プロフィール

ゆちな♪

Author:ゆちな♪
ノーステイルでの日記が主です

メインは弓(現在Lv85)
名前:ゆちな
所属ファミリー:Blue_Rose(員)


サブは魔(現在Lv69)
名前:YUCHINA
所属ファミリー:Apple*Kanon(員)


サード剣士(現在Lv51)
名前:ユチナ
所属ファミリー:なし


時計


カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)


「共感」ってなんですか?

相手の立場に立って考えること・・・それだけではダメなんですか・・・

もっと物事を深く考えるようにと課題が出されました(@@;)

ただでさえ記録でいっぱいいっぱいなのに(><)

っと実習で悩む今日この頃




「なまず遠征」

お月見してきましたw

20081110-0-ゆちな

誰かお団子もってこーい(ぇ

お月見ではありません!!

なまず遠征ですw

初めて参加してきました~

なんとな~く行ったことなかったんだよねぇ

20081110-3-ゆちな

さっそく出発~

なまず遠征って背景が基本日本の江戸時代って感じよねぇ

宝箱にとらわれた姫を助けにいくって感じかな?w

20081110-6-ゆちな

道中ちっさいおっさんがでてくるねんw

なんせ名前からチビなまず大夫だからねぇ

なまず大夫はじゃじゃでしか攻撃がきかないんだってさ

周りの忍者倒したら休憩時間があったよw

20081110-10-ゆちな

また、道中泣いてる人がいてなんで泣いてるんやろって思ったら

このおゆきさんが状態異常かけててんw

みんなシクシク泣いてたよw

そしてなんだかんだ進んでボスまできましたー

20081110-13-ゆちな

ボスもじゃじゃしか倒せないので任務は周りの敵の排除だそうですw

めっちゃ眠かったよぉ

ちょっと寝ながらやってたのは内緒(ぁ

宝箱・・・混純の種

アタリはさくら姫の玉のみだそうです・・・

まぁまださくら姫とってないしなまず遠征やってもいいかなぁ

人が集まればw














「卒蜘蛛遠征(仕様の人の)」

日曜日にある仕様の人が卒蜘蛛やるっていうので行ってきましたw

20081109-0-ゆちな

人が集まるかどうかって話をしつつご飯を食べて戻ってくるとまぁまぁ集まっていて・・・

20081109-4-ゆちな

ちょっと上の2つの画像を見て不思議に思ったことはないでしょうか?w

確かにじゃじゃになって隠れることはできますが印章のマークだけ残ってる人は変身してません!

アサシンもいないでしょw

本人さんにこのことを伝えると是非SSとってくれって言うのでとりましたw

まぁ言われてなくてもとってたと思うけどねw

20081109-5-ゆちな

新手のシャドウだそうですw

向こうに召還されるまではずっと隠れてましたねぇ

まぁカオスな卒蜘蛛に行ってきましたよw

奥タゲにはじゃじゃ2人(魔、剣)とアサシン2人でいき、ボタン全押しの敵みんな倒すというやったことのない蜘蛛遠征ができましたw

奥にいくときのじゃじゃは大変そうでしたよw

アサシンって楽やねぇ

途中いろんなハプニングがあったように感じますw

20081109-6-ゆちな

たとえば壁に登ったりねw

うちも登っていたそうな・・・

でも無事ボスまでいくことができ、ここからが勝負って感じよねぇ

なんたってリダがWKなし、ホリ1名に限定するんだもんなぁ

20081109-8-ゆちな

こんな感じのメンバーでボスは戦いました

20081109-9-ゆちな

戦いました・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

途中まではね・・・

まさかボスで落ちるとは思わなかった・・・

ショックです(@@)

でもね、戻ってきたらみんないたんだw

卒業はしたけどやっぱりホリ1名ってのは厳しかったらしく死んでしまったみたい(^^;;)

しかもボス必死すぎてうちが落ちたのに気づいてる人があんまりいなかったよww

内緒にしとけばよかったね(ぁ

とりあえず成功はせんかったけど楽しい遠征やったんでOK

またお誘いお待ちしておりまーす(^O^)















PS

サードが冒険者から剣士に昇格しましたー

もうすぐサブが下突発いけなくなるし、タングルキャラとして育てようと思ってます

しかも新しいファミに入れちゃいましたw

20081109-10-ユチナ

Specificazioni

イタリア語らしくて読めないんだけど

日本語の意味は「仕様」

仕様ファミですw

まだ人数少ないですけど仕様ファミなんで仕様のお方に囲まれてますw

まぁ人も少ないんで執事になりましたw

今後ともよろしくw

気が向けば剣士も育てるよw

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

来たよぉ(^□^)v★

遠征ファイトp('▽`)ノ☆

うひー
ホントに隠れてる(゚Д゚)
そこに座った時はアサでシャドウしてたけど、入った時には解いてたのに><

ボスではほんとに必死すぎて全然気付けませんでした(ノω`)

>やよちゃん

コメントありがとね(^^)
遠征がんばりますよぉ


>透明な人さん

きっとずっとシャドウしてたのね(ぁ
ボスでは存在消してたから気付かなくて当然(ぇ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


