プロフィール

ゆちな♪

Author:ゆちな♪
ノーステイルでの日記が主です

メインは弓(現在Lv85)
名前:ゆちな
所属ファミリー:Blue_Rose(員)


サブは魔(現在Lv69)
名前:YUCHINA
所属ファミリー:Apple*Kanon(員)


サード剣士(現在Lv51)
名前:ユチナ
所属ファミリー:なし


時計


カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)


ふと思った・・・

パジャマはSP減らないしパジャマでデスするのもいいんじゃないかって・・・

ノリでやってみたんやけどねw

最近デスを毎日してます!

前にも最近釣りをやらせてもらってると書きましたが

釣りが楽しくてずっとやらせてもらってますw

釣りすぎてプロボグしてくれるヲリが死んだり・・・

釣りすぎてPCが重くなったときに自分が死ぬことは当たり前です(ぇ

釣ると暗黒がかかって技がでないことも多いですが釣りしてますw

(どうせ技でないんやったらパジャマでもいいか・・・)

なんて心の中で思ったり・・・思わなかったり・・・・

そうそう

釣りすぎて最近は鬼釣りのゆちなと呼ばれていますw


20080815-0-ゆちな

骨に突っ込んでいきましたよw

20080815-3-ゆちな

パジャマでも釣りはできてます(^^)v

逃げ足だけは速いです

(WWかけてもらってますw)

20080815-14-ゆちな

もちろんパジャマで攻撃もしました!

このとき剣4、弓2、魔3やったかな

WKはいませんよぉ~

20080815-7-ゆちな

パジャマでどれくらい攻撃できるのかと思い1人で突っ込み攻撃!

画像では1479もくらわせることができましたw

だいたい1200~1600ぐらいの間でしたね

たまにクリティカルで3000ぐらいいってましたね

もちろん光フェアリーつけてますw

20080815-6-ゆちな

まぁさすがにメアタイムはWKでいきましたけどねw

今度はじゃじゃで(ぇ

パジャマでいくくらいなら素でいいやろって思った人はそっとしておいてくださいw

自分もあとで気づいたんですから(^^;)









話は変わり・・・

蜘蛛遠征に最近いっております!

道に慣れてきたということで奥タゲとボタンを教えてもらいましたー

めっちゃ必死やったのでSSとれてません(^^;;)

始めはアサシンで広間まで行くのにシャドウ使うの忘れて敵に突っ込んでHPがヤバイことになったり

道が狭く必死にクリックしながら画像も回転させながら進んでいくと方向が分からなくなったり

蜘蛛やダスキンをフックで引っ掛けるのを緊張しすぎてためらってしまったり

途中でPCがバグって真っ暗になったり(すぐ回復したけど)

もう焦りまくりのテンテコマイでした(@д@;;)

でも、この指導してくれた人がやさしい人で丁寧に教えてくれるんです!

うちのペースにあわせてくれてほんと感謝感謝でした(><)

ボタン2回目の復習でいかせてもらったときも指導者さん同じで安心してできましたー

ちょっとボタンを通りすぎかけたり、方向がわからなくなったりしたけど

なんとか押すことができました(^^)

早く覚えてお役に立ちたいと思います!

あとは経験あるのみ!

押し込みとかも今度教えてもらいたいと思いますw

そのうちファミで蜘蛛遠征いきたいなぁ・・・なんてw







PS

うちがよく遠征でバグるのは知る人ぞ知るくらい有名です(たぶん)

画面が真っ暗になったりして何も見えなくなるのです・・・

もちろんチャットもね(^^;)

勘でバグったことは遠征の人たちに伝えるようにはしているけど本人見えてないのでわかりません

それでこの前蜘蛛でそれが起こりました!!

結構このバグ発生したら画面クリックしまくってどうにか直らないかっていつもやって回復するんやけど

さすがに蜘蛛はちょっとねぇ・・・

一応SSとれるかなぁってとってみたのw

20080812-5-ゆちな

こんな感じ・・・

真っ黒っていうかなんか写ってるでしょw

あとそっと適当にクリックしてみたら

20080812-6-ゆちな

こんなんにもなりました・・・

まぁここはこわいので時間が経つのを待ち回復してみんなに合流しましたよ

遠征ではよく画面がおかしくなるので・・・

まぁどうしたもんかと思いますが・・・まぁ・・・ね・・・
スポンサーサイト

コメント

そのしましま・・・
前になったことあった子いて、挙句の果てにマザーボード交換だったよ・・
やばかったら早めに直すことオススメ!!

たくちん

まじで!!
修理に出したほうがいいのかなぁ・・・
でもボンビーなの(^^;)
遠征とか控えたほうがいいのかなぁ・・・

パジャマデス

パジャマデス、面白かったね~^^

今度は、ココデスで^^


画面が暗くなるやつだけど、ノースの遠征とデスのみで発生するのなら、
グラボのメモリー不足だと思うけどなぁ~

それ以外の時(メールやインターネットしてる時)にも、同じ現象が出るなら
パソコン自体がおかしいのかも・・・


あと、Cドライブの空き容量は1GB以上あった方がいいよ~

ゆちなさんの近くにパソコン詳しい人がいると良いんだけどな~

カバたん

じゃあ今度はココで(ぇ

画面が暗くなるのは遠征のときぐらいやね
あとは突発中や後とかのあとはなんか英語が出てきてOK押すと画面が真っ白になって音楽のみになる(^^;)

インターネット時には特に問題はないかな

やっぱし容量不足よねぇ・・・

うちの周りにPC詳しい人ねぇ・・・
いない・・・・(><)

ゆちなさん、昨日はデスゾーンお世話になりました^^。おかげで、素でJOB44まで、あがりました。(現在は45です。デスに行く前は35でした)
レベルも51から、いっきに53に上がりました。ありえない展開にびーっくり仰天です^^。これからもよろしくお願いしますね。
にゃんこさんの、しえらマジックは本当でした^^。PT組んでくれた、しえらさん、ありがとさんでした。これから、弓がメインになるかもですw

新入りさん

JOBめっちゃ上がったねぇw
そんなに上がるとはいつもながらしえらマジック恐るべしww
うちは何もしてないよぉ
ただ釣りしてただけー
これからもよろしくね(^^)

壁l・ω・`)ソォーッ

ブログ見っけ!
何か褒められてる気がする~(〃∇〃) てれっ☆
押し込みは蜂もまだまだなので、今度一緒に見学行きましょう(*-ω-)(-ω-*)ネー

早くPCのご機嫌が直ると良いねぇ;w;

じゃあまた明日の蜘蛛で(ぁ

蜂蜜さん

ボタン指導ありがとうございました~
押し込み見学一緒にいきましょう!!w

ほんとPCの調子が悪いのは困ったものです(^^;)
また蜘蛛でw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


