プロフィール

ゆちな♪

Author:ゆちな♪
ノーステイルでの日記が主です

メインは弓(現在Lv85)
名前:ゆちな
所属ファミリー:Blue_Rose(員)


サブは魔(現在Lv69)
名前:YUCHINA
所属ファミリー:Apple*Kanon(員)


サード剣士(現在Lv51)
名前:ユチナ
所属ファミリー:なし


時計


カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)



近況報告

あれから友達にPCをもらい、ノーステイルをインストールしようとがんばってみました・・・

友達に以前からもらう予定だったものなので、PCが壊れたことを言ったらすぐにくれました

でも何度インストールしてもノーステイルができなかった(@@;)

何回インストールしたやろ・・・

5回くらいやり直したよ

でも無理やったし・・・

運営に問い合わせてみたらスペックが足りないことがわかり断念しましたよぉ

修理に出してるPCを待つしかなさそうです(^^;)

はぁ



まぁ実習中なんであんましゲームできないんだけど・・・

でも休みの日ゲームしたいなぁって思って他のオンラインゲームやってみました

グラフィックがだめらしいので3Dは無理らしい・・・

なので2Dの探したら見つけたんで挑戦!

ハンゲームにあるAngelLoveOnline ってゲームをインストールしてみた

そして、できたのでこの土日でやってみましたw

なんかPS3でもできるゲームだそうです

ひたすらレベル上げるために狩りしてました

ノーステイルでも最近こんなに狩りしなかったのにってふと思ったw

修理が終わるまでこれで遊んでみようと思います



えーとなぜかまだ見積もりの連絡がきません!!

遅すぎです(><)

もう2週間すぎたのに・・・

修理に1ヶ月かかると聞いているんで早く直したいし、連絡ほしいです

なので復帰までにまだまだ時間がかかりそうです



コメント

>えーとなぜかまだ見積もりの連絡がきません!!
>遅すぎです(><)
もう2週間すぎたのに・・・
>修理に1ヶ月かかると聞いているんで早く直したいし、連絡ほしいです
>なので復帰までにまだまだ時間がかかりそうです

どこかの元大臣の発言じゃないけどゴネないと、そういったものは後回しにされ、最後には放置されかねないですw
まずは、暇さえあれば見積もり依頼したお店に文句を言ってみましょう^^b
結構、世の中ごね得ってのはまかり通ってますんで、何も言わないcustomerは後回しにされることは往々にしてあります

ぷりんのママ

なんていう世の中だ・・・
文句の電話したけどね、頼んだお店も遅すぎるから何度も連絡したけどまだ見るものが多くて手がつけられてないんだって・・・
いつになったら見積もりだしてくれるのかしら(@@)
見積もりだけでもいいから早くだしてほしいよ!
それによって新しいPCを買うかどうかが決まるんだから(><)

あれ…

あれから問い合わせはしてなかったのですか?
大手の店なら徹底してそうですけど、
小さい店だと連絡忘れをする可能性があります。

NEC製品の場合ですが、
2週間もあれば修理完了して戻ってきます。
今時、1ヶ月もかかるというのは
遅過ぎでおかしいです。
見積もり段階なら…まずありえません。

修理をする際に
生産終了したPCの交換部品が無いというのは
ありますけどね。


エンジェルラブオンラインは
ボスを倒すクエストで行き詰って
今はやってないです。
BGMが良いですね。

樹海さん

あれからねぇ・・・電話番号わからんくてせんかったのw
でも、今日電話したよw
大手の店だと思うよ。
でもそこの店も何度か連絡してくれたみたいなんやけどまだ見れてないんだってさ(@@)
おかしいよね!!
見積もりだけでどんだけ時間かかるねんって感じやわ!


樹海さんもエンジェルやてたんやw
今は仕方ないのでノースのかわりにやってます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


