プロフィール

ゆちな♪

Author:ゆちな♪
ノーステイルでの日記が主です

メインは弓(現在Lv85)
名前:ゆちな
所属ファミリー:Blue_Rose(員)


サブは魔(現在Lv69)
名前:YUCHINA
所属ファミリー:Apple*Kanon(員)


サード剣士(現在Lv51)
名前:ユチナ
所属ファミリー:なし


時計


カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)


今回ファミ遠征は「人参遠征」です!!

ファミの中でやったことのない人もいて、いかずに卒業してしまいそうだったので

みんなで行ってきましたー

また、最近新しい人が何人か入ったので歓迎会もかねてと思ったのですが

これない人のほうが多かったりして(^^;)

20080823-23-ゆちな

でも10人も集まりました~(^^)

タングルや暗黒遠征ってよくいくけど人参遠征ってあんましいかないんだよなぁ

ボタンも覚えてなかったりしてw

弓は第2のボタンを担当するのでそれのみ覚えてますw

なのではじめはアサシンで(^^)

20080823-26-ゆちな

シャドウで隠れてボタンのとこまで行ってるとこですw

これは敵に気づかれていませんよw

シャドウで敵に見つからずに道をすり抜けるのって結構おもしろいで(^^)b

20080823-27-ゆちな

こんな風に並んで敵が待機してるのとか見れるしねw

アサシンだからできるよね



途中なぜかボタンで・・・ワープwww

一気にボス前近くまでいっちゃいましたw

そりゃ戻ってボタン押さないといけないのでみんなで戻っていきました

途中に気絶マンドゴラがいるんやけど

倒せそうということで挑戦!!

20080823-29-ゆちな

ここまでHP減らすことはできたけど何度たたいても死にませんでした・・・

死なないもんやねんねぇ

やはりこの敵はほっときましょう

20080823-30-ゆちな

まぁ結構順調に進めたのかなw

ワープした時点で順調なのかわからんけどw

でもボスは倒すの早かったなぁ

あっという間やったわw

20080823-36-ゆちな

そしてカオス人参は幕を閉じましたw

宝箱・・・・・もちろんないかw

遠征後はみんなでとはいかないけどデスにいきました

20080823-38-ゆちな

○○○マジック炸裂でしたw(ファミ内にのみ通用する言葉です)






デス後に急遽ファミメンの卒タンすることに決定!!w

20080824-1-YUCHINA.jpg

蜂以外なんでもありの6人での卒タンとなりましたw

しかもボス部屋に突入したのが下の数字で35-00

早くない??w

普段適正レベル15人で行くより早いしww

20080824-3-YUCHINA.jpg

そりゃ無事クリアの無事卒業やったよw

卒業おめでと~

突発の時間までには終わり突発に間に合いました・・・・入れてないけど(^^;;)

なのでお花畑で遊びましたw(ぇ

お花畑

その後蜘蛛遠征にもいき、遠征づくしの1日でしたー














PS

そしてなぜか蜘蛛遠征が終わった後に宴会ww

20080824-16-ゆちな

トリトリは食べ過ぎてお腹をさすってたしw

うちがランドに入ったときにはすでにできあがっていたしw

宴会(天使と悪魔)

フェアリーたまたまかえたら天使と悪魔にわかれたw

悪魔のフェアリーは息ぴったりな動き

天使はある意味息ぴったりな動きw

そして夜も遅いので解散!!

20080824-25-ゆちな

コメント

遠征づくし

久々の人参遠征、しかも初の人が二人もいるのに何故かカオス。

しかも49魔のリーダーだったので死ぬんじゃないかと、ちょっとドキドキ。

まあ無事にクリア出来て良かった良かった^^



蜘蛛遠征もだいぶ遅れないで着いていけるようになった。

でも、69魔服でないな~・・・

カバたん

カオス人参で初の人には悪いことしたかなw
リダやってくれてありがとうね(^^)

蜘蛛はなかなか服でないねぇ
この前やっとでたけど剣士やった・・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


