プロフィール

ゆちな♪

Author:ゆちな♪
ノーステイルでの日記が主です

メインは弓(現在Lv85)
名前:ゆちな
所属ファミリー:Blue_Rose(員)


サブは魔(現在Lv69)
名前:YUCHINA
所属ファミリー:Apple*Kanon(員)


サード剣士(現在Lv51)
名前:ユチナ
所属ファミリー:なし


時計


カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)



時空石

実習が終わりました(今年の)

実習自体は楽しかったけど記録や課題が一番しんどかったです

自分の表現力、文章力のなさに沈没です・・・

来年の課題として本をいっぱい読んで文章力をつけていきたいと思います







「時空石」

ノーステイルには様々な時空石があります


・個人時空の石(1人でする時空で名声とか入るしいく人も多いみたい)

・印章時空の石(遠征するのに必要な印章がとれる。これも入れるのは1人)

・パーティ時空の石(3人PT組んで入れる時空で報酬がいいと思う)

・巣窟時空の石(うちは暗黒しかやったことがあんましないけどお金がいいw)

・研究所時空の石(クエストで必要。現在この時空をするための素材集めに奮闘中)

※↓の時空はあんましやってない

・バジリスク時空の石

・クリソス時空の石

・ツリクンクン時空の石

・デスコロッサス時空の石

まぁこんなにいっぱいあるわけさw

その中で行ったことのない時空につれていってもらいました

バジリスクは以前やったことがあるけど武器の材料集めにと行ってきました

20081115-0-ゆちな

でもなかなか材料落してくれないのねぇ

ケチんぼです

4人でとりに行って、2チームに分かれていきました

2チームとも2回やってようやくでたのが炎の情報石と風の情報石でしたー

20081115-1-ゆちな

これはボスっぽいのが3体いて、それぞれ波、炎、風の情報石を落とすみたい

だから集めたい情報石を落とすボス倒したらリログして時空をでる人が多いんだって

最後までやってもバジリスク時空は名声もらえないからなんだってさ

この日はクリソスとツリクンクンにもつれていってもらいました~

20081115-5-ゆちな

クリソスは紅葉でダウジングして時空をつくる場所探すんだけど見えないww

20081115-7-ゆちな

しかも時空で最近ペットが逆方向から現れるというバグがあります

上のSSみたらわかるんだけど、うちのペットとメイトが上から現れました

これ結構困るんだよねぇ

気づいたら死んでるときあるし・・・

20081115-8-ゆちな

こんな敵やレチェンがでるので火や光抵抗で道中はいくそうです

でもボスは水抵抗でw

抵抗大事やねぇ

20081115-12-ゆちな

このときはじめて気付きました!!

クリソスのボスが蟹さんなんだってことを・・・w

そして死んでしまい成功ならず(@@;)

今度また連れていってもーらお(^^)

そしてツリクンクンいきましたw

これは魔の人と2人でw

闇魔が強いことに関心しました

道中何に変身していいにかわからずWKになったりアサシンになったりデストロになったりw

いろいろしすぎてSSとるの忘れたw

最終的にボスが水ということでデストロでいってみましたw

20081115-13-ゆちな

ボスって木のお化けですw

倒していたら・・・

PC固まりました。・(>◇<)・。

仕方なくPCの電源落としてINしなおしました・・・

魔の人一人でクリアしたそうです

なのでクリソスもツリクンクンもうちはクリアしてません

また今度挑戦してみようと思います!














PS

20081115-3-ゆちな

ランドに矢印が現れました(ぇ

その先にはいろんなものが・・・

いつもランドにいけばいろんなものが落ちてますけど・・・

いるものからいらないものまでw

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


