プロフィール

ゆちな♪

Author:ゆちな♪
ノーステイルでの日記が主です

メインは弓(現在Lv85)
名前:ゆちな
所属ファミリー:Blue_Rose(員)


サブは魔(現在Lv69)
名前:YUCHINA
所属ファミリー:Apple*Kanon(員)


サード剣士(現在Lv51)
名前:ユチナ
所属ファミリー:なし


時計


カレンダー+最終更新日

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター


リンク


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BMI・肥満度チェッカー(ピンク色)


まだ鼻水止まらないよ・・・

ティッシュが必需品になってる(@@;)

いつになったら治るんだろうか






さて今回はメインのファミBlue_Roseでのお話

ブルロズはもう設立して1年以上経つそうです

去年の1月にできたファミだそうな(*^。^*)

うちはいつ入ったっけなぁ・・・

入って1年経つのか経たないのかって感じかもw

うちにとって3つ目のファミだったりするw

1つ目は崩壊していってたし、2つ目も・・・

結構わいわいできるファミでうちは好きなファミです

1年もこのファミにいるっていうのもそこにあると思います

いろいろ揉め事もあったり、過疎化で人いなかったりしたこともあったなぁ

ブルロズでは決まりごとができたんです

っていっても普通のことなんですけど、普通でも大事なこと!

1、デスゾーン参加対象:Lv40以上闇抵抗50%以上

2、IN、OUT時には挨拶をしましょう!(ただし、倉庫整理の場合OKとする)

3、最低限のマナーは守りましょう!
・人に迷惑をかけない→もしかけてしまった場合幹部に報告すること
・不要な全体をしない   など





そして家長も忙しくってIN少ないけど土曜日INするって聞いてたんで一応ファミメンにデスやるって声かけしてたんだw

最近ファミメンも増えたりして

土曜日にINした人がめっちゃおってビックリしたw

デスはいきたい人だけっていう自由参加だけどねw

参加人数多かったんで手前と奥で狩ることにしたんだw

うちは奥に一緒にいったんだけど

一回死んでしまって、また奥に戻るときが大変(@@;)

戻るときに火ドレやらランサーやら連れて行ってしまい悲惨なことになってしまった・・・

20090404-1-ゆちな

上のSSみてわかるように、骨、スカル、火ドレ、ランサー、デスコロと勢ぞろいしてるでしょw

滅多にないSSとれたわ・・・

この後大変だったのはみてわかると思います(。-∀-)ニヒ♪

20090404-4-ゆちな

奥にこーんなとこあるんだよぉ

メアの時間は奥と手前どっちかに現れるんだけど

なぜか奥に出現することが多かった・・・

デスコロと戦っているときも空気を読まず奥に現れていましたよ・・・

20090404-5-ゆちな

最後のターンになるとみんなでかけ声かけるのも楽しいよねぇw




デスが終わり、INが多かったんで集合SSをとることに!

場所は月をバックにってことでなまず城でw

20090405-1-ゆちな

家長、総領、執事とみんなそろってたし、総勢17人w(2PCが1名)

手前が幹部です(o'∀`o)ニヒッ-☆

20090405-6-ゆちな

みんな変身をといてみたSSですw

こっちのほうがいろいろあっておもしろいやんw

20090405-20-ゆちな

このSSは職別にならんでもらったw

19人いるのは2PCが2名いるからw

こんなに多かったら遠征も漏れるねって話にもなったよぉ

INが多いのはいいことだ

またファミでなんかやっていきたいねぇ





PS

20090405-30-ゆちな

トリトリ暴走族(ぁ

コメント

No title

治らないね。><やはり花○症かな??

うちのファミ員が全部くらいINしてますね。
すごいな^^
卒とかすぐ人あつまるね。

はっ

私がいな(ぁw

No title

この日のイン率はすごかったね~^^

今度ファミ遠征でもやりましょう!

No title

>聖ちゃん

治らない・・・

卒とか最近してないなぁ



>くりちゃん

あ・・・くりちゃんいない



>カバたん

この日はすごかった!!
何遠征しようかなぁw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


