プロフィール

ゆちな♪

Author:ゆちな♪
ノーステイルでの日記が主です

メインは弓(現在Lv85)
名前:ゆちな
所属ファミリー:Blue_Rose(員)


サブは魔(現在Lv69)
名前:YUCHINA
所属ファミリー:Apple*Kanon(員)


サード剣士(現在Lv51)
名前:ユチナ
所属ファミリー:なし


時計


カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)


この前ファミでデスゾーンに行ったときのことです。

まぁなんとなく人もいたのでみんなで奥まで行ってみることにしました。

結構いけるものなんだなぁ~

ほんとに奥までいっちゃったよw

デスコロッサスに出会いましたー!!

突発でしかお目にかかれなかったけどやっと見れた(><)

デスコロ


ちゃんとガスも効いたよ~(^^)

やっぱし奥にいるだけあって強いね!!

デスコロ2


でもねなんとかみんなで倒せました~(^^)v

やればできるもんやね。

奥まで行くのに30分かかったよ(^^;)

帰りは早かったよ~

死んで帰ったからすぐにデスゾーンの外までひとっとびww

楽しかったなぁ

またいける機会があればいってみたいねw

こうして調子にのってしまい

次はメアにガスが効くのか?っという疑問がうまれ・・・

メアに挑むことにしました!!

(ちゃんとファミの人に許可をもらったよ)

さぁ、果たしてガスがすごいっていったってメアに効くのでしょうか!!



メア


なんと効いてたりしてwww

でもたまたまかもしれないと思い毎回ガスをメアがでてくるたびにかけましたw

なんと100発100中でしたwww

ガスってすごいね(><)

でもガスをメアにかけたところで倒せないんだけどね(@。@)

ちょっとした実験です

まぁファミにはご迷惑をおかけしました(><;;)

すいません・・・

あぁ~なんと刺激のあるデスゾーンだったんでしょw
スポンサーサイト

コメント

ちわ~っ!
東京ガスでガス。

それはきっと、ゆちなさんのオナラがそれだけ強烈だったのでしょう。
次からガスマスク用意してデスに行ったほうがいいのかなぁ・・・。

セルティス

こら!!
レディーに対して失礼やで(><)
オナラが強烈かどうかはしらんが・・・
マスクはお好きなようにどうぞw

まさに匂いが刺激的なデスゾーンだったってことでb

セルティスさん

それうまくないよ・・・
それじゃ座布団はあげられませんw

え???

いつからそんなに厳しくなったのさ?
まぁ、1回目の時に付け忘れてたんだから仕方ないけど・・・

色を間違えたぜ・・・ orz

セルティスさん

色決めてたのねw

ガス対策は大丈夫!!!

ちゃんと、Xマスク付けてるので大丈夫です^^

カバたん

それなら安心やねw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


