プロフィール

ゆちな♪

Author:ゆちな♪
ノーステイルでの日記が主です

メインは弓(現在Lv85)
名前:ゆちな
所属ファミリー:Blue_Rose(員)


サブは魔(現在Lv69)
名前:YUCHINA
所属ファミリー:Apple*Kanon(員)


サード剣士(現在Lv51)
名前:ユチナ
所属ファミリー:なし


時計


カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)


久々に更新・・・

ちょっと更新サボってしまった(@@)

この前のメンテナンスで突発がちょいと変わったの!

突発リニューアル

詳しくは上をw

これで入れないってことはなくなったけどいろいろ変わったねぇ

最後にメアみたいなのもでてくるしw

20081211-0-ゆちな

メアでたーって思ったわw

でも名前違うかったねぇ

20081210-0-ゆちな

アークデーモンだってw

でもね。全体的に敵弱くなってるしめったなことでないと死なない気がする

レベルが区切られてるのはいいんだけど全部同じ時間になるとは・・・

突発での稼ぎは減るなぁ

しかも報酬もかわってしまったしねぇ

20081212-9-ゆちな

こんな感じ~

お金は減ったし、名声も少なくなってる

しかもSPも追加でしかも700しかくれないという・・・

SP回復が突発ではできなくなったな

時間帯も変わってまだなれてないので気づいたら突発の時間すぎてるってことがあるw

SP回復がてらに虹に誘われたんでいってみましたw

虹は初めてやったとき重くて落ちて、2回目は水晶みえなくて

それ以来やってなかったです(^^;;)

20081210-2-ゆちな

まだよくルールなどわかってないまま戦ってるだけですけど今回は水晶みえましたw

そんで落ちずに最後までいけましたー

20081210-3-ゆちな

無事終えることができてよかったなw

でもやっぱどうしていいかわかんないやw














あとねぇ

この前露店で鍵が売ってあったから買ってみたw

400kで高いけど一回鍵買ってみたいやんw

20081208-0-ユチナ







何が出るかワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ






20081208-1-ユチナ



オオォォォオ(*´□`P《驚》q)★。+゚




神秘だぁ~~~

いいねぇいいねぇ

でも男物だといらないなぁ



20081208-2-ユチナ

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

着物だぁ

これはまだいいほうだねぇ

そのうち着てみようw













また最近71武器作るためにのんびりバジ石行ったりしてますw

今回も友達と行ってるとフィールドボスに遭遇

倒してみようってことになり攻撃してみましたw

20081212-10-ゆちな

硬いよぉ~(><)

20081212-11-ゆちな

でも2人でなんとかいけるもんねぇ

剣士の人が盾してくれてたからHPはあまり減らずに倒すことができましたw

20081212-12-ゆちな

報酬をもらえました~・・・・が

真珠4つ・・・

もっといいものくれてもいいのに(ぁ














ごちゃごちゃ書いたけど話題もう1つw

20081212-6-ゆちな






パジャマ+15になりました~




20081212-8-ゆちな



ほら!ケンにも羽がつきましたよw




・・・・



・・・・





嘘ですIl|li_| ̄|○il|li 

すいません((><;;))

パジャマ+15になった人に重なって遊んでただけですw

+15になれないけど気分だけでも味わってみたいやんw

ケンにも羽がついたらカッコイイよねw

てか羽+15とかすごすぎ(><)















PS

少しずつミニゲームが集まってきました~

20081213-1-ゆちな

あとは立派なやつ3つだな・・・

コメント

キングバジリスクを倒したのはあれが初めてだったり(/ω\)
またバジ時空に行った時にでも倒しに行きましょう(´・ω・`)b
報酬は、、、キニシナイ方向でっ

>花さん

うちもはじめて~w
また挑戦しよっか(^^)
またよろしくです~

おひさ~

メルマガで知ったけど、突発変わったってねぇ、どう?面白かった?

報酬がずいぶん少なくなったんだね、稼ぐのは無理っぽい感じだね。
SP回復700とは・・・もう少し欲しい気する~w

パジャマのSS上手く撮れたね、がんばって+15作れば~って無茶か
なww

キングバジリスクなんて倒してるのかぁ、強いねぇ^^

ブログ時々見てるからね^^

>にゃんさん

敵がすぐ消えちゃうw
でもねレベルの低い突発は人数少ない時があるしおもしろいよw
考え方かえれば楽しめるかもw

パジャマのSSおもしろいでしょーw
よくできた(^^)

キングバジは85の剣士と倒したからねぇ

こうやってコメント入れてくれてるとみてるって感じがするよw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


