プロフィール

ゆちな♪

Author:ゆちな♪
ノーステイルでの日記が主です

メインは弓(現在Lv85)
名前:ゆちな
所属ファミリー:Blue_Rose(員)


サブは魔(現在Lv69)
名前:YUCHINA
所属ファミリー:Apple*Kanon(員)


サード剣士(現在Lv51)
名前:ユチナ
所属ファミリー:なし


時計


カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)



ちょこちょこSSがたまっているのでここらで紹介したいと思いますw

まず、最近デスに行くことが減ってきたんですが

前に3人で平和なデスをしてんw

デスで平和ってどんなんやねん!って思うかもだけどw

20080923-0-ゆちな

魔、剣、弓とそれぞれ1人ずついて3人とも光職☆

結構デスでも余裕がありました~

まぁいつもは骨たくさん釣ってるからHPの減りが激しいだけやねんけどねぇ

このときのデスは3人でしりとりしながらやってたりw

ちょっと同じ言葉攻撃をされ悩んだし(^^;)














続いてはB暗黒での出来事です!

B暗黒って1人でもいけるんやけど1人で行っても3人で行ってももらえる報酬は一緒やねんなぁ

だからうちはあんまし1人でいくことはありません!!

なんか損した気分になるんやもんw

20080927-2-ゆちな

このとき剣士さんのペットが崖の上に登っちゃったw

よっぽど飼い主にいじめられたんやねぇ(ぁ

みんなで降りてくるように声かけしてんけど降りてこなかったなぁ(ぇ

ちゃっかり次の部屋に入ったときに戦闘に参加してたりしてw














続いて最近でているコスチューム

20080928-2-ゆちな

ちょうど女用やけど3つそろっていたのでSSとりましたw

ガーデンのファミメンの人たちですw

素敵な3人娘?でしょw














続きましてフィールドボスめぐり~

20080928-4-ゆちな

夜中にガーデンの家長さんに誘われてフィールドボスを狩りにでかけました

そのときたまたま集まったのが弓3人やったりしてw

3人とも職種違う~

魔もいないし結構痛かったよ(^^;)

でも楽しかったですw









このように「3」にちなんだ話題があったので書かせていただきましたー














PS

最近不具合が多いよねぇ

アクセサリーにオプションがつけれないってことがあってすぐにジャレコさんに問い合わせしてみました



ご報告誠にありがとうございます。

今回ご報告頂いたオプションが正常に付与できない現象に関してはこちらで検証を行い、開発の方へ修正を行うよう伝えさせて頂きます。
修正が行われるまで今しばらくお待ち頂きます様お願いします。

この度はご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。
これからもノーステイルをどうぞよろしくお願いします。


なんか不具合が多すぎてジャレコさんも大変よねぇ

早くゲームがしやすくなるといいな(^^)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


