プロフィール

ゆちな♪

Author:ゆちな♪
ノーステイルでの日記が主です

メインは弓(現在Lv85)
名前:ゆちな
所属ファミリー:Blue_Rose(員)


サブは魔(現在Lv69)
名前:YUCHINA
所属ファミリー:Apple*Kanon(員)


サード剣士(現在Lv51)
名前:ユチナ
所属ファミリー:なし


時計


カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)


5,6日は主にサブのレベル上げをしましたw

Lv43やってんけどずっと2次SPとりたいって思ってたけど放置してたのw

たまたま5日にサブのファミメンの人が

今日ならデスで吸わせてくれるって言ってくれたのでお言葉に甘えてついていきましたw

20080905-0-YUCHINA.jpg

なんとLv43やったサブがデス終わりにはLv46に(´∀`)

2次SPとれるのLv46からなんでめっちゃ喜びました(^^)

吸わせていただきありがとうございました~



そしてさっそく6日に2次SPをとりにいきました!

まず百合100本集め・・・

これは同じぐらいのレベルの敵が落とす仕組みになっております

しかも100匹倒すから100本集まるってことはなく・・・

大変やなぁって思ってたらファミ(メイン)の人が手伝ってくれました~

20080906-0-YUCHINA.jpg

実はこれ魔物掃討のPT時空なんですw

前にもこの3人で行ったんやけどねw

今回は百合集め+JOB33なんで35まであげるのを目的としてやってくれました!

しかもPT時空なんで名声、ゴールド、素材、パーフェクトソウルゼムといろいろもらえるのでめっちゃいい(^^)b

20080906-3-YUCHINA.jpg

しかもWKの人53なんで普通に倒してこの魔物掃討で百合がでるw

あっという間に百合100本集まりました~

1時間半か2時間くらいで集まったかなw

JOBも35になるまでPT時空をやって、7回ぐらいやったんかなw

百合集め手伝ってくれてありがとね~(^^)

その後時空3つがんばってクリアして無事ホリ魔になれました~

ホリのJOBあげにはまた6日のデスに参加させてもらい19まで上げてもらいました~

このようにみなさんに支えられてうちは成長しているのです!

支えてくれた人、手伝ってくれた人、応援してくれた人ありがとうございます(*^▽^*)

今後もよろしくです!!














そして7日はメインのファミでいろいろ体験しましたー

まずINしている人でアレナにいってきました!

対人戦ができるフィールドでみんなで○○を倒した人に賞金あり!という名目でやりました

決していじめではありません・・・

20080907-5-ゆちな

そういう企画なんです!

7人参加してて6対1はどう考えてもイジメみたい・・・

そこで2-2-3にわかれてパーティ戦にw

20080907-7-ゆちな

こうやって対人戦にも慣れていこうって言う企画なんです!

まだあんまし慣れないですけどねぇ

「人じゃない!モンスターだと思え!」

と言われましたよw

アレナの後にはタイムサークルに挑戦

これも対人戦で、部屋がいくつかあり、宝箱があってなんかおもしろかったw

でもこれは名声をかけた勝負となります!

名声・・・減りました・・・-20

これぐらいならまだいいかw

またファミでいろいろなことに挑戦していきましょうねw














そして最近蜘蛛では奥タゲと本体とわかれて行動するんやけど

本体で動くとどうしても落ちてしまううちに対して、奥にいってもいいよって言ってくれるんです

いつもすいません(@@;)

なので奥タゲ専門目指して日々修行中です!

なので今日はファミの人協力のもと押し込み練習にいってきましたー

5人いないと遠征できないので4人の人に協力してもらいました

4人の人には入ってから補助とはじめの敵を倒してもらい待機

うちは奥まで行って押し込みの実践

果たして結果はいかに・・・

20080907-10-ゆちな

足長をおくまで押し込むことに成功?

はい・・・一応できたんですが死んでしまいました・・・仕様ですねw

先生が教えてくれたとおりに(ぇ

次はダスキンだ!!

20080907-12-ゆちな

ダスキン無理!!

一応3回くらいでどうにか押し込んだ・・・

これじゃ本番はまだまだ先だな(@@;)

ハートが1こ残ってる・・・

ボタンの場所確認しとこw

ってことでボタンを1人で全部押しにいきましたw

20080907-15-ゆちな

これダスキンボタンw

おぉーおそろしい(><)

ここでシャドウきれたら終わりや・・・

20080907-17-ゆちな

これは広間のボタン

全部押したら敵いっぱい!

20080907-18-ゆちな

ということでボタン全部押しましたー

ハート5こはすべてうちが使いましたww

さて・・・どうするか・・・

待機してくださってた人と突っ込んでいきましたw

20080907-20-ゆちな

結構いけるものなのかなぁ

途中やばい感じやったけど・・・ってこの5人でクリアしたらすごいってw

20080907-22-ゆちな

やっぱしこの黒蜘蛛3体いるとこはきびしい(><)

足長沸くし・・・

20080907-23-ゆちな

まぁもちろんのことながら死にましたよw

クリアできるはずないやんw

押し込み練習付き合ってくれてありがとうございました~

もっと練習が必要だってことがわかりました

時間があるときまたお願いするかもですw

今度はクリア目指してみんなでいってみたいものです














PS

20080907-0-ゆちな

なぞの強盗集団に脅迫されましたw


コメント

いってくれればいつでも押し込みの練習をみてあげたりしますぜ!

それとホリおめでと~^^

またPv企画やりたいなぁw

PT時空で百合集めるとはなぁwちとびっくりw

時空も最後のとこで苦戦してたようだけど、おめw

アレナは、最初4人だったのにいざ始めようとしたら、次々とインするではありませんかww
みんなお金には敏感に察知するんんだろかww
初の企画だったので、いたらない点もあったと思いますがw
みんなで企画を出し合ってPvに慣れていければと思います。

蜘蛛練習数合わせくらいでしたらおkですよ。
時間あればまたやりましょかw

チビポンさん

実は押し込み練習お願いしようって思ったんやけどそのときいなかったの(^^;)

おめあり~(^^)

にゃんさん

PT時空で集まったのさw
これで人の邪魔にならず百合集めできていいよねw

時空3つとも苦戦してたんよw

アレナでは対人戦が苦手なんでまだまだですねぇ
どんどん慣れていくってのはいいとは思いますけどね(^^)b

蜘蛛またよろしくですw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


