プロフィール

ゆちな♪

Author:ゆちな♪
ノーステイルでの日記が主です

メインは弓(現在Lv85)
名前:ゆちな
所属ファミリー:Blue_Rose(員)


サブは魔(現在Lv69)
名前:YUCHINA
所属ファミリー:Apple*Kanon(員)


サード剣士(現在Lv51)
名前:ユチナ
所属ファミリー:なし


時計


カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)


あんましINしてないファミの人がこれを読んでくれてると聞いたのでもうちょっと詳しく新しい島について
書いてみようかな(^^)


前に天使と悪魔でランダムに決められるって書いたでしょ

これはファミリーの誰かが神秘の加護を受けると、そのファミリーはみんな同じやねん

これは毎週月曜日の10:00にすべての加護が消えるから毎週加護受けるねんw

そんで先週はメインは天使やったけど今週は悪魔w

(明日またかわっちゃうかも(^^;)・・・)

サブは2週とも悪魔やったんやけどねw

島に渡ったらちょうど下のゲージがいっぱいになってたから遠征にいってきたよ~

あっ島は「フローズンクラウン」って言いますw

相手陣営の冒険者を倒したり、フィールドのモンスターを倒すことでゲージが溜まるみたいw

ゲージが満タンになるとロード・クラムジュってモンスターが現れます!

これを一定の時間内に倒すと遠征にいけるポータルが現れるねん

島 ゲート内

これはそのポータルの中の様子です(^^)

ロードモルコス (2)

こうやってみんなで敵を倒していきます!

人数制限はないのかな?w

とりあえず15人以上入れますw

敵を全部倒すとボスの部屋にいけます

ロードモルコス

これボスを倒してるとこなんだけど・・・

人多いなぁ

ボス見えないよww

参加した人に報酬はもらえるんだけど条件があるそうです!

1つは、ロード・モルコスに1%以上のダメージを与えている。

1つは、ボスルーム(モルコスの王座)に2分以上滞在していることなんやって

人が多いときは2分以内にボスを倒せちゃうみたいww

だからこのときはちょっと待ってからボスをみんなで倒しにいったよ(^^)

宝箱ゲットできました~

なんと初にして古代!!

中身は・・・・

ロードモルコス 宝箱

シェルやった・・・

いいのかな?w

わからんけど古代だし鑑定したくなった(><)

鑑定するには五色真珠ってやつがいるねんなぁ

これは遠征の宝箱やこの島のモンスターやフィールドボスからでてくるねんて(^^)

鑑定はこの五色真珠をクリックするとウィンドウがでてきて、そこにシェルを置けば必要な真珠の数がでてくる

今回11個必要やった・・・

なかったのでファミの人に売ってもらい鑑定してみましたw

ロードモルコス 宝箱 (2)

ん~なんともいえません・・・

誰かいる?w

シェルって装備アイテムにつけられるけど、つけると売れなくなるし他の人に渡せなくなる・・・

ご利用は計画的にw

(っと誰かが言っていたw)

まぁ詳しくはWikiみてw
スポンサーサイト

コメント

レイド成功~~

レイド成功したよね~なんかあっけなかった気もするがw

道中のモンスターがでかいんでビビリながら付いて行ってたw

ボスの攻撃も痛かったなぁ一回だけHP一気に1/4くらいまでなくなったし(もっとかな)強烈でしたね

シェルはどうなんだろねw
にゃんこはサブでも装備品使いたいので今のところは使わないかなぁ

にゃんさん

確かに人多くてすぐに終わっちゃったからあっけなく感じたかもねぇ
道中のモンスターでもレベル80代やったし(^^;)

そりゃあ痛いっしょw

シェルは今のとこまだよくわからん・・・
もうちょっと様子を伺うかなw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


