プロフィール

ゆちな♪

Author:ゆちな♪
ノーステイルでの日記が主です

メインは弓(現在Lv85)
名前:ゆちな
所属ファミリー:Blue_Rose(員)


サブは魔(現在Lv69)
名前:YUCHINA
所属ファミリー:Apple*Kanon(員)


サード剣士(現在Lv51)
名前:ユチナ
所属ファミリー:なし


時計


カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)


更新めっちゃ遅れて・・・ネタばっかりたまっていきましたよ(@@;)

ちょっといくつかネタあるんで書いていきたいと思います!!



ファミタングル競争

またまた2回目のファミタングル競争しましたw

最近ブルロズでは人も増えてきてINも多いのです

いいこっちゃ(^^)b

20090111-0-ゆちな

2手に分かれ作戦タイム

ほんまは最初ファミタンしてたんやけど多いし競争しよってなりましてねぇ

ちなみにうちは左ねw

結果・・・

20090111-1-ゆちな

ボスもうちょっとってところで向こう側のクリアのテロップが・・・

負けた~~~~○n_

20090111-2-ゆちな

こちらも少し遅れてクリア~

でも悔しいのぉぉ

でも楽しかったからよし!








潮干狩りw

夜中にINしてたらガーデンの家長に潮干狩りにこないかと誘われいってきましたw

潮干狩りっていうのはシェルを貝にたとえていましてw

モルコスにはいかずずっと中で敵を狩っていいシェルが落ちないかとみんなでいってましたw

しかも、夜中だし偶然にもファミメンしかいないw

20090116-0-YUCHINA.jpg

残念ながらメインは悪魔だったためしかたなくサブの魔でいきました

でも・・・Lv53じゃムリ(><)

死にまくって品位がえらいことに・・・

潮干狩り自体は楽しかったけど、もうメインでしかこないと決めました!












アレナ

なんとブルロズ(メインファミ)とガーデン(サブファミ)でアレナしようってことになりいってきましたw

20090116-2-ゆちな

対人戦は苦手やけどファミで交流できたし楽しかったな(^^)

もっとファミで交流できたらいいなってうち的に思う











スラード遠征(ボタン)

またスラードに連れていってもらいましたw

今度はボタンについていっていいということでみんなとは別行動してました

まだ道にも慣れてないんだけど・・・

20090118-0-ゆちな

これは釣りね

司祭を釣ってくるらしいけど司祭はシャドウ見破るから注意なんだってさ

だからシャドウのまま釣りしてるんだけどね

ボタンに釣りに・・・蜘蛛とまた違って大変そうだなぁ

20090118-1-ゆちな

でもなれたら面白そうだw

スラードも道覚えないとなぁ

1回では覚えられませんw

20090118-2-ゆちな

スラードっていつみても・・・・

かわいくな~い(-ε-)

20090118-4-ゆちな

こっそり中央みたりしてw

落ちたらこわいけどね(@@;)

スラードにも参加できたらしていきたいねぇ

時間があればの話だけど・・・

だって長いもん!!











モルコス

メインでモルコスいってきました

久々にクリアしたよww

20090125-1-ゆちな

最初フローズンができたてのときは人が多くてすぐクリアしたのにねぇ

今では人少ないからクリアするのが少ないと感じる

20090125-3-ゆちな

でもいいシェルほしいからたま~にフローズンにはこようと思ってはいるんだけどねぇ

コメント

モルコス、クリアできたのかぁ~

いいなぁ~

うちが行った時は倒せる気がしなかったよお~

うちが弱すぎるってゆうのもあるけどねぇ

またそのうちに挑戦したいなぁ~v(。・ω・。)ィェィ♪

>いなびさん

前より人おったしなんとか失敗しながらも成功することができたよぉ

まぁ宝箱は真珠だったがねぇ・・・〇n_

またいこうねぇ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


