プロフィール

ゆちな♪

Author:ゆちな♪
ノーステイルでの日記が主です

メインは弓(現在Lv85)
名前:ゆちな
所属ファミリー:Blue_Rose(員)


サブは魔(現在Lv69)
名前:YUCHINA
所属ファミリー:Apple*Kanon(員)


サード剣士(現在Lv51)
名前:ユチナ
所属ファミリー:なし


時計


カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)


まぁ先週もあんましINしてはないけど土日でファミ遠征を結構したのでそのことを書きます

来週からはなんとかINできるかも・・・って感じですかねぇ



Blue_Rose(略してブルロズ)=メインのファミ
CradleGarden(略してガーデン)=サブファミ

最近うちもIN低下してるけどブルロズでもガーデンでもINする人少なくなってきているのが今の現状です・・・

このままではどっちもピンチ?

いろいろファミを盛り上げていこうとがんばっている次第です!

ガーデンのほうでは家長さんが突発心理テストなんてやってくれたりw

意外と人がいた日があったんでファミで暗黒にも行ってきましたw

20080921-4-ゆちな

7人で暗黒っていけるもんなのねぇw

基本みんなレベル高いしねぇ

20080921-7-ゆちな

ボスは結構いたかったけど

なんとかクリアかなw

20080921-8-ゆちな

楽しかったし、またみんなでいきたいぞー

主にメインで活動してるからあんましガーデンには顔だしてないけど、これからもよろしくです!














ブルロズではずっとINしていた人がIN低下し、総領がかわりました・・・

さびしいねぇ

ファミにタングルいったことのない人がいてたので昼間やけどガイドでタングルいってきましたw

20080921-17-YUCHINA.jpg

ガイドってバスガイド的な感じのやつよw

って言ってもチャットしながら遠征も大変やわw

1回目目はちょっときつくて失敗(@@;)

でも道中はゆっくり説明しながらいけたし流れはわかったはずw

もちろんリベンジしてきたよw

20080921-18-YUCHINA.jpg

人数もちょっとかわってねw

昼間やったけど結構ファミの人いたのねぇw

20080921-20-YUCHINA.jpg

火力も増えたし今回はいけたねぇ

20080921-22-YUCHINA.jpg

遠征リダしたし箱は・・・・・古代!!

開けてみれば・・・・ゴールドソード(><)

いりませんけど・・・



夜には久々にINする人もいるということでなんかしよーってなって

暗黒に行ってきましたw

20080921-25-ゆちな

これもワイワイできて楽しかったよぉ

突っ込みまくるWKもいてねぇw

20080921-29-ゆちな

成功はできなかった・・・

おしいとこまでいったんやけどねぇ

この後はなぞなぞ大会して、デスいって盛り上がったと思うよ・・・

たぶんw














PS

またまたランドでのんびり~

20080921-12-ゆちな

コメント

暗黒遠征・・・

少数の暗黒は
窓を開けていた為に無音でやっていたので、
ボス部屋前で座ってる時に寝落ちしそうでした…。

とりあえず、
ファミ員募集で新しい人が増えたので
まだまだ大丈夫そうです。

樹海さん

暗黒のときそんなことになってたのかw
気づかなかったw

新しい人増えたねぇ
まだ大丈夫そうでよかった(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


