プロフィール

ゆちな♪

Author:ゆちな♪
ノーステイルでの日記が主です

メインは弓(現在Lv85)
名前:ゆちな
所属ファミリー:Blue_Rose(員)


サブは魔(現在Lv69)
名前:YUCHINA
所属ファミリー:Apple*Kanon(員)


サード剣士(現在Lv51)
名前:ユチナ
所属ファミリー:なし


時計


カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)


最近・・・いや、前からめっちゃ落ちやすくて

「応答なし」

ってでて画面が真っ白になることが増えました(@@;)

とくに人が多いとこでは落ちやすく

露店も落ちやすいところになってきました・・・

うち的に落ちやすいBEST3


1位  突発後 (突発中もかな)

2位  遠征 (どの遠征も重たいですねぇ)

3位  露店

こんな感じかなぁ

やっぱし人の多いとこはヤバイ(><)

さて今回のバグネタは3つ

まず1つめは突発後

ミラノ村でまた画面が真っ白に・・・

「もう!!」ってむしゃくしゃして適当にクリックしたらブルックヒルドに入ってたんかなw

20080830-32-ゆちな

こんな街やったかな?w



2つめはデス終了後

結構バグ率の高いとこですねぇ

いつものようにデス終わりにその場でゆったりしていると・・・・水玉!!!

ええ~!!

20080829-3-ゆちな

なんで??w

水玉スライムこんなとこいたっけか?

これはうちだけでなく周りのみんなにも見えていたそうです

20080829-5-ゆちな

攻撃はできなかったよ・・・

入りなおすと消えてしまいました

いったいなんやったんやろw



3つめはファミの人とPT時空いったときのこと・・・(突発後)

魔物掃討を突発前、突発後とやっててバグは突発後にやはり起きました・・・

まぁ普通に弓(WK)、弓(レインジャー)、素魔と3人でやってたんやけど

20080830-25-YUCHINA.jpg

突発後に時空に入った瞬間真っ白に・・・

「しまった・・・(@@;)」

でもまだ動けてそうなんでクリックww

20080830-3-YUCHINA.jpg

部屋には入れたようだw

でもわからへ~ん・・・

一応時間だけはわかるw

20080830-7-YUCHINA.jpg

ボタン押すとオーラもかかるのがわかったw

音だけですけどなんとなくねw

自分が死んだときの悲鳴も聞こえてきたり・・・

何が起こってるんやろ・・・

とりあえずオーラだけかけたw

この状態のまま10分経過・・・

クリアしてたりしてwww

20080830-19-YUCHINA.jpg

あれ・・・・

こんなんやったけ?ww

ステキなバグだw

ほんまはこうなるはずやねんけどね↓

20080830-28-YUCHINA.jpg

まぁこんなPT時空も面白いかなww

うちがバグったことをわかってくれたファミメンは終わった後にメッセンジャーを送ってくれて

時空が終わったことを教えてくれるということもしてくれた~

2人でうちが死なないように守ってくれたり

ありがと~(´∀`)

よくわかってらしゃるww

だいたいバグっても音だけは無事なんでw














PS

前に平日でも人が結構いたのでファミ暗黒をしてみましたw

20080825-19-ゆちな

いけるかなぁって思ったけど結構いけるもんやねんねぇ

もうボス前w

20080825-22-ゆちな

絶望は痛かったけど無事クリア~

またみんなで遠征いこーね

今度は蜘蛛遠征でも(ぇ

コメント

ほぉ~

よく、ばぐった~って悲痛な叫びを聞くんだけど、こんななってたんだねぇ
それにもめげず、ガンガンと凸る姿はただただ感服いたしますw

(´・ω・`)

前々からバグと聞いてたけど、まさかここまでとは。・゚・(ノД`)・゚・。
蜘蛛遠征中とかも大変だろうけど、バグを起こさないよう
こちらで調整出来ればいいなと思います。

ファミの方も遠征にどんどん誘ってくださいね^^ノ

ぷりんのママ

そうそうこんな感じになってたの(@@;)
ガンガンめげずにどうにかならんかやってるけど・・・
どうにもならんのよねぇ
・゜・(PД`q。)・゜・

花信風さん

いつも遠征ではお世話になってます~
いろいろバグって迷惑かけるかもしれませんが今後ともよろしくです(^^)
いろいろ遠征でも落ちないよう配慮してくれていつも感謝×2です
是非今度はファミみんなで参加したいと思います(ぇw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


