プロフィール

ゆちな♪

Author:ゆちな♪
ノーステイルでの日記が主です

メインは弓(現在Lv85)
名前:ゆちな
所属ファミリー:Blue_Rose(員)


サブは魔(現在Lv69)
名前:YUCHINA
所属ファミリー:Apple*Kanon(員)


サード剣士(現在Lv51)
名前:ユチナ
所属ファミリー:なし


時計


カレンダー+最終更新日

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)


前風邪ひいて治ってたと思ってたけど、なかなか鼻づまりが治りません(@_@)

かれこれ一週間以上になるぞ・・・

ずっと鼻声でみんなに「どうしたん?」って言われます

この前なんか妹から電話かかってきて出たら、弟と間違えられたΣ( ̄ロ ̄lll)

春の風邪ってなんか大変です○n_

みなさん体調に気をつけてください!!


さてさて、今回は防具と武器が完成したお話w

ちょこちょこ材料集めていた78服の材料がとうとう集まりました~

20090331-2-ゆちな

デスコロ時空のドロップアイテムである黒い染料の粉を集めるのは大変でした・・・

だってなかなかでないんだもん(><)

ファミメン拉致ってPTでいきました

20090331-0-ゆちな

WKならソロでいく人多いけど、うちはあえてPTで(ぁ

PTってわいわい狩りできて、しかも早く時空終わるしいいやん(^^)

まぁ足りないアイテムファミメンやフレがくれたり、一緒に時空いってもらったり

めっちゃ感謝してます(v≧∀≦)-☆

20090331-3-ゆちな

78服の完成です

やはり等級は0です

20090401-0-ゆちな

結構いいでしょ

できたら神秘以上になったらいいなぁ



そして78服も完成してどうしようかと思っていたら、フレに79武器作れば?って言われ

材料を改めて集めることに。

前からちょこちょこ材料は集めてたし、フレがよくランドに捨ててくれてたので結構材料はあったなぁ

足りなかったのが珍しい木材と汚染された木の実が1ことさびた鏃12こ

木材やさびた鏃はファミメンに頼んでミニゲしてもらって集めたり、フレにもらったり(。-∀-)ニヒ♪

汚染された実はフレが時空手伝ってくれました(^^)

20090401-1-ゆちな

そんなこんなで結構早く集まり

20090401-2-ゆちな

完成w

20090401-3-ゆちな

もちろん等級は0です

賭けろってことですね・・・

20090401-4-ゆちな

賭けたいものが2つもあるよ・・・

しかも材料集めるの大変だから賭けるときは消えないように賭け神使わないと(><)

でも最近露店みても高いのよねぇ

安くならないかなぁ







PS

昨日久々にデスを多人数でしたかもw

20090402-0-ゆちな

8人くらいやったかなぁ

キャラは10人くらいおったかもだけどw

奥から火ドレやランサー連れてきたりして狩ってたw

ファミメンがデスコロ釣りに挑戦したけどやっぱムリやったわw

きついよねぇ

デス終了後はなぜかうちのランドに集合して雑談とかしてたよ

ワイワイしてめっちゃ楽しかった

20090403-2-ゆちな

うちのレベルみて気づく人はいたかな?w

デスで77から78になりましたw

服早く賭けしていいのにならんかなぁ

コメント

No title

こんにちは。
服、武器、LVアップ、まとめておめでとう^^
次は85武器かな?
服はこれ以上のLVのものないし、いいシェルもつけたいね。

No title

>聖ちゃん

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
85はなるつもりないし当分作る気もないが・・・
材料はちょこっと集めてはいるw
シェルいいのつけたいねぇ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


