プロフィール

ゆちな♪

Author:ゆちな♪
ノーステイルでの日記が主です

メインは弓(現在Lv85)
名前:ゆちな
所属ファミリー:Blue_Rose(員)


サブは魔(現在Lv69)
名前:YUCHINA
所属ファミリー:Apple*Kanon(員)


サード剣士(現在Lv51)
名前:ユチナ
所属ファミリー:なし


時計


カレンダー+最終更新日

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)


今抵抗装備作成中です(><)

この間、輝くスチールブーツ5合に挑戦しことごとく失敗しました・・・(ToT)

そしてこの前、ファミの人が輝くスチールブーツを2合と1合用意してくれて

「あと1こ作れば合成できるよ。」

と、やさしいお言葉をいただきました!!

そしてファミのみんなの協力のもと1こ用意することができました~(^^)

2合と2合を合成すれば5合の完成です!!

成功の確率が50%っていうのがなんとも・・・・

合成


これはまさしく運だね(@@)

合成中


ドキドキ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



みんな協力してくれたしいけるやろw



いけるやろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



大丈夫やって・・・



きっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


合成失敗


へぇ~

失敗ですか・・・

そうですか・・・(ToT)

うちなんか悪いことしましたか??

せっかく用意してくれた人に悪いです・・・;;;;;

ラウル


ラウルのこの笑顔に腹が立つね(><)

そんなにうちが嫌いですか?

そうですか

また作り直し・・・

ラウルのアホ~!!!!!!!!!!

コメント

ラウル~~め!

残念だったねぇ・・・次は成功すると思うしかないv-237

と、思いつつも5合を3回連続で失敗されてますがv-12

本当に確率50%なのか疑いたくなる今日この頃・・・

にゃんさん

次は成功を祈る~(><)

ほんま確率50%ちゃうよな!!

ゆちなのアホ~!!!!!!!!!!

セルティスさん

ごめんよ(^^;;)

いえいえ、別にいいのです。
ちょっと本文から1部を抜き出して名前を変えてみただけなのです。
次の輝くスチールブーツを探しているのですが、最低でも11万と割高なので準備できません。
もうちょっと待っててね~^^

セルティスさん

ラウル→ゆちな にかえたわけやなw

抵抗結構するよね~

今2合まではできたよ(^^)

手伝ってもらって申し訳ない(><)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


