プロフィール

ゆちな♪

Author:ゆちな♪
ノーステイルでの日記が主です

メインは弓(現在Lv85)
名前:ゆちな
所属ファミリー:Blue_Rose(員)


サブは魔(現在Lv69)
名前:YUCHINA
所属ファミリー:Apple*Kanon(員)


サード剣士(現在Lv51)
名前:ユチナ
所属ファミリー:なし


時計


カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)


ファミではよく卒遠征をします

今回もブルロズのファミメンに卒業しそうな人がいたので卒遠征を提案しました

ちょっと言葉のやりとりですれ違いが・・・

日本語って難しいねぇ

卒はまた今度ってことでファミ遠征しました

その前に知り合い集めて卒タングル予行練習したんだけど(夕方に)

カオスでねw

ファミの子が結構カオスタングル気に入ったみたいでねぇ

夜にもファミタンするときカオスでいってきましたw

道中はもちろんスムーズに(^^)

左へいったことない人は左に行ったりとファミ遠征だし存分にやれるよね

ボスではみんな自由行動でw

うちのみボス張り付きって感じでいってきましたw

ちょっとした「ゆちな1人でできるもん」リベンジって感じかなw

20081204-2-ゆちな

最初はやっぱりタングル分裂しちゃってねぇ(@@;)

やばかったけど、うちのジャムおじさんが分裂阻止してくれましたw

なんていい子なんでしょw

4角の敵はみんながそれぞれ倒していってるのでうちはボスに集中して攻撃できましたw

20081204-3-ゆちな

もちろん魔王登場ですよw

楽しかった~(^-^)

20081204-5-ゆちな

無事クリアですw

(一回目はボス部屋に入ってすぐリダが死んで2回目なのは内緒w)

最近蜘蛛ばっかでタングルあんまし行ってなかったしこうやってみんなでわいわいする遠征もいいよねぇ

またちょこちょこやっていけたらいいなって思います(^^)

最後に参加者全員ではとれてないんだけど集合SSをw

20081204-15-ゆちな

SPに変身してたらわからないけど怪しい2人組がいましたw

アップにしてみると・・・

20081204-7-ゆちな

怪しいww


コメント

ファミタン行きたかった。・゚・(ノД`)・゚・。
ただ、INするのが遅すぎましたw
タングルより鶏いきましょう!(ココスでてほしい・・・)

カオスおもしろかったねぇ~
でも、ブレ強くなったきがしないなぁ・・・(´;ω;`)ブワッ

強くなるのか?ブレードぉぉぉぉ!!!

次の卒タンもブレでヨロ━━ヽ(∀・´)ゞ━━ッス!!

>あっきー

ファミで遠征は人がいたら行くって感じだし決まってないからねぇ
思いつきで行ったりするしw
鶏もまたいこうね(^^)


>かみなりさん

カオスおもしろかったねぇ
ブレードは水属性でタングルも水だからねぇw
育てれば強くなるかもね(^^)
o(´∀`o*)o(´∀`o*)ガンバ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


