fc2ブログ

プロフィール

ゆちな♪

Author:ゆちな♪
ノーステイルでの日記が主です

メインは弓(現在Lv85)
名前:ゆちな
所属ファミリー:Blue_Rose(員)


サブは魔(現在Lv69)
名前:YUCHINA
所属ファミリー:Apple*Kanon(員)


サード剣士(現在Lv51)
名前:ユチナ
所属ファミリー:なし


時計


カレンダー+最終更新日

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)


復活☆

昨日の夜にようやくPCが修理できたと連絡もらったのでもちろん取りにいってきました!

来週くらいと思っていたので意外に早かったことにビックリでした

見積もりのほうが時間かかったやん・・・

まぁ直ったことだしよしとしようw

さっそくノーステイルをインストールしました

途中、PC初期化されてていろいろダウンロードしながらやってたから一回失敗した(@@;)

でも無事インストールでき、昨日の夜に久々にINしました~

少しかわってるとこもあったけど、まぁそんなに変わってはなかったw

でも前に違うオンラインやってたもんやから操作が・・・

少しリハビリが必要だといわれましたw

みなさんご迷惑おかけしましたぁ

またどんどんINしていきますんで今後もよろしくです(^^)v
スポンサーサイト



コメント

やっと戻ってきましたか!!
また一緒にINできるのを楽しみにしてますぞい

復活おめでと~!!!

これからも、よろ~^^

復活おめでと~、またよろしくね^^
IN率低い家長ですが、暖かく見守ってね^^;

>シシニョン

戻ってきました~
また一緒になんかしようねぇ


>カバたん

ありがとぉ~
こちらこそよろしくです


>ratuさん

ありがとぉ~
家長もがんばってね(^^)v

来ましたよ~^^
とくにコメントないですw
コメントはあまりしないとおもうけど、毎日見にきます!
更新&ノーステイルがんばってください^^

>尭紘さん

コメントありがとうございます
毎日ですかw
そんなに更新はしてないんだけどな・・・
がんばりますw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |