プロフィール

ゆちな♪

Author:ゆちな♪
ノーステイルでの日記が主です

メインは弓(現在Lv85)
名前:ゆちな
所属ファミリー:Blue_Rose(員)


サブは魔(現在Lv69)
名前:YUCHINA
所属ファミリー:Apple*Kanon(員)


サード剣士(現在Lv51)
名前:ユチナ
所属ファミリー:なし


時計


カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)


メインではずっと研究所のクエストでとまってました

だって不明な物質がなかなか集まらなかったし・・・((+_+))

赤と青はファミの人にもらったりして集めたんやけど緑がなかなか・・・

なのでファミの人や友達と一緒に研究所にこもって狩りしてコツコツと集めました

20081123-2-ゆちな

結構状態異常とか敵が団体で襲ってきたりと痛かった

何度死んだことか( ̄  ̄゜)

品位回復も手伝ってもらったりいろいろお世話になりました

そして!!

20081123-5-ゆちな

ラスト1つ

ゲットです~~~~~~~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

20081123-6-ゆちな

30こ集まったんで時空だぁ

失敗すると集めなおしだしめっちゃ緊張

でも以外と簡単やったような・・・

20081123-10-ゆちな

20081123-11-ゆちな

ようやくクリア~

ってこれで終わりじゃなかったんだ・・・・

最終時空あったんだ

でも無事クリアw

SSはとってないんだけどねぇ

でもこれでようやく研究所から抜け出せる~(●^o^●)

20081124-3-ゆちな

なんかラウルにこんなものもらいました~

まだ実装されていないものなんだってさ

ん~どうなるんだろうねぇ














そしてまたオークションイベントがありました

ご飯の時間でもあったんで途中から参加したんだけどねぇ

20081124-7-ゆちな

あいかわらず人が多い!!

重いんですけど・・・

そして値段あがりすぎです・・・

まぁ見てるだけでしたよ

(っていうかオークションがあるってこと忘れて羽強化にお金使ってなかったんだけどねw)

このオークションのあとには久々にファミ遠征しました

これもねぇSS忘れたw

でもサブ魔に44サブ武器がほしくてちょうどその話をしてたから人参遠征にいかせてもらいました

宝箱は弓44サブ武器でした・・・

でもね、リダした人が神秘の魔44サブ武器がでてね

くれました!!

o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!

久々の人参遠征でファミ遠征ということもあり気兼ねなく楽しむことができました

今度中央での人参遠征に挑戦してみたいかもw















PS

B暗黒に友達といってたんやけどマジおもしろいのw

なにが面白いって3人でチャットでバカしまくりwww

しかもいいタイミングでダウジングで時空発見w

20081121-0-ゆちな

しかも一回でなく2回続けてタイミングよかったのw

20081121-3-ゆちな

PTも楽しいよねw

コメント

30個もいるのかぁ~
突発であつめるぞぉ~~~♡

>かみなりさん

赤、青、緑っとそれぞれ30個いります

突発で集めるとかw

できたらすごいと思います!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


