プロフィール

ゆちな♪

Author:ゆちな♪
ノーステイルでの日記が主です

メインは弓(現在Lv85)
名前:ゆちな
所属ファミリー:Blue_Rose(員)


サブは魔(現在Lv69)
名前:YUCHINA
所属ファミリー:Apple*Kanon(員)


サード剣士(現在Lv51)
名前:ユチナ
所属ファミリー:なし


時計


カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)


ゲームしててブログみてますと言われ更新しないとって思いつつネタがなかった(@@)

最近な~んか無気力でゲームもやる気がでなかったさぁ

久々のファミメンがINしてたしファミ遠征唐突にやりましたw

ネタがほしかったなんてことは・・・ないぞ(ぁ



タングル

20090207-0-ゆちな

いつものとこ集合~

集まったのは7人

20090207-2-ゆちな

まぁタングルだし余裕でしょw

WK2人いるしねぇ

20090207-3-ゆちな

ちゃんと蜂も掃除しました(。-∀-)ニヒ♪

平凡なタングルですね(ぇ

20090207-4-ゆちな

もちろん四角に広がってゼリー退治w

20090207-7-ゆちな

最後あたりは真ん中にいってアイテム拾う準備っと(ぇ

周囲のトゲチュー邪魔だから退治してただけですw

20090207-8-ゆちな

わいわいクリア~

うちのHPが黄色なのは気にしないで!

その後・・・




人参

人参遠征もしましたw

突発なんてし~らないっとw

でもこの人参がやっかいやったわw

20090207-10-ゆちな

1人抜けて6人で人参遠征

まずはアサシンで第2ボタン押しにいきました

面倒だから本体合流してもアサシンでいたらだめだって・・・

よ~くメンバーみたら・・・・

ちょっときつそうだなってw

そして変身といたら・・・

20090207-11-ゆちな

待ち時間が159秒もありましたよ(^^;)

素弓じゃ火力にもならないw

20090208-1-ゆちな

道中抵抗間違えてHP赤くなったり、ネッコールで範囲禁止なのに範囲攻撃使ったり・・・

いろいろあったけどなんとかボス前まで!

でも問題はここからよねぇ

きつそう・・・

開始は下の数字87です

ではGO~

・・・ボス硬い(><)

火力が少ないしねぇ

長期戦です

暇なのでおむすびまんを散歩させることに(ぇ

20090208-8-ゆちな

緑だから馴染んでるんですけどww

20090208-10-ゆちな

お散歩して戻ってきたら人参連れてくるなって怒られました(ぁ

20090208-13-ゆちな

さて無事クリアなわけですが

ボスのクリア時間は・・・66

ボスで21分もかかったぞww

そりゃ散歩もできるわな(ぇ

頑張っても箱がなかった・・・

楽しければいいんだ!

クリアして戻って少しすると別隊が戻ってきました

よくみると知ってる人ではないかw

あちらもファミ遠征してたらしいです

なんとなく合同でSSとってみましたw

20090208-17-ゆちな

今度合同遠征でもしましょう!!


コメント

おつかれ~!!

合同SSの右から3番目、控えめな者です^^;

合同遠征いいですね~
遠征なら、何でもいけますよ!!!

ちなみに、うちは5人で行って・・・クリア時間は81でした

それでは~マタネヾ(o・ェ・o)ノ

>通りすがりさん

じゃあ今度是非やりましょうか(。-∀-)
遠征はスラード以外ならなんとかできるかと・・・
メンバーによりますけどw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


