プロフィール

ゆちな♪

Author:ゆちな♪
ノーステイルでの日記が主です

メインは弓(現在Lv85)
名前:ゆちな
所属ファミリー:Blue_Rose(員)


サブは魔(現在Lv69)
名前:YUCHINA
所属ファミリー:Apple*Kanon(員)


サード剣士(現在Lv51)
名前:ユチナ
所属ファミリー:なし


時計


カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)


ふぅ

ようやく3週間の実習が終わった~

いろんな体験をさせてもらった3週間やったな(^^)

あいかわらずしんどかったけど・・・

次の実習は3週間後です

それまではまたのんびりしたいと思います・・・

できたら・・・(@@;)








昨日初めてスラードハイム遠征にいってきました!!

鶏、タングル、人参、暗黒、蜘蛛と遠征いってたけどまだスラードにはいったことがなかってんなぁ

適正レベルが70~89やしまだまだ無理やと思ってたんやけど

聞くところによると

弓、剣はレベル63以上で63武器か71武器があればいいそうな

魔はレベル70以上ないといけないみたいやけど・・・

ってことでリダの人に誘ってもらい参加してきましたー

20080927-5-ゆちな

ついにはじまるよ~

スラードは時間がかかる遠征だと聞いていたので横に飲み物も用意してっと・・・

開始!!

20080927-6-ゆちな

なんかクレム山地みたいやねぇ

20080927-7-ゆちな

道もわからないのでついていくのがやっとです!

20080927-11-ゆちな

道中いろんな敵がいてこまめに抵抗を変えないといけないのが大変でした

しかも進みながら、チャットも確認しながらとてんてこまい(@@)

20080927-15-ゆちな

司祭がうじゃうじゃ~

どんどんでてくる・・・

20080927-17-ゆちな

道中敵をスルーしていくところがあるのでみんな隠れてそっと進んでいきます

なので弓はアサシンのシャドウ、剣・魔はじゃじゃの忍法:影潜りが必須です!

なのでこの道の前には待ち時間がかからないように注意していかないといけません

20080927-19-ゆちな

隠れて進んでいるところですw

確かにやばそうな雰囲気

なんとこさボスまでこれましたよ!

ボスはスラードの巣でみんなで固まって攻撃するそうです

20080927-24-ゆちな

巣にいたスラードを一人がおびきだしてその間にみんなで巣にいくみたい

20080927-26-ゆちな

ボスが帰ってきましたー

ここでタゲはブレードになるようにしないといけないようです

なので合図あでるまで攻撃しないようにって言われていたのに・・・

すいません

攻撃しちゃいました・・・orz

でもフライングしてたのうちだけじゃなかったみたいw

ボスを攻撃している間にじゃんじゃん奥のほうで敵が沸いていました・・・

20080927-29-ゆちな

すごいな・・・

そしたらみんなにこれは見ちゃいけないといわれたので慌てて向きを回転させました

みたら落ちやすいそうです!!

20080927-31-ゆちな

見てはいけないといわれるとみたくなる・・・が我慢!!

せっかくここまできて落ちるのはいややもん

上から降ってくる隕石?でMPが0になりっぱなし・・・

焼き鳥連打のチョコバー連打のMPPOT連打です!!

ケチって焼き鳥2セットしか用意してなかった(@@;)

途中リダに1セットいただきました

ありがとうございます(*^▽^*)

最後にドMの方がものすごいことになってる奥に突っ込むと言われたので勇姿をとらせていただきました

20080927-42-ゆちな

ほんまに行ってるwww

奥の敵やばいほどおるやん!!

20080927-45-ゆちな

仕様ですね

おつかれ様です(^^)

まぁなにはともあれ無事クリアです!!

20080927-47-ゆちな

長かった~

やはり全部で一時間ですね

ボスだけでも30分・・・・

目が疲れました(@@)

20080927-53-ゆちな

みなさんo(*^ー^*)oお疲れ様でした!

もうついていくだけで必死です!

参加させてもらいありがとうございました

もう焼き鳥はケチらず準備したいと思います!!


コメント

すらぁ~ど

あの敵の数はスゴイですね。
1度行っただけですけど、
私は敵集団を見ながらボスを攻撃してました。w

とりあえず、あのボスは硬過ぎ。 ><

樹海さん

敵の数やばいよねぇ
あれ見ながら戦うと落ちやすいんだってw

ボスで30分とか硬すぎやんねぇ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


