プロフィール

ゆちな♪

Author:ゆちな♪
ノーステイルでの日記が主です

メインは弓(現在Lv85)
名前:ゆちな
所属ファミリー:Blue_Rose(員)


サブは魔(現在Lv69)
名前:YUCHINA
所属ファミリー:Apple*Kanon(員)


サード剣士(現在Lv51)
名前:ユチナ
所属ファミリー:なし


時計


カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)


もうクリスマスも終わってあとちょっとで2008年も終わりですねぇ

1年早いなぁ






イベントででる花火がたまってきたので花火大会しましたw

今回花火大会をしたのは仕様ファミの方でw

実はファミメンうちあわせて5人なんやけど1人不参加で4人で行いました(´∩`。)

やっぱり花火といったら夜ですよね!!

なので月がみえるところでやりました(^^)

20081227-0-ユチナ


さぁ花火大会のはじまりだ~~~~~!!

20081227-10-ユチナ

やっぱりキレイやなぁ(´∀`*)



20081227-15-ユチナ

みんなでビックリ箱も開けてみたりして楽しんでましたw



20081227-25-ユチナ

後ろ姿だけでなく前も向いてハイ チーズ

1人なんか言ってるよぉ

みなさんに名前だしOKいただいたので今回は特別に名前だしw

20081227-36-ユチナ

このあとみんなで雑談してワイワイ騒いで楽しかったなぁ

また他のファミでも花火大会しようと思います!

いつになるかなぁ~














そういえばこの前デスゾーンに行ったら1人で奥にデスコロ倒しに行ってるファミメンがいてねw

うちも死にながら奥にいってみたのw

火ドレ2匹もつれていっちゃって(@@;)

しかもデスコロ沸いたし(-_-;)

必死に倒してて気づかなかった・・・メアの時間に・・・

20081223-0-ゆちな

もうヤバイヤバイ

もう火ドレ、デスコロ、メアといると笑いがとまらないwww(ぇ

もうねぇ

どうしようもないw

仕方なく一回デスゾでて入りなおして普通に再開しましたw

WK2でw












話はかわりー

最近は少人数の突発がいいので30代の突発に参加してます

だいたい10~5人ってのが多いかなぁ

でもたま~に夜中に突発に入ると4人や3人ってのもあってねw

この前気づいたら誰もいなかったときがあってね

(途中で他の人が死んじゃって)

突発1人・・・

20081225-1-ユチナ

ドロップアイテム拾い放題なんだが・・・それどころじゃない(><)

やっぱ1人では無理やったなぁ

原因として水抵抗がほぼ0だったこともあり抵抗も作ってみました

この後、最後2人で突発成功ってのはあったなぁ

やっぱ抵抗って大事!

でも突発でレベル上がって今度からは40代やなぁ

人多いのかなぁ













そしてもう1つネタw

なんとミニゲーム全部揃いました~~~~~~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

20081228-12-ゆちな

みんなどんどん遊びに来てください(^^)

そしてゲットして設置するときにたまたまこんなことが・・・w

20081228-4-ゆちな

製材所の上にのっている!!

しかも降りれません(^^;)

みんなに言うと集まってきてくれたのはいいんだけどお供え物はいりません!

20081228-5-ゆちな


これでもしかしたらほかのミニゲームにも入れるんじゃないかって思って挑戦してみましたw

まず釣り堀w

20081228-8-ゆちな

入れたけど寒そう(><;)

次は射撃場w

20081228-9-ゆちな

なんかやだwwww

次は採石場w

20081228-11-ゆちな

なんかおもしろかったw

こんなつまらないことをして遊んだりしてましたw



そうそう上のSSみてわかうように今日執事→総領に昇格しましたw

コメント

おおっ

昇進おめでとうございます。
来年は家長ですね。

今度、釣りをする為にお邪魔します。

昇進 (*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪

今度はブルロズのファミ花火大会しようねぇ~^^

ミニゲー全部そろったんやねぇ~
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
うちは、まだ普通のしかないよぉ~
がんばんなきゃ※o(≧∀≦)/※

花火大会企画実行御苦労さまです。

ただのエフェクトも使い方次第ですごいいいもの(楽しいもの)に
なりますね。

イベント終了まであとわずかですけど、他のファミのほうでも
花火できるように花火 撒いときます。(ぁ

当然 びっくりばこもですよw(ぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>樹海さん

家長はならんなw
是非釣りしにきてね(^^)


>いなびさん

いつかブルロズでもやるよぉ
ゲームやりにきてね(^^)


>ホームレス中学生さん

楽しかったねぇ
花火はイベント後も消えないことを願っておいておきます。
またなんかしようね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


