船着場ってのがあってねノース 船着場

ここから新しい島にいけます!

まだ行ったことないんだけどね・・・

行くには神の加護をうけなくちゃいけなくてね

天使か悪魔か・・・・

サブのファミは悪魔で

メインのファミは天使になりました

一緒がよかったな・・・

だって向こうに行ったら敵どうしなんだもん(><)

でもランダムに決められてしまった・・・

そんでね

天使になると
ノース 天使 (2)

こうやって顔のとこに天使の羽がついたの!

悪魔になると
ノース 悪魔

悪魔の羽になるの!

違いがみれておもしろいねw

ほかにも画像の解像度UPさせると現れるらしんだけど

ノースのロゴが右下にでてたの!

ノース デス今日も3

(ちなみに今日もデス3人)

(でも、途中まで5人だったけどねw)

ロゴわかるかな?

大きくしてみると

ノースロゴ
こんな感じ(^^)

あとねー

いつも料理キットで焚き火してたでしょ

それがカキ氷もできるんだよー

ノース カキ氷

かわいいでしょw

何ができるかっていうとね

ノース カキ氷の中

この3つw

これじゃわからないと思ってノース フルーツアイス

ノース ソフトクリーム

ノース チョコアイス

こんな感じw

どれくらい回復するかは知りません!!

フルーツアイスはSP1000しか回復せんやったっけか?w

あとねー

新しく捕獲できるモンスターが増えました

その名もヤングイエティ

ノース ヤングイエティ

ヤングちゃうやん!!

でかすぎ(><)

能力はねー

ノース ヤングイエティについて

おぉー

強そう~

でもでも、捕まえるには57+15=72だから・・・

レベル73ないと無理・・・

まぁペットの玉さえもってればとってくれるって(^^)

もう少し考えようw

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


