プロフィール

ゆちな♪

Author:ゆちな♪
ノーステイルでの日記が主です

メインは弓(現在Lv85)
名前:ゆちな
所属ファミリー:Blue_Rose(員)


サブは魔(現在Lv69)
名前:YUCHINA
所属ファミリー:Apple*Kanon(員)


サード剣士(現在Lv51)
名前:ユチナ
所属ファミリー:なし


時計


カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)


最近バグらないことがないことがないくらい毎日なにか起こります・・・

まぁノートパソコンだしきついのかなぁ

今回のデスでもまた例のあのバグが起きましたよ(^^;)

ではこちらをどうぞw

20080801-15-ゆちな

今日はファミの弓の人が死んだままでした!

(何度もいうようですけどすぐに生き返ってますw)

うちの画面ではこのようにしか見えないんです(><)

20080801-21-ゆちな

なぜか素に戻ったり変身したりしてましたw

これは間違いでなく本人が操作してたみたいですけどw

死んだまま変身をとくとはお見事!!(ぇ

20080801-23-ゆちな

その後、しっかり変身して敵に攻撃してましたよ(^^)

もちろん死んだままww

いいSSはとれてはないんやけどうちのPCでは攻撃もあの位置からしてます

そして骨に攻撃されるときもびゅーんと向こうまで黒い煙がいきますww

このときうち釣りやったしなかなかSSとるの大変でした・・・

ちょっとSSに夢中になりすぎてメアタイムのこと忘れて釣りして大変なことなにったなんて言えない・・・

(言っちゃってるか;;;)

そうそう

攻撃も向こうからってことは回復はどうなってるか気にならない?

気になるよねww

20080801-31-ゆちな

こうなってますww

グループヒールってあんなとこまで届くっけ?w

すごいねぇ~

20080801-37-ゆちな

みんなにはこのようにうつってないんだろうねぇ

倒れてる人じゃんじゃん踏みまくり(><;)

つぶれちゃうよ・・・

そしてラストにまたまた異様な光景になりました!!

20080801-40-ゆちな

たぶんこれをみてもわからないとは思うんだけどねw

説明すると

最後またメアがでてきたときにPCが重くて何回か画面が止まっちゃったのね

だからバグが発生してると思うんだけど

今度は魔の人が(死んではないよ)あの位置から動かずに攻撃してたのww

遠いとこからすごかったよ~(><)

みてるこっちは爆笑しましたwwwwww

あ~みんなにみせてあげたかった

さーて今度はどんなことが起きるのかなぁw


今回のデスは魔2、剣2、弓3でいってきましたー

最近デス3人とか2人とか・・・

今回はいっぱいでいけてよかったな(^^)



あとデス終了後に初めて蜘蛛遠征行ってきました~

前から行こうとは思っていたんやけどなかなか行けてなくてやっとです!

サブファミの人と一緒に行ってきましたよー

リダの人が説明してくれましてちょっと緊張しながらも行ってきました

行く前にPCが落ちてめっちゃ焦ったけど遠征中はなんとか落ちずにすみました(><)

さすが蜘蛛遠征なだけに蜘蛛がうじゃうじゃです(^^;)

20080802-3-ゆちな

これはボスです!!

タングルみたいにみんなで集まって攻撃するんだって(^^)

20080802-4-ゆちな

無事倒すことができ宝箱もらえました~

中身は、レイ銃ってやつでした!(等級1)

サブファミの人は69服あたったみたい(^^)

おめでとう~やね(^^)b

また是非みんなでいきたいな!!

コメント

蜘蛛初おめでとう

いや~PCばぐってるねえ。
でも楽しそうだなあw
俺は蜘蛛は迷子にならないようについてくだけで
いっぱいいっぱいだよ。
今度、一緒にいけたらいいね

シルバーさん

バグりまくり~w
蜘蛛はいっぱいいっぱいだねw
今度一緒にいこうね(^^)

ひっひっひ~

カバたんの魔法は、あんな遠くからでも届くのだ~~!!!

いつも、あの距離から攻撃出来れば楽なんだけどな~w


蜘蛛は行ったこと無いな
今度行ってみるかな^^

カバたん

すごいな!!w
ほんまあんな距離から攻撃できたらすごいってw

蜘蛛は道がややこしいけど、なんとかついていけばいけるw
今度いくべし(^^)b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


