プロフィール

ゆちな♪

Author:ゆちな♪
ノーステイルでの日記が主です

メインは弓(現在Lv85)
名前:ゆちな
所属ファミリー:Blue_Rose(員)


サブは魔(現在Lv69)
名前:YUCHINA
所属ファミリー:Apple*Kanon(員)


サード剣士(現在Lv51)
名前:ユチナ
所属ファミリー:なし


時計


カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)


最近寒すぎやしないかい?

もうやばすぎです(><)

みなさん風邪に気をつけてください(^^)






今日はサブファミでのイベント??のことを書きますw



メインばかりでサブでは突発のときにしかINしていなかった今日この頃・・・

サブもサードもクエスト進めようと思い、1日1つクエ進めようと考えました

サブでINしたときにちょうどガーデンの家長、総領、執事のみなさんが珍しく勢ぞろいww

雑談して楽しんでいたら何かやろうかってことになって・・・

「ゆちなの一人でできるもん」

っと家長がいきない言いました!

お買いものですか??

なんと1人でタングルいってこいとの命令が(ぁ

でも楽しそうだったので挑戦してみることにw

このとき完璧にタングルをなめてました・・・

このあとにあんなヒドイことになるなんて想像してませんでした(@@;)



20081119-1-ゆちな

事前に焼き鳥も2セット買って、POTもまぁいけるだろうとそのままいきました

(SSの下のPOTをみれば減り方などがわかりますw)

6人で道中は左へうち1人、他5人はどんどん進んで時間を作り、ボスで1人でいけるようにとしてくれました。

20081120-0-ゆちな

左1人は大丈夫ですw

ここでは問題はありません

順調にボス前までいきました

20081120-1-ゆちな

~ルール~

ボスでは1人でボスに攻撃すること

他の人は右上で待機

(4角のうち1つは対処するということです)

※状況を見てルールは変更



20081120-2-ゆちな



ではスタート!!



・・・



20081120-4-ゆちな

最初はまだ余裕もありチャットできたけど・・・

はい・・・

分裂されましたー

これはヤバイでしょ(@@;;)

無力化とかネバネバとか状態異常にかかるわ

攻撃されまくりで技だせないわ

POT連打とかSSとらなあかんわ(ぇ

なんせどーしていいもんかわからんかったよぉ(><)

敵はドンドン沸いてくるし・・・対応できません!!

20081120-7-ゆちな

なのでみんなのところへ避難しましたw

だって・・・やばかったんやもん(@@;;)

まぁどーにかせんとあかんと思いまた敵の群れに戻って行ったんやけど・・・


20081120-9-ゆちな

無理!!

攻撃されすぎてやっぱり技でませんけど・・・

20081120-12-ゆちな

もう魔王もでてきたし、またみんなのとこへw

逃げながらでもゼリー倒そうと努力はしてたんですよ!!

20081120-13-ゆちな

ただ・・・ここまできたら敵の数がハンパなくて(^^;;)

1人ではどうにもできなくなってしまった・・・

20081120-14-ゆちな

そしてとうとうPOTもなくなり、焼き鳥も2セットあったのに残り5こに・・・

これなくなったら回復できないんですけど・・・

20081120-15-ゆちな

とうとうなくなりました・・・

突っ込みたくてもつっこんでいけません(@@;)

最後に持っていた回復できるものはニシンしかありませんでした。

でもニシンは座ってないと食べれません!

でもこの場面みてみたらわかるように座らせてくれません・・・

もうルールは変更でみんなで倒すことにしました。

それでHP赤くして周りを走っていたらファミの人がPOTくれました(><)

20081120-17-ゆちな

助かりました

なんたってハート1つですからw

途中敵が多すぎてPC重たくなり家長がログアウト

20081120-20-ゆちな

それでもなんとか倒すことができましたw

結果・・・

タングルは一人ではできません!!

他の人はどうかしらないけどw

20081120-24-ゆちな

でもハラハラドキドキで楽しかったですw

タングルをなめてかかっちゃいけないことがわかりました

最後ファミの人と話しててこれはある意味罰ゲームやねってw

あぁ、POTの消費が激しい遠征やったな(^^;)

コメント

一人でできるもん(〃^¬^〃)

次の、人参もがんばって下さいね゚(∀) ゚ エッ?へ

最近寒いょね(*~ρ~)

ゆちなチャン頑張ったぁ★☆
(ゝω∂)ノ♪♪

>カミナリさま

え・・・人参もですか?
やってみてもいいかも(ぁ


>やよちゃん

うん(^^)がんばったよw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


