プロフィール

ゆちな♪

Author:ゆちな♪
ノーステイルでの日記が主です

メインは弓(現在Lv85)
名前:ゆちな
所属ファミリー:Blue_Rose(員)


サブは魔(現在Lv69)
名前:YUCHINA
所属ファミリー:Apple*Kanon(員)


サード剣士(現在Lv51)
名前:ユチナ
所属ファミリー:なし


時計


カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)



遠征風

年明けてちゃんとしたブログを書いてなかったかもw

PCは壊れてるのかよくわからないけど、今のとこ起動できているのでよしとしよう(^^)



年明ける前に何かしたくてファミや知り合いとでフィールドボス狩りにでかけました

遠征しようって思ったけどなかなかいい案が思いつかなくて(^^;)

それでファミメンから案をもらい遠征風にフィールドボス狩りしてきましたw

PT組めるのは3人までやけど遠征の印章使えば最大15人と狩りながら話ができるね

まぁ結構レベル高い人が多いのでAct2のボスからってことでいってきました

はじめSSとるのスッカリ忘れてましてねぇ・・・

とれたSSだけ紹介w

20081231-0-ゆちな

7人やけどはじめはもっといたのよーw

途中リダしてたのに落ちたのさ・・・

突発の誘惑に負けてしまったせいだ・・・(@@;)

夜中にやってたしどんどん人が減っていったかなぁ

20081231-1-ゆちな

でも8人と途中で人が増えたりなんてしてw

ボス硬くて倒し、アイテムをくれないとブーブー言いながらみんなで狩ってましたよw

20081231-6-ゆちな

これでラストにしましたー

もう硬すぎ!!

剣士の人大変やったと思うわぁw

20081231-7-ゆちな

おわりー









また年明け前にスラード遠征に参加しましたよー

前に一回やったことあったけど道もさっぱりですねぇ

ついていくだけって感じです

やはりボスは硬いから長いこと倒すのに時間かかりますねぇ

楽しかったけどw

最後中央に敵がわんさかいるんだけど見たら落ちるからってみんなに止められ・・・

見るのを我慢しましたよw

でも最後突っ込んで逝っていいって許可がでたので・・・突っ込んできましたw

頑張ってとったSS1枚w

20081229-1-ゆちな







そういえばクリスマスイベント終わっちゃいましたねぇ

第3弾の方は途中であきらめてクーポン6枚で交換したなぁ

サンタに近づくとなぜか画面が固まってしまうのでもう嫌になったしねぇ

靴下や角も途中他の人に交換を頼んだりしたかなぁ

それほど毎回固まってたからねぇ

そしたら20090106-1-ゆちな

なんとファミの人がいらないからってクーポン12枚で交換できる宝箱くれました~

オオォォォオ(*´□`P《驚》q)★。+゚

他にも大きいのと小さい宝箱もいっぱいくれてねぇ

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

結局看板は手に入らなかったけどいいやw

クリスマスケーキをイベント終了後に消えると知ったのが1日前

もうあげまくりましたよw

だっていっぱいあったんだもん!

もっと使えばよかった~



切り株でガーデンの人と遊んだSS~

20090108-2-YUCHINA.jpg

もしかしたら花火もビックリ箱も消えちゃうんじゃないかって思ってちょっと使ってみたw

まぁ花火はまだ5セットちょっととビックリ箱1セットちかくありますw









年をあけるとブルロズの方が結構IN率UPしましてねぇ

久々にファミ遠征にいきました!!

コココスを持ってない人もいて「ほしい~」と言う声もあったので鶏遠征に行きました。

レベルが上がるほど難しいと言われる鶏遠征

普通に死んでしまったw

しかも2回w

20090107-1-ゆちな

でも無事クリア~

だけどコココスはでなかったよぉ・・・

また挑戦しますか!!

コメント

PC調子よさそうですねぇ^^

良かった  良かった^^

よく、おちるのはグラボか、回線のせいかなぁ~(∂.∂)?
 
それとも天然の神のなせる技か(ФωФ) にゃ~?・?・?

>いなびさん

PCいけてるねぇ
原因はさっぱりw
天然関係ないような・・・ってか天然ちゃうし!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


