プロフィール

ゆちな♪

Author:ゆちな♪
ノーステイルでの日記が主です

メインは弓(現在Lv85)
名前:ゆちな
所属ファミリー:Blue_Rose(員)


サブは魔(現在Lv69)
名前:YUCHINA
所属ファミリー:Apple*Kanon(員)


サード剣士(現在Lv51)
名前:ユチナ
所属ファミリー:なし


時計


カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)


ちょっとだけリアルのお話☆

今日は友達とランチバイキングに行ってきましたw

しかも以前から友達といこうって言ってたチョコレートタワー目当てでw

目当てのチョコレートタワーありました!!

20081207194314


(*´σー`)エヘヘ

楽しかったなw

しかもこっちよりバイキングのアイスクリームにはまってしまったっていうオチw

お腹いっぱい食べました(。-∀-)ニヒ♪

そのあとは久々にプリクラとりにいきました!

どの機械がいいかわかんないよ・・・

久々でいろんなスタンプやしかけが面白かったな(^^)














ゲームでのこと(^^)

デス終わりに山頂で座っていたら他のキャラとかぶっちゃったw

それがなんかおかしな光景でww

20081206-0-ゆちな

ちょっとずれてるけどウルト○マンみたいなw


また突発で久々に死にました(´∩`。)グスン

ちょっと突っ込みすぎましたよ・・・

そして街に戻されたんですけどふとみると崖に登ってる!!

20081206-3-ゆちな

まさに崖の上のゆちな(ぁ

こうなるとフイールドクリックしても動いてくれません・・・

リログするか帰還の翼使うかランドいくか

ちょっとそのまま放置していたら人が少し集まってきて恥ずかしくなったんでランドに戻りました

たまにこんなバグもあるよねぇ

コメント

崖の中腹のポニョ

一度だけですけど、
メルトで死に戻った時にハマった記憶があります。
そして、ハマった状態で近くの人にWWとか無駄にかけてました。w

バイキングとか、最後に行ったのは何年前なのやら…。

チョコレートタワー食べたーい
い~な~(〃^¬^〃)
誰かあちしを、つれてぇぇぇ(´;ω;`)

こんなバグまだ無いなぁ~~
笑いの神、卸すねぇv(。・ω・。)ィェィ♪

>樹海さん

確かに崖の中腹だなw
あれってどこかから戻されたときに多いんかなぁ
うちも無駄に踊ったりした(ぁ

バイキングはいろいろ食べれておもしろいやん(^^)


>いなびさん

いいでしょぉ
チョコレートタワーって串にましゅまろやバナナとかさして
それをチョコレートつけてたべるって感じやんw
でもやり方わからなかったおばちゃんズがいてねぇ
チョコレートタワーにスプーンつっこんでカップにチョコレートを一生懸命入れてる人がいたさw

このバグはたま~にあるかなぁ
うちはこれ2回目ぐらいやけどねw
笑ってくれるならよし(ぁ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


