プロフィール

ゆちな♪

Author:ゆちな♪
ノーステイルでの日記が主です

メインは弓(現在Lv85)
名前:ゆちな
所属ファミリー:Blue_Rose(員)


サブは魔(現在Lv69)
名前:YUCHINA
所属ファミリー:Apple*Kanon(員)


サード剣士(現在Lv51)
名前:ユチナ
所属ファミリー:なし


時計


カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)


船着場から船にのって新しく実装された島に行ってきました!

行くには5万ゴールドいるんだよ・・・(高くないかい??)

船は30分ごとに出航します

島へ 船の上

さっそくお金をしぶしぶ払い船に乗り込みました

島へ 船の上 (2)

ファミの人と一緒に下見にいってきましたw

島へ 船の上 (3)

結構船に人が乗ってきましたねぇ

そろそろ出発です!!

島へ 出航

向こうに行くと、PTや変身がとけてしまうそうです

島に到着

島に到着しました!

寒そうやけど着ぐるみ着てると暖かそうw

メタボだしね~ww

島の中

さっそく島の中を探検しに行きましたw

下にゲージがあって100%になるとボスにいける時空?が開くみたい

左が天使で、右が悪魔ね

島の中 (2)

よく滑りそうな床だw

そうそう!

ここではデストロのホーミングが使えません(^^;)

ツルツル滑ってどこかに行ってしまいます・・・

そしてもうちょっと進んでいくと敵が現れました!!

島 PvP

悪魔チームの人達です(><)

この島は対人戦になっているんだなぁ

うちは対人戦が好きではありません

なのでアサシンで隠れてこっそりと様子をうかがっていたんやけど・・・

島 PvPそしてごまちゃん

隠れてたのに~

見つかって攻撃されてしまいました・・・

でも、みてみて(●>w<●)

ごまちゃん!!

相手に倒されると30秒の間ごまちゃんになってしまいます

ごまちゃん

か・・・かわいすぎる(><)

もうちょっとこのままでいたいかもw

ごまちゃん (2)

少しこのままで散歩した後、最初の場所に送られました

狩りはペンギンさんとかもいていいんだけど

相手チームがくると狩りができなくなります・・・

そこが問題かなぁ

まぁアクト4の島だし、遊びにくることはあってもクエストをするまではまだまだだし

たまに遊びにきたいと思いますw



あと、話は変わりますが・・・

今また鍵イベントがあります!!

水トリのことは以前紹介しましたが

今回はフニフォーム?・・・まぁ新しいコスチュームがありますw

イベント着物

これは着物だそうですw

(一番左は関係ないんだけどねw)

他にも韓国のチョゴリや、中国のチャイナ服などがあります

うち的にはチョゴリが着たいなぁって思ってるんやけどなかなか売ってません(^^;)

このコスチュームの能力はパンダの着ぐるみとかわらないので

のんびり探すことにしましたw

安く売っていたら誰か教えてください!!


PS

またお風呂に入ろうとしてたよ・・・w

また温泉?w

次は柵をこえてただけやけど

また温泉?w (2)

どうしても入りたいんだろうねぇ
スポンサーサイト

コメント

新しい島は狩ってる時に敵に倒されるとむー。。ってなるよねw
俺も対人はそこまで好きではないのですが倒されると意気揚々と相手チームの狩りに出かけますw
メインファミは悪魔なので次は一緒のチームだといいねぇ><

シシーニョさん

無抵抗なのに倒されるとさらにむーっとなるねw
実は先週が天使で今週は悪魔で一緒やったりしてw
来週はどうなるやろうねぇ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


