プロフィール

ゆちな♪

Author:ゆちな♪
ノーステイルでの日記が主です

メインは弓(現在Lv85)
名前:ゆちな
所属ファミリー:Blue_Rose(員)


サブは魔(現在Lv69)
名前:YUCHINA
所属ファミリー:Apple*Kanon(員)


サード剣士(現在Lv51)
名前:ユチナ
所属ファミリー:なし


時計


カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)



研究所

なんとレベルが67になりました~

ゲームやりすぎたかな(^^;)

まさかここまで上がるとは思わなかった

67になったので67時空に挑戦してきました!

ちょうどファミの人も同じクエストみたいで一緒に行ってきました(^^)

研究所に集合したんやけど

ファミの人結構研究所のクエストらしく

うちを含めて5人なんとなく集まりましたw

なので研究所内での移動はみんなで敵を倒しながら進んでいきました

20080810-17-ゆちな

1人で進むと結構大変なところらしいです!

でもみんなとなら楽に進むことができました

67時空もファミの人のおかげでクリアできましたー

みんなで進んでいるとフィールドボスに出会いました

もちろんみんないるから倒しにいきましたよ

20080810-21-ゆちな

暗黒遠征のボスみたいww

なんかミニ暗黒遠征気分でしたw

20080810-24-ゆちな

絶望にもかかるし(^^;)

WK2、ホリ2、ヲリ1の5人で倒しましたw

ミニ暗黒遠征の報酬は・・・・・・五色真珠3つ

まぁないよりいいかw

今不明な物質集めのクエストをしてます

これが大変みたい(><)

またみんなで研究所へくることになりそう

(みんなこのクエストだからw)




そうそう昨日は「デスツアー」にいってきましたw

ちょうど剣2、弓2、魔2とそろったしツアーにでもっということで

それぞれわかれてPTを組み奥まで行ってきましたー

ツアーの始まりは突っ込みすぎて火どれ3匹に囲まれ慌てふためきました

落ち着いて1匹ずつ倒していこー

その難関を乗り越えデスランサー発見!!

あっそこにも・・・あっちにも・・・・あんなとこにも・・・

これももちろん1匹ずつね!

20080810-27-ゆちな

結構いたねぇ

さらに奥へ進んでいけば・・・でました!

デスコロッサス!!

20080810-44-ゆちな

ツアーの目的は「デスコロを倒す」です

もちろんみんなで倒しました

20080810-46-ゆちな

途中からはちょっと目的が変わってきましたw

「デスコロアイテム落とせ~」

何度倒してもアイテムを出してくれません!!

なのでみんなでお供え物をして機嫌とりを・・・・(ぇ

20080810-51-ゆちな

でもいくら倒してもアイテムは出してくれませんでした・・・

このろくでなし~

このツアー行きは大変やけど帰りは早いってのがまたいいですね(ぇ

帰り方は・・・

20080810-52-ゆちな

この確認をクリックするだけw

このSSをみてわかるように奥はスカルも火ドレも骨もランサーもデスコロも勢ぞろいですw

またツアーに参加してみたいものですw






PS

2ヶ月愛用させてもらったパンダが昨日までとなりました(ToT)

20080810-11-ゆちな

さらばパンダ

さらばメタボ

20080810-16-ゆちな

今度はチョゴリですw

ミニちゃんとの2ショットですw

レアですよ(ぇw

コメント

ゆちなちゃんチョゴリおめでとぉぅ^^
研究所のクエはねぇ
赤、青の物質集めは露店で安く(1個1K~)
を購入するといいかもぉ
だけど3番目にやる緑物質の時空クエは
物質自体あんまり落ちないし
露店で売ってても25k~40kとか
すごぉく高いのぉ><
もしも緑貯まって時空行くときは
Wikiをよく見てから挑戦するといいよぉ^^

あのクエ1人用ってところがいやだよねぇ・・・

ミニちゃん

ありがとぉ~
赤と青は売っているのねぇ
緑は頑張って集めるしかないっと・・・メモメモ
時空失敗すると1からだってね(^^;)
ドキドキ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


