プロフィール

ゆちな♪

Author:ゆちな♪
ノーステイルでの日記が主です

メインは弓(現在Lv85)
名前:ゆちな
所属ファミリー:Blue_Rose(員)


サブは魔(現在Lv69)
名前:YUCHINA
所属ファミリー:Apple*Kanon(員)


サード剣士(現在Lv51)
名前:ユチナ
所属ファミリー:なし


時計


カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)


はぁ

夏休みが終わってしまった(@@;)

課題におわれグログ更新が遅れてしまった・・・

まじ疲れた~

毎年のことながらどうして最後に焦って大変なことになるんでしょう・・・

毎日コツコツすればこんなにしんどくないのにねぇ

もう腕や指がいた~い(><)

6時間休憩なしでものを書き続けると握力がなくなってくるのねぇ

ふっふっふ・・・

無事課題を提出できましたー!!

そして再提出という紙をはられ返ってきましたー(ぇ












そんなことはいいとしてゲームのことねw

やっぱしファミでなんかするのって楽しいやんw

やからファミ遠征しよーってまた唐突に決めましたw

今回やったのはその名も

タングル競争!!

おもしろそうでしょー

前に5タンやったとき結構いけるやんって思って

それならファミ内で対抗で競争してもいいかもって思って企画してみましたw

まぁ唐突なんで人数そろうかわからんし、できるんかもわからんけどやってみたかったの(^^)

結構集まるのに時間がかかったり、2つにチームをわけるのにも時間かかってしまい

グダグダではじまり申し訳ない(@@;)

なんせうちの企画は計画性0なもんで・・・

なんていうかなぁ・・・・ノリ?w

結局集まりよくなくて最低でも5人いないと遠征いけないから2チームなんで10人いないとできません!

人数あわせのために2人の人に2PCで参加してもらうことにw

どうやってどーにかタングル競争できることに!

グダグダしている間に少し人増えて6対6でいくことができましたー

20080830-36-ゆちな

もちろんハートはリダのみなんで1こw

レベルや職業なども考えてわけるのって結構大変ねぇ

そこはちょっと人任せ(ぇ

スタートは同時に2人のリダが突入ではじまり、早く現地に戻ってきたほうの勝ちw

ちゃんと作戦会議タイムもやって本格的やったよw

めっちゃスムーズにできてて、普通に適正15人でいくより断然早かったね!

ボス前に38くらいでおったかなぁ

・・・・

そしてボス前でバグったなぁ・・・・(@@;)

そんで気がついたら現地・・・??????

誰かが蜂を間違ってたたいてしまいリダ死亡Σ( ̄□ ̄lll)!!

もしかしてうちがたたいちゃったかな・・・・・

画面バグっててわかんなーい

もう片方のチームは無事クリア

不戦勝やん・・・

悔しい(><)

ある意味現地にさきについたから勝ち?w

このあとゼリーを倒したい人だけ集まってうさばらししにいきました(ぇ

こんなファミ遠征も楽しいよね(^^)b














そしてメインのほうなんですが

元家長が9月ということで復帰されましたー

パチパチパチ

ちょっとしたドッキリもさせられ、はじめはちょっとムッってなったけど

お腹がいたくなるほど、そしておかしくなるほど笑いましたwwww

(゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

おかえりなさ~い(^^)

ドッキリの内容は・・・・・・言えませんw














PS

もうすぐ見納めのチョゴリをツーショットでとりましたw

20080831-4-ゆちな

そしてレベルが69になったということで69服が着れるようになりました~

20080831-6-ゆちな

どうかな?w

カバさんいたのでとってみましたw
スポンサーサイト

コメント

壊れかけのゆちなさんw

あら、課題再提出どま~><;


69服良いな~

カバたんも、蜘蛛行って手に入れなければ!!!



最後に、家長、復活おめ!

これからも、よろろ~~^^

課題大変やなぁ・・・

課題再提出とは、きびしいですねぇ・・・

チョゴリ終わっちゃうねぇw男性用はピンクでいまいち気に入ってなかったんだけどw
今度のにゃんこ、下は武侠コス、頭にまったりねずみ付けてみようと思ってます~w

遠征無事終了出来て良かったよねw
にゃんこは、ちと寝ぼけながら参加させてもらいましたが、勝ってしまったというおまけつきでしたw

リップルs復帰おめでと^^
ドッキリは、にゃんこ知ってたんで黙っていられるか心配でしたw

69服おめでとw
蜘蛛遠征行ってるかいがあったね^^
にゃんこは、今67だから@2レベ足りないけど、69服用意してあるので、レベ上げて着せてみたいですw

復帰しました元課長(ちょw中間管理職ちがw
もとい元家長です。
今後はぼちぼちとINしますのでよろしく^^
ちなみにドッキリで即ばれだったのはra○uと鳩○え、あと大○喜さんでしたw
ムッとさせたのはごめんよー^^;理由はブログに書いてありますので
それで許してー><

これからもよろしく!^^

カバたん

蜘蛛いこー
うちもできたら伝説がほしいw
家長も復帰したことやしこれからどんどん盛り上がるといいね(^^)

にゃんさん

とうとうねずみのっけちゃいますかw
楽しみにしてる~

遠征は・・・今度再チャレンジできたらいいなw

にゃんさんもドッキリの仕掛け人だったなんてビックリやわ!
まんまと騙されました(><)

にゃんさんはいつも準備早いよなぁ
うちはいつもいきあたりばったりww

リップルさん

復帰待ってました~
おかえりなさ~い
今度はうちがIN率低下します(^^;)
こちらこそかれからもよろしくです(´∀`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


