プロフィール

ゆちな♪

Author:ゆちな♪
ノーステイルでの日記が主です

メインは弓(現在Lv85)
名前:ゆちな
所属ファミリー:Blue_Rose(員)


サブは魔(現在Lv69)
名前:YUCHINA
所属ファミリー:Apple*Kanon(員)


サード剣士(現在Lv51)
名前:ユチナ
所属ファミリー:なし


時計


カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)


最近ランドに戻ると何かが置いてある・・・

ゴミであったり、いいものであったり・・・



知り合いのランドに訪問

20081004-1-ゆちな

イタズラされたから証拠のSSをとるように言われたので撮りました!

ようならべてあるよねw

この中に犯人がいます!

うちではないよw




話は変わり

初めてバジリスクの石時空につれていってもらいましたー

ちょうどランドにいたらアイテムを撒こうとしている犯人が入ってきたので、連行・・・

いや、バジ石やるっていうんでつれていってもらうように頼みましたw

ちょっと行ってみたかったのよねぇw

20081005-11-ゆちな

どんなんか楽しみやなぁ

時空にいる部屋それぞれにいる3体のバジリスクを倒すそうです

20081005-13-ゆちな

最初ボスとは気づかずに戦っていて、後でボスだということを知りましたw

どうりで硬かったはずだw

20081005-16-ゆちな

バジリスクはこんな感じw

倒すとそれぞれ石を落とすそうです

必ず落とすものではなく、アタリハズレがあるみたい

20081005-19-ゆちな

落としてくれましたw

これは71弓武器を作るときにいるそうなので集めていきたいと思います

これからバジ石いくことにしよw

1人では無理なんで誰か拉致っていこうと思います(ぇ





そしてランドに戻ると・・・

20081005-20-ゆちな

ぶw

バジ石これからもやろうって言ったらランドに撒かれていましたw

あ・・・ありがとうございます

どんどんいけ!ってことですね








たまに犯人のランドに訪れると・・・

20081005-7-ゆちな

最初にランドを荒らされた人が撒きかえしていましたw

みなさんよくやってますねぇw





そして自分のランドに戻ると・・・

20081005-8-ゆちな

おつかれさまですw

オリルハルコンで矢印をつくるとはさすがですw

矢印の先にはなにがあるんでしょうwww





20081005-9-ゆちな



・・・


ネズミのしっぽですか・・・(^^;)

ちょっと期待しっちゃったじゃないですか・・・

もっといいものがあるんじゃないかって













と、いうことでうちもランドにてイタズラを決行!!

どんなイタズラをしようか悩んだ・・・

そしてちょっと時間かかるけどアイテムで文字でも

20081005-21-ゆちな

1文字完成!!

結構疲れたかもw

アイテムがどの方向に落ちるかわからんので結構大変やったかなw

でもいいできだw

ん~

もう1文字挑戦w

20081005-23-ゆちな

で・・・できたwwwwwwww

結構いけるもんなんやって思ったw

なんで「ピナ」なのかは・・・・秘密ですw

わかる人はわかるでしょうけどw

なんとかイタズラ中に本人が入ってくることなく完成できました~



いつ見つかるかワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ


でも完成を誰かに伝えたいと思い連絡w

連絡したのはイタズラ中にこのランドに駆け込んできてた人にw

そしたらランドの本人と一緒だと言うんで見にいくと言われましたw

見る前に落ちたら終わりなんでよかったですw




20081005-26-ゆちな


間にならんだら「ピーナ」になるねって言ってたので並んでみましたw

そして記念撮影をしましたw

20081005-31-ゆちな














この後・・・

ファミの人のランドでもイタズラしちゃいましたw














PS

なんかメア攻撃しちゃえってなって攻撃!!

20081002-2-ゆちな

もちろん倒すなんて無理でした(@@;)

攻撃しただけです


コメント

不法投棄

昔は友録している人のランドに
不法投棄をよくやってました。

今は地面に落とせないですが、
37時空で入手できる赤い宝石を
ばら撒いたりもしてましたね。

NPCに売っても0Gな物 = ゴミ

樹海さん

前は落とせたんやw
NPCに売っても0Gってまさにゴミやんww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


