プロフィール

ゆちな♪

Author:ゆちな♪
ノーステイルでの日記が主です

メインは弓(現在Lv85)
名前:ゆちな
所属ファミリー:Blue_Rose(員)


サブは魔(現在Lv69)
名前:YUCHINA
所属ファミリー:Apple*Kanon(員)


サード剣士(現在Lv51)
名前:ユチナ
所属ファミリー:なし


時計


カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)


最近知り合いがよく芸人さんのネタをチャットでやるんだけど

面白いなw

そして最近はデスコロ時空へ連れてってくれたりします

(ファミの人や知り合いの人がね)

時空探しって弓はアサシンになって探せるから便利よねぇ

改めて弓でよかったと思ったw

デスコロ時空初めていったときはもうPOT使いまくりで・・・

初心者2人でいったしねぇ

でもアイテムは落してくれたからよしとするけどw

次に説明付きでついて行かせてもらいました

あんまし覚えられなかったけど(ぁ

何回かいけばなんとか・・・

20081201-0-ゆちな

このときは心強い2人と行ってきましたw

20081201-1-ゆちな

しかもアイテムまで落としてくれました(^-^)

このアイテムって毎回でるわけじゃなく、何回いってもでないときはでないんだってさ

でも武器の材料だったりするから何回も挑戦しないといけないんだって・・・

まず時空石があんまりないよ!

うちも挑戦していかないといけないのかなぁ

でもまずは71武器づくりのためにバジリスク時空いかなきゃだわ














そういえばこの前狩りしてたら敵が2級建築レシピを手に入れたの(^^)

これはうちに作れって言ってるのかしら・・・

ということでさっそく採石場を作ってみましたw

材料みてビックリ!!


・良質のレザー 20

・珍しい木材 40

・珍しい金属棒 70

・彫り物用の四角い石 20

・作業用ハンマー 20

・建築用煉瓦 30

・オリルハルコン 30

・不思議な石 40


見てムリだって思った・・・

だってミニゲームしないと集まらないものばかり

露店にもあんまし売ってないしさ

それで知り合いやファミの人に相談したら・・・

材料くれた!!

(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)

なんていい人たちなんだ!!

なので・・・材料集まっちゃいましたw

20081202-2-ゆちな

ではさっそく作ろう~

20081202-3-ゆちな

手に入れました(●^▽^●)

20081202-5-ゆちな

ジャジャン!

ランドにミニゲーム設置完了

どうぞ暇なときはこれで遊んでくださいw

次は普通の採石場でも置いてみようかなぁ

また同じような材料集めかよ・・・

・・・そのうちw














PS

メインクエしてたら気持ち悪いもの発見(^^;;)

20081127-0-ゆちな

なんかテンション下がった・・・


あとねぇ

メインクエやってたらセルビックが・・・

どうしたセルビック

なんかおかしくなってたw


コメント

おめでとうございます

次は釣り場をお願いします。v-229

時空探がせるSPってきまってるのかぁ~
シランかった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
"φ(・ェ・o)~メモメモ
ところで剣士は、なんでさがせるんだろぉ(∂.∂)?

うちにも、2級建築レシピおとせぇぇぇえ~


>樹海さん

ありがとうございます(^^)
釣り場・・・また2級建築レシピがでたら考えておきますw


>かみなりさん

時空探せるSPあのはないよw
ただ敵に見つからずこっそり探せるから楽なんだよ(^^)
剣士はじゃじゃで隠れながら探すか、敵を倒しつつ探すかやねぇ

2級建築レシピおとしてくれるといいね(^^)

ぜひ、全ミニゲーム装備して、ブルロズゲームセンターを開設しよう。

※材料とか、あまりものがあったら渡すのでがんばれ!!!(^^

>ヤムさん

おっゲームセンター作っちゃいますかw
では頑張ってみようと思いますw
みんな協力おね~(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


