プロフィール

ゆちな♪

Author:ゆちな♪
ノーステイルでの日記が主です

メインは弓(現在Lv85)
名前:ゆちな
所属ファミリー:Blue_Rose(員)


サブは魔(現在Lv69)
名前:YUCHINA
所属ファミリー:Apple*Kanon(員)


サード剣士(現在Lv51)
名前:ユチナ
所属ファミリー:なし


時計


カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)


ずっと暗黒遠征卒業したくなくてレベル69でとめてたんやけど

もういっかって思いレベル上げちゃいましたw

まだデスグローブ5合できてないんだけどねぇ

卒暗黒は昨日の夜やってきましたー

20080930-9-ゆちな

満員でいくことができましたー

参加してくれたみんなありがとう~(^^)

20080930-11-ゆちな

はじまりましたー

おや、1人パジャマが混じってますなw

みんなすごい勢いで進んでいくww

レベル上がるか心配やったわ(@@)

20080930-12-ゆちな

道中で無事あがってたりしてw

みんな気づいてないよw 

ウッシッシ

卒暗黒だしもちろんダスキンボタン押して倒すかw

SSはとれてないんやけど、パジャマが突っ込んでいきましたw

20080930-15-ゆちな

やっぱり死んでるねw

でも順調にボス前です(^^)

20080930-18-ゆちな

ボスもいい感じかなw

20080930-20-ゆちな

パジャマの人が外回り希望していたので頼みましたw

もちろんHPが真っ赤w

でも死なずにやってたしw

20080930-22-ゆちな

無事クリア

卒業もでき、遠征も危ないところもあったけど成功できてよかった

暗黒最後の宝箱は・・・・・

20080930-25-ゆちな

優れたグロリアスでした

まぁまぁかなw

伝説がよかったな(ぁ

でも楽しい卒暗ができてよかった(^^)

また遠征参加していくんでよろしくです(^^)

そのうちサブで暗黒いってやる~

ご参加いただいたみなさんありがとうございましたー














PS

知り合いのランドが大変なことになっていると聞き駆けつけていきました!

20080930-3-ゆちな

サバが並んでいる・・・w

器用なことするねぇw

・・・

そして、うちのランドにも・・・

20081001-4-ゆちな

サバw

それ以外にも並んでいるけどw

20081001-12-ゆちな

もう食べられませんw

コメント

次は卒蜘蛛ですね!

ダスキンはさすがにパジャマじゃ倒せませんでした><

パジャマだった人

卒蜘蛛はまだまだ先の話だねぇ

ダスキンパジャマで倒せたら最強のパジャマです!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


