プロフィール

ゆちな♪

Author:ゆちな♪
ノーステイルでの日記が主です

メインは弓(現在Lv85)
名前:ゆちな
所属ファミリー:Blue_Rose(員)


サブは魔(現在Lv69)
名前:YUCHINA
所属ファミリー:Apple*Kanon(員)


サード剣士(現在Lv51)
名前:ユチナ
所属ファミリー:なし


時計


カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)



クモ遠征

最近夏休みの課題におわれINしても放置ぎみです・・・

とくに露店放置

なので突発、遠征、デスくらいしかやってないかなぁ

あとチャットだけとかw

だからずっと更新してなかった・・・

今日は最近いってるクモ遠征についていったことのない人のためにSSとってきたw

クモでSSとるのは結構大変やねんで!

20080822-2-ゆちな

こんな狭い道通ったりもするしクリック大変(^^;)

なかなか進めないよぉ

20080822-4-ゆちな

道も結構ややこしくてWikiみればちょっとわかるんやけどとにかく道が・・・

最近はやっと道にもなれてボタンも覚えられるようになってきたかなぁ・・・なんてw

20080822-5-ゆちな

このブラックタランチュラってクモを倒していかないといけないのね

奥タゲって言われてるのはこのクモがボス前らへんの奥に1匹いて

それをアサシン2人で初めにシャドウで奥までいき、このクモをWKになって2人で倒すねん

ここで失敗しがちなのが変身解除後の待ち時間

補助スキルのトリ、クマ、ウルフを使うと待ち時間長くなるから使っちゃダメなのです

あとLv20のスキルは敵のHPが半分になったら使わない

まぁ間違えて補助スキル押してしまったりしたこともあったけど・・・

まぁボスのSSは前にも貼ったけど

20080822-13-ゆちな

タングルと同じように集まって戦うのはかわりなく

毒蜘蛛処理をヲリの人がやってます

20080822-14-ゆちな

まぁ成功しましたとも!!

箱は何かなぁ・・・・

20080822-15-ゆちな

うひょー

初の古代!!

69服でないかなぁ(><)

中身ドキドキ・・・

最近63武器が続いてましたけど・・・

それとも・・・・






20080822-16-ゆちな

古代のファイヤーシューズ・・・

等級関係ないやん!

なんともまぁ微妙な

今度は69服だしてやる~

そのためには遠征に行かないと・・・







遠征話ついでに暗黒遠征に行ってやっとデスグローブが5合挑戦できるまで集まりました!

ついでにウェーブシューズも集まっていたので足りないぶんを露店で購入し合成しました!

20080821-0-ゆちな

20080821-1-ゆちな

成功すればもう暗黒いかなくていいかな

って思ってたのに・・・

両方とも結果は同じで
合成失敗

はぁ

やっぱしかぁ

成功してくれてもいいやん!!

どっちかでもさ

両方集めなおしとか・・・

ショックすぎる







PS

言っていたとおりにココデスやってきましたー

20080818-1-ゆちな

JOBレベルが10しかなかったのでスキルが全然なかった

なので20まで上げました!!

20080818-2-ゆちな

20まで上げたけど・・・

スキルこんだけ??

なんともまぁ使えない・・・

今度はじゃじゃを20まで上げようかなw(ぇ

コメント

蜘蛛遠征

蜘蛛遠征大変だよね~

カバたんは3回くらい参加したことあるけど、ついていくのがやっとです。
先に進んでいる人をクリックしてついて行くと楽だけど、落ちやすいので出来ないし大変だ><;



合成失敗どま~

カバたんも、波靴はやられた。。。

また、暗黒行かねば・・・

カバたん

大変だよぉ~
うちもよく人をクリックして進みたい派w
でも落ちやすいって聞いてペットにタゲしてるw
・・・もしかして落ちやすいのは一緒かな(^^;)

合成は失敗が多すぎる(><)
また遠征いきまくらないとあかんやん!!
デスグローブでたら安く売ってくださいw
ウェーブショーズもw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


