プロフィール

ゆちな♪

Author:ゆちな♪
ノーステイルでの日記が主です

メインは弓(現在Lv85)
名前:ゆちな
所属ファミリー:Blue_Rose(員)


サブは魔(現在Lv69)
名前:YUCHINA
所属ファミリー:Apple*Kanon(員)


サード剣士(現在Lv51)
名前:ユチナ
所属ファミリー:なし


時計


カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)



バトン

なぜかくりちゃんからバトンが回ってきた・・・

初めてだがやってみようかな(。-∀-)ニヒ♪

【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人 がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム
■回す人5人
A:花信風さん
B:じょんたろうさん
C:kirionさん
D:リップルさん
E:カバたん
■あなたの名前
ゆちな
■呼ばれ方
ゆちなさん、ゆちなちゃん、ゆっちーな
■あなたの年齢
3月に22歳になる
■好きなもの
アンパンマンw
■今現在の恋人は?
おらん。゚(´つω・`。)゚。
■好きなタイプ
㊚:やさしい人、頼りになる人
㊛:おって楽しい人、気の合う人
■嫌いなタイプ
㊚:頼りない人、みててイラつく人(ぁ
㊛:自己中心的な人
■好きな映画
ジブリ、長くつしたのピッピ、アルマゲドンとか泣けるものも好き~
■好きな音楽
コブクロ、EXEIL、絢香、いきものがかり、ドリカムとかいっぱいw
■好きな食べ物
オムライス、親子丼・・・鶏肉が好きなのかなw
■送り主を色にしたら
くりちゃん→赤
■回す人を色にしたら?
・花信風さん→ピンク
・じょんたろうさん→緑色
・kirionさん→黄色
・リップルさん→紫色
・カバたん→水色
■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
一般チャットでなんか叫んでもらおうかw
以上!


書いてあるかみにいくからねぇw

コメント

何か変なの回ってきた・・・

なんか、変なの回ってきた・・・
やったことないけど、適当に解答ww

■回す人5人
A:地球
B:サル
C:皿
D:コマ
E:時代
■あなたの名前
カバたん
■呼ばれ方
さぼり魔
■あなたの年齢
やっと73
■好きなもの
う~ん・・・悩む・・・
■今現在の恋人は?
おらん。゚(´つω・`。)゚。
■好きなタイプ
一緒にいて安心する人
包容力のある人
■嫌いなタイプ
ちょうしが良すぎる人
■好きな映画
ジブリ(特に天空の城ラピュタ、魔女の宅急便)
スター・ウォーズなど
■好きな音楽
岡村孝子,竹内まりや,中島みゆき,小田和正など
■好きな食べ物
ラーメン,ショウガ焼き
■送り主を色にしたら
ゆちなさん→赤
■回す人を色にしたら?
A:地球→青
B:サル→赤
C:皿→白
D:コマ→カラフル
E:時代→見えない^^
■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
カバたんのお手伝いを、お願いします^^

以上!

>カバたん

コメントおつw
その回した5人からはバツゲームでお手伝いしてもらえるのだろうかw

めんどいのでこっちで回答w
■回す人5人
A:ラツ
B:ハム太郎
C:シルバーホーク
D:これ見た人
E:ここまで読んだ人
■あなたの名前
リップル
■呼ばれ方
リップルさん、りっぷー
■あなたの年齢
ラツが答えますw
■好きなもの
ラツが答えますw
■今現在の恋人は?
ラツが答えますw
■好きなタイプ
㊚:ラツ
㊛:ギガカワユスな子
■嫌いなタイプ
㊚:でぶ
㊛:でぶ
■好きな映画
アンパンマンw
■好きな音楽
それいけアンパンマン
■好きな食べ物
アンパン
■送り主を色にしたら
ゆちなさん→アンパン色
■回す人を色にしたら?
ラツ→黄色
ハム太郎→茶色
シルバーホーク→シルバー
これ見た人→知らん
ここまで読んだ人→知らんよw
■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
東京のメイド喫茶一緒に行ってくださいw

なんか知らないけどまわってきたので・・・

■回す人5人
A:木
B:火
C:土
D:風
E:水
■あなたの名前
ratu
■呼ばれ方
らつ
■あなたの年齢
30(りっぷーもw
■好きなもの
スポーツ見ること、車、ゲームなど(りっぷーは知らんw
■今現在の恋人は?
そこは察してください・・・;w;
■好きなタイプ
㊚:人の話を聞く人
㊛:人の話を聞く人
■嫌いなタイプ
㊚:人の話を聞かない人
㊛:人の話を聞かない人
■好きな映画
最近見てないな~^^;
■好きな音楽
90年代J-POP
■好きな食べ物
おいしいもの
■送り主を色にしたら
リップル→極彩色
■回す人を色にしたら?
木→緑
火→赤
土→黄
風→青
水→水色
■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
俺にゲームをやる時間をくださいw

>リップルさん、らつさんw

バトンおつかれ~w
それぞれ罰ゲームがおもしろいねw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


